1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. with(ウィズ)
  6. >
  7. 【withだけの課金プラン】後悔しないための1週間プランって……なに?

【withだけの課金プラン】後悔しないための1週間プランって……なに?

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 1週間だけwithを楽しめるお試しプランがあり、1,300円
  • 女の子や雰囲気なのかを1週間で把握出来る
  • 自身の魅力を確かめる手段としても有効

マッチングアプリってお試し機能ないの?お金払って出会えなかったら損じゃん!

と不便に思った経験はありませんか?マッチングアプリの値段の平均は1ヶ月4200。withは1ヶ月プランで3600円です。
マッチングアプリを始めるときのネックは値段ですよね。withは比較的他のマッチングアプリよりも多少安いですが、3600円/月は大きい金額です。

業者やサクラ。「イメージと違うな…」とがっかりしたくない。
しかも出会えるかもわからない。そんなアプリに飲み会1回分のお金を払うのは考えますよね。合コンをセッティングした方が得なんじゃないか?と考える人もいるでしょう。

でもマッチングアプリにはちょっと興味あるし、可愛い女の子がいるなら絡んでみたい。。。

そんなあなたの願いを叶えるのが、1週間プランです。

今すぐ1週間プランを試してみたい方はこちら!

1週間プランを使うとwithの全体像がすぐにわかる


名前の通り、1週間だけwithを楽しめるお試しプラン。
他のアプリにも似たプランはありますが、
有料プランと同じサービスを受けられるアプリは少ないです。

その点withは有料プランのサービスをそのまま試せます。
良心的ですよね。
メッセージも送り放題ですし、いいね!の数も確認できる。

気になる値段というと、1週間プラン1400円です。

「え、高いじゃん!」と思ったかもしれません。

単純に計算すると高いです。
でもその1週間があれば、withの全体を把握できるんですよ。そう考えると安いと思いませんか?

 損はしたくない!と思うあなたにこそ使ってほしい


withに興味はあるけど、損はしたくない!
と考えているあなたにぴったりなのが「1週間プラン」です。
他のプランも見る

つまらなければ1週間楽しんで辞めればいいですし、興味のあったマッチングアプリを体験できるわけですから。そんなに損はないですよね。

マッチングアプリは何種類もあり、アプリによって女の子の性質も違うんです。
withにどんな女の子がいて、どんな雰囲気なのか1週間あればわかりますよ。

思ってたよりかわいいじゃん!」という印象を抱くかも。

これは極端な例ですが、合コンに5,000円使って脈のない女性と会うより、
3,000円で複数の女の子と会う機会を得られる方が有益です。

それとあなた自身の魅力を確かめる手段としても有効。
女の子から人気があるか、1週間あればわかります。辛い現実かもしれませんね。
キメ顔を載せたのにいいね!数が少なかったら、ショックは大きい。笑

まとめ


「いつか始めてみようかな〜」
「少しでもやってみたいな〜」
と思って一歩が踏み出せないなら、まずはお試し機能を使ってみてください。

出会い方は多様です。固定観念は捨てて、飛び込んでみましょう!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む