TOP > イヴイヴ > 投稿一覧 > 記事
イヴイヴ
日本最大の完全審査制恋活アプリ
記事ページ

イヴイヴは無料でどこまでできる?料金プランと課金タイミングを解説

料金, 男性向け

イヴイヴ
最終更新:6/28(木)17:30


マッチアップ編集部Kenです。

皆さんは今話題のマッチングアプリ、イヴイヴをご存知でしょうか?

イヴイヴはリリース当初は男女ともに無料で利用できたのですが、他のマッチングアプリ同様に男性は有料になりました。

「イヴイヴの審査はなんとか通ったけど、一体いくらかかるの?」

「無料でどこまでできるのか知りたい!」

このように思われている男性も多いと思います。

今回はそんな疑問を解消するために、完全審査制で話題のマッチングアプリ、イヴイヴの料金についてお伝えします。

審査が不安な方はこちらから

完全審査制マッチングアプリ「イヴイヴ」で審査通過のために僕がやった3つの方法

 

イヴイヴは無料会員でこんなにできる!


イヴイヴでは無料会員でも、多くの機能を使うことができます。

以下に、無料会員と有料会員の使える機能の違いをまとめました。

無料会員 有料会員
女性の検索
相手のいいね!数を見る
毎月の30いいね!付与
本人確認・年齢認証
イヴイヴサポーター
足跡確認
入会希望者の審査
マッチング
メッセージのやり取り ×
ポイント購入

ほとんどの機能を無料会員でも、使うことができます。

例えば相手のいいね!数を見るという機能は、大手のマッチングアプリペアーズやOmiaiでは有料会員のみ使えますが、イヴイヴでは無料会員でも使うことができます。

また、足跡を見る機能も、ペアーズやwithでは無料会員は直近の5人の足跡しか見ることができませんが、イヴイヴでは30日間で自分のプロフィールのページを見た全ての女性の足跡を確認することができます。

さらに、イヴイヴサポーターも無料会員で使うことができます。

イヴイヴサポーターでは恋活での様々な質問をすることができ、運営スタッフが一人一人にあったアドバイスをしてくれます。

試しにどんなプロフィール写真がいいのかを、イヴイヴサポーターに聞いてみると

このような返信が来ました。

きちんと対応してくれているのがわかります。

イヴイヴサポーターはイヴイヴにしかない機能であり、恋活が上手くいかない時に頼れるのは心強いですよね。

このようにイヴイヴでは、他のマッチングアプリ以上に無料会員でできることが多いので、試してみる価値ありです!

ダウンロードはこちらから

イヴイヴでは、気になる女性にアプローチするために、いいね!が必要です。

もし、いいね!を使いきってしまった場合はポイントを購入して、いいね!の代わりに使うことができます。

ポイント購入についてはこちらから

いいね!とは?

いいね!とは、女性にアプローチするために必要なものです。

いいね!を気になる女性に送り、女性がいいね!を送った男性を気に入ればマッチングが成立します。

また女性から男性にいいね!が届くこともあります。

その場合は届いたいいね!に応じることでも、マッチングが成立します。

「いいね!ありがとう」をタップすると、マッチングが成立します。

マッチングが成立してはじめて、メッセージのやり取りをすることができます。

しかし残念なことに、メッセージのやり取りだけは有料会員にならないとできません。

メッセージのやり取り


イヴイヴのみならず、他の多くのマッチングアプリでも男性は課金しないと

・女性からのメッセージの開封

・メッセージのやり取り

この2点をすることができません。

せっかくマッチングしてもメッセージが見れなかったり、メッセージを送れなかったりするのはもどかしいですよね。

また、やり取りをしなければ実際に出会うこともできません。

有料プランの金額はこちらのようになっています。

1ヶ月プラン 3600円/月
3ヶ月プラン 3200円/月
6ヶ月プラン 2800円/月

期間が長くなるほど、1ヶ月当たりの料金は安くなります。

1ヶ月ごとにプランを更新するのに比べて、3ヶ月プランでは1200円、6ヶ月プランでは4800円お得になります。

このように1ヶ月ごとにプランを更新するよりも、3ヶ月プランや6ヶ月プランに入るのがおすすめです。

公式おすすめのプランは、3カ月プランのようです。

3ヶ月あれば、女性とマッチングしてメッセージのやり取りをし、デートの約束をして、実際に会うということが達成できるはずです。

是非、自分に合うプランを検討してみてください!

支払方法についてはこちらから

有料会員になるのは、いつがおすすめ?


有料会員にならなければ、メッセージのやり取りができないことはご理解いただけたと思います。

では、どのタイミングで有料会員に登録するのがよいのでしょうか?

