Dine(ダイン)
Dine(ダイン)
デートにコミットするマッチングアプリ!

Dine Black(ダインブラック)は結婚にコミットするサービス!その内容とは?

タグ仕組み, 料金

Dine(ダイン)


  • Dine Blackは結婚にコミットするサービスで、期間は6か月間
  • Dine Blackの対象は男性は25~44歳、女性は20~39歳
  • 入会金は49,800円、月額費は19,800円であり、事前登録キャンペーンの今なら入会金が無料

こんにちは、マッチアップ編集部です。

常にチャレンジをし続けるマッチングアプリ「Dine」が新しいサービスDine Blackを始めました。
今回はDine Blackが何なのかをどこよりも早くお伝えいたします。

Dine(ダイン)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Dine Black(ダインブラック)とは?

Dine Blackとは「デートにコミットする」でおなじみのマッチングアプリDineが新たに始める「結婚にコミットするサービスです」

今年の夏~秋にサービス開始予定で、現在は事前登録中です。
6か月間のプログラムの中で、審査を通過した会員同士で出会いがあるそう。
コンセプトは「特別な6か月間」なんかエモい感じですね。

Dine Black(ダインブラック)の利用の流れ

①会員登録

・コンシェルジュと面談
・各種証明書(独身証明書、収入証明書、本人確認など)を提出。

各種証明書の提出は会員の品質と安全性の確保の為には必須事項なので、安心して婚活が出来そうですね。

②利用開始

・コンシェルジュによるお相手の相談
・デートの日程調整。

コンシェルジュが土日のランチを中心に都内のレストランを予約してくれるようです。
オシャレなお店選びに定評があるDineが選ぶレストランなら安心ですよね。

③デート~終了

6か月間を予定しているそうです。

Dine(ダイン)ダウンロード

Dine Black(ダインブラック)の対象ユーザー

Dine内で人気度の高いユーザーを対象にしています。

登録条件
・男性:25~44歳
・女性:20~39歳
・独身であること
・東京23区に行けること

23区に行けることなので、都内に住んでいる必要はありませんが、Dineが対象としているエリアからすると都内の人が多くなりそうです。

Dine Black(ダインブラック)の料金


気になる料金ですが

入会金:49,800円
月額費:19,800円×6か月(118,800円)
総額 :168,600円

とちょっとマッチングアプリとしてはお高めで、結婚相談所としては安い部類となります

ですが、事前登録中キャンペーンの今なら入会金が無料です!
事前登録では料金が発生しないので、入会を検討している方は事前登録しておいた方が良いですね。

まとめ

いかがでしょうか。婚活サービスのDine Blackは素敵な出会いが期待出来そうで、今から楽しみですね。
ただ、サービス開始が少し先なので、それまでにDineで素敵な恋人を見つけてしまいましょう。

Dine(ダイン)ダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

Dine(ダイン)Dine(ダイン)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