Dine(ダイン)
Dine(ダイン)
デートにコミットするマッチングアプリ!

今週のDine(ダイン)で出会えるイケメン〜イケイケロナウドくん31歳〜



こんにちは、マッチアップ編集部イイジマです。

今回は、「何よりもまずデート先のレストランをマッチさせ、それから異性とのメッセージを始める」という他と違ったサービスを提供しているマッチングアプリ、Dineのイイ男情報です♡

大学生の長すぎる春休みに退屈してきたイイジマが、イケメンでイケイケな消防士くんを見つけちゃいました。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今週のDine(ダイン)で出会えるイケメン!イケイケロナウドくん31歳

blank
・年齢:31

・職業:消防士
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:ロナウド選手
・胸キュンポイント:彫りが深い顔にムキムキなBody♡

Dine(ダイン)ダウンロード

Dine(ダイン)のイケメン4つのポイント解説

ロナウドのそっくりさん

ロナウドくんの気になるお顔は、彫りの深いハーフ系のお顔なんです。
ポルトガルのサッカー選手、クリスティアーノロナウドにそっくりなお顔。

これは好みの問題かもしれませんが、私は濃いめのお顔が好きなのでかなりどタイプです。
顔重視のアプリが他にあるなか、このイケメンの顔立ちはなかなかいないでしょう。

ロナウド似の彼の隣でサッカー観戦したい。

料理が得意

彼、「料理ができる」ってプロフィールにあるんです!
イイジマは料理が全く出来ないので、料理ができるロナウドくんに教えてもらいたいな♡

ロナウドくんはイタリアンが好きって書いてあるけど、
和食がよいなあ〜(我儘か)

イケイケの消防士

彼、消防庁にお勤めらしくてムキムキなBodyの破壊力が半端ないです。

アフリカに行っても、無人島に迷い込んでも、俺がお前を守ると言わんばかりの筋肉。
あの上腕二頭筋と上腕三頭筋にハグされたすぎる。
ホールド感に彼の男らしさを感じてしまいそう。

ゲーマー

そんなイケメン消防士、ロナウドくんの趣味はゲームなんです。
いや見た目的になんとなーく、アウトドアな感じがしましたけどゲームなんですね。

彼と付き合えばこの季節外に出ずに済みます。(イイジマは花粉症なので外出は最低限にしたいの。)

モンハンが好きみたいだから…モンスターと一緒に私も狩ってほしい。切実に。

まとめ

Dineにはこんな素晴らしいイケメンがいるんですね。最高ですか?
とにかく「会う」ということを重視したマッチングアプリ、Dineでイイ男と出会っちゃいましょう♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

イケイケロナウドくんのようなイイ男と出会いたい方はDine(ダイン)を無料ダウンロード!

Dine(ダイン)ダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
Dine(ダイン)Dine(ダイン)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す