イヴイヴでは多くの機能を使うことができ、最初に50いいね!も付与されます。

なので、とりあえず無料会員のまま気になる相手にいいね!を送り、数人とマッチングしたら有料会員に登録するのがよいでしょう。

ただし、マッチングしてから1通目のメッセージを送るまでに、時間がかかりすぎてしまうと、相手にスルーされてしまう可能性が高いので注意してください。

また、年齢確認ができないとメッセージを送ることができないため、審査に通過したあとにすぐに行うべきです。

有料会員にならなくても、イヴイヴは多くの機能が使えるので、まずはダウンロードしてみてください!


 イヴイヴのポイントはいいね!として使える!料金はいくら?


イヴイヴではログインボーナスとして、毎日ログインするごとに1いいね!が貰えます。

さらに連続でログインすることで、2日おきに3いいね!を貰えます。

会員登録時に50いいね!が貰え、毎日ログインすれば1ヶ月で約50いいね!を無料で貰うことができます。

また無料会員も有料会員のどちらも1ヶ月おきに30いいね!が付与されます。

ただし、一時に保有できるいいね!数の上限は50までなので注意してください。

このように、イヴイヴでは多くのいいね!を無料で貰えます。

なので、わざわざポイントを購入する必要はなさそうです。

ただ、数多くの女性にアプローチしたいという方は、ポイントを購入してもよいかもしれません。

イヴイヴでは、いいね!を使い切ってしまうと、このように表示され、異性にアプローチできなくなります。

そんな時には、ポイントを購入し、いいね!として使うことができます。

ポイントでは2つのことができます。

1.1ポイントで1いいね!を送る。

2.3ポイントでスーパーいいね!を送る。

いいね!とできることは同じです。

1いいね!=1ポイント
と考えてもらえば大丈夫です。

こちらがポイントの料金一覧です。

5ポイント 600円 1ポイント=120円
12ポイント 1200円 1ポイント=100円
25ポイント 2400円 1ポイント=96円
40ポイント 3600円 1ポイント=90円
75ポイント 6000円 1ポイント=80円
130ポイント 9800円 1ポイント=約75円

ポイントはまとめ買いがお得です。

例えば130ポイントを一括購入すると、5ポイントずつ130ポイントを購入した場合に比べて5800円もお得です。

しかし、前述したようにイヴイヴではいいね!を無料で多く貰うことができるので、物足りないと感じた時に購入すればよいでしょう。

ポイント購入しなくても、イヴイヴは十分に使うことができるので、まずはダウンロードしてみてください!

イヴイヴの支払方法は?


イヴイヴでは、クレジットカードや各種Webマネーなどの支払いに対応しています。

しかし、ペアーズやwithのように支払方法やOSによって、月額料金が変わるということはありません。

気になるイヴイヴの口コミは?


さて完全審査制で話題のイヴイヴの口コミは、どうなっているのでしょうか?


男性

評価:☆5

なかなか普通に生きていても出会いなんてないですし、職場の人と付き合って別れたりしても気まずいし(笑)、時代の流れ的にこういうきっかけがあってもいいんじゃないかと思います。

男性

評価:☆5

安心して使用できるアプリです!

審査が入るので、同じ目的で真剣に取り組んでる人が多いです!

アプリの中にはかわいいサポートキャラクターがいて、アプリでわからないことなど知りたいことをなんでも解決してくれます。

画面も見易く、私が今まで使ってきたアプリの中で1番良いです。

こんなに楽しく婚活ができるなんて夢にも思いませんでした。

男性

評価:☆3

写真を更新しようとしたら、アプリ強制終了しました。

バグ直してください。

(Google Playストアより引用)

と、このように完全審査制のイヴイヴは高評価が多かったです。

一方で確かにアプリが落ちることも多いのでそこは改善してほしいですね。

体験談はこちらから

完全審査制のイヴイヴは出会える?マッチングアプリ敗戦続きの男がダメ元で登録した結果

また、イヴイヴにはどんな女性がいるのか気になる方も多いと思います。

マッチアップ編集部の男性スタッフが見つけた女性を紹介します。

イヤリングちゃん

・年齢:27歳
・職業:事務員
・いいね数:297
・お住まい:和歌山
・似てる芸能人:栗山千明
・胸キュンポイント:ぱっちり二重

詳しくはこちらから読めます

今週のイヴイヴで出会えるイイ女~イヤリングちゃん27歳~

他にも可愛い女性がたくさんいるので、是非イヴイヴで探してみてください!

ダウンロードはこちらから

まとめ


イヴイヴでは、ログインボーナスなどで無料でいいね!が月に約50個ほど貰えます。

また、他のマッチングアプリでは有料課金しないと使えない多くの機能を無料会員のままでも使うことができるので、有料会員になるのは意中の相手とマッチングした時や、数人の女性とマッチングしてからでよいでしょう。

ポイントもいいね!数が物足りないと感じた時のみに、購入すればよいです。

イヴイヴは無料会員でもほとんどの機能が使えます。

なので、まずはダウンロードして審査を受けてみてください!

ダウンロードはこちらから


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

イヴイヴに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。