こんにちは、マッチアップ編集部イイジマです。
今回は、「何よりもまずデート先のレストランをマッチさせ、それから異性とのメッセージを始める」という他と違ったサービスを提供しているマッチングアプリ、Dineのイイ男情報です♡
大学生の長すぎる春休みに退屈してきたイイジマが、イケメンでイケイケな消防士くんを見つけちゃいました。
今週のDine(ダイン)で出会えるイケメン!イケイケロナウドくん31歳
・年齢:31歳
・職業:消防士
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:ロナウド選手
・胸キュンポイント:彫りが深い顔にムキムキなBody♡
Dine(ダイン)のイケメン4つのポイント解説
ロナウドのそっくりさん
ロナウドくんの気になるお顔は、彫りの深いハーフ系のお顔なんです。
ポルトガルのサッカー選手、クリスティアーノロナウドにそっくりなお顔。
これは好みの問題かもしれませんが、私は濃いめのお顔が好きなのでかなりどタイプです。
顔重視のアプリが他にあるなか、このイケメンの顔立ちはなかなかいないでしょう。
ロナウド似の彼の隣でサッカー観戦したい。
料理が得意
彼、「料理ができる」ってプロフィールにあるんです!
イイジマは料理が全く出来ないので、料理ができるロナウドくんに教えてもらいたいな♡
ロナウドくんはイタリアンが好きって書いてあるけど、
和食がよいなあ〜(我儘か)
イケイケの消防士
彼、消防庁にお勤めらしくてムキムキなBodyの破壊力が半端ないです。
アフリカに行っても、無人島に迷い込んでも、俺がお前を守ると言わんばかりの筋肉。
あの上腕二頭筋と上腕三頭筋にハグされたすぎる。
ホールド感に彼の男らしさを感じてしまいそう。
ゲーマー
そんなイケメン消防士、ロナウドくんの趣味はゲームなんです。
いや見た目的になんとなーく、アウトドアな感じがしましたけどゲームなんですね。
彼と付き合えばこの季節外に出ずに済みます。(イイジマは花粉症なので外出は最低限にしたいの。)
モンハンが好きみたいだから…モンスターと一緒に私も狩ってほしい。切実に。
まとめ
Dineにはこんな素晴らしいイケメンがいるんですね。最高ですか?
とにかく「会う」ということを重視したマッチングアプリ、Dineでイイ男と出会っちゃいましょう♡
※個人が特定できないように一部内容を変更しています。
イケイケロナウドくんのようなイイ男と出会いたい方はDine(ダイン)を無料ダウンロード!
今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート