1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. タップル
  6. >
  7. タップルで無料で効率良くカード(ポイント)を増やす方法【2024年最新】
タップルで無料で効率良くカード(ポイント)を増やす方法

タップルで無料で効率良くカード(ポイント)を増やす方法【2024年最新】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • タップルはカードがないと相手を見れないため、カード(ポイント)がとても重要
  • タップルは毎日のログインボーナスやチャンスタイムなどでカード(ポイント)を無料で稼ごう
  • タップルはお出かけ機能の活用などでカード(ポイント)を節約できる

「異性ともっと会いたいのに、カード(ポイント)が足りない!」
「今月もカードに課金か…」
「カードを節約しながら、出会えないかな…」

そんなお悩みのを抱えてはいませんか?

サイバーエージェントグループ運営の「タップル」はカードの分だけ異性と出会えるフリック式の恋活アプリですがカードが出会う為には重要になってきます。
とはいえ、毎月カードを買っていたらデート代がなくなっちゃいますよね。

ということで今回は無料でカード増やす方法について紹介していきたいと思います。

※以前はカードでしたが、2021年6月にポイントに名称が変更になりました。

タップルがおすすめな理由
タップル
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるお出かけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心
招待コードでタップル の有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1カ月から利用可能で超お得!
  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

タップル公式HP

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

タップルのカード(ポイント)とは?


タップル(iPhone版Android版)では出会える異性の数がカードの数によって決まります。
「いいかも」にフリックしても「イマイチ」にフリックしてもカードは消費されてしまいます。

カードがなくなってしまうと異性と出会うことはできません。
全員イマイチだったら悔しいですよね。
また、「スーパーいいかも」「便利なアイテム購入」などにもカードが必要となります。
※アイテムが買えるカードは有料カードのみです。

カードの数を増やすには、
・毎日ログインする
・プロフィール、趣味の質問に答える
・チャンスタイム
・クレジットカードや他のアプリ・サービスに会員登録
・動画を視聴
・課金

の5つの方法があります。

私は課金をしたくないので他の5つの方法でカードを増やしています。

タップルでカード(ポイント)を獲得する方法

毎日ログインする

1日1回ログインするごとにカードがもらえます。

付与されるカード数はプロフィール写真を登録していれば20枚
登録していなければ10枚です。

また明日になればカードがもらえるので、待つのも手ですね。
カードがもらえるまで待てない!というそんなあなたは「質問」に答えてカードをGETしましょう。

タップルダウンロード

プロフィール、趣味の質問に答える

自己紹介、アピールポイントを書くとそれぞれ10枚。
その他のプロフィールの12項目は埋めるごとに3枚カードがもらえるので、プロフィールを全部書いたら56枚

趣味のカテゴリーは期間限定のものを除けば33種類あります。
それらの質問は全部で合わせて306問。
すべてのカテゴリーに所属し、すべての質問に答えれば最大で306枚のカードがもらえます。

しかし、全部埋めてしまったらここではもうカード数を稼ぐことはできません。

先ほどのログインボーナスとは違い一気に多くのカードがもらえる方法ですが限りがあるので、最後の手段としては「課金」しかありません。
気になる料金を見ていきましょう。

チャンスタイムで増やす

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

数日に1回、30人にいいかもするまでカード(ポイント)を消費なしで異性を見ることが出来る「チャンスタイム」が出現します。

30人の会員をスワイプするとだけで100枚カード(ポイント)もらえます!簡単で超お得!

クレジットカードや他のアプリ・サービスの登録をする

下記の「無料でカードを増やそう」をタップすると、画面が遷移し、サービスへの申し込みや入会などによって得られる特典がいくつか出てきます!

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!
タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

例えば、楽天カードの新規発行で720枚、U-NEXTのお試し会員で192枚貰えます。
但し、中には有料のものあり、その場合は別途費用が発生しますので注意してください。

動画を視聴

たまにCM動画が出ていることがあります。

これをすべて観る事によって、カード(ポイント)が1枚もらえます。
たかが1枚、されど1枚です。

タップル誕生で無料で効率良くカード増やす効率的な方法を解説!

最終手段!課金での気になる料金体系


追加カードの料金体系は以下のようになっています。

カード料金
10枚120円
50枚480円
150枚1,080円
500枚2,900円
1,000枚5,400円
2,500枚11,800円

たくさん買うほどお得ですが、月々の料金とは別にかかってくるお金になっています。

もちろん、たくさんカード(ポイント)があるほうがたくさんの異性と出会えます!

また、プランによっても毎月もらえるカード(ポイント)の枚数は変わってきます。

タップルでカード(ポイント)節約:おでかけを使おう

タップルには「お出かけ機能」という機能があり、女性が選択したデートプランに対して、男性がアプローチをして、女性が承諾すればデートに行くというものです。

なんと、この機能はカード(ポイント)を使うことなく相手に出会えます!

マッチングアプリで交際・妊娠…「未婚」の相手に戸籍謄本求めると激しい抵抗

交際相手の男性が、実は既婚者だった――。マッチングアプリを通じた出会いが増える中、そんな「独身偽装」の被害に遭う女性がいる。ネットでの出会いは共通の知人がいないことから、既婚者かどうか見抜きにくい。妊娠して初めて発覚するなど深刻なケースもある。

三菱UFJリサーチ&コンサルティングが21年にマッチングアプリ利用者約500人を対象に行った調査では、交際者の存在や婚姻の事実を詐称された経験がある人は9・5%に上る。(引用元:読売新聞オンライン)。

アフターコロナで恋愛・婚活意欲が高まった人は72%!恋をかなえる、好印象なマッチングアプリ上のメッセージ第1位は「積極的な質問」礼儀正しさや対応速度も重要

株式会社エニトグループの下で、恋愛結婚を叶えるマッチングアプリ『Omiai』を手掛ける株式会社Omiai(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野澤香澄)は、株式会社Parasol(本社:東京都港区、代表取締役社長:伊藤早紀)が運営する未婚男女のマーケティング研究機関『恋愛婚活ラボ』と共同で、20~49歳のOmiai会員を対象に、「夏の恋愛意欲とマッチングアプリ上で好印象なメッセージ」に関するアンケートを実施いたしました。(引用元:PRTIMES)。

まとめ

タップルでカード(ポイント)を無料で効率良く集まる方法を解説しました。
ただ、効率良くカードを使うには写真やプロフィールを改善する必要があります。

より詳しくタップルについて知り、マッチングしたい方は下の記事へ!
↓↓↓

タップルの口コミ・評判は?悪いところもぶっちゃけます!!

素敵なパートナー探しはタップルで!

タップルダウンロード

タップル公式HP

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む