イヴイヴ
イヴイヴ
日本最大の完全審査制恋活マッチングアプリ

【男は鈍感】女性が「私の気持ちに気づいて!」と思う瞬間【イヴイヴ】

タグインタビュー, 男性向け

イヴイヴ


こんにちは、マッチアップ編集部です。
男性の皆さん、女性の気持ち分かってますか?

「なんで分かってくれないの!?この鈍感男!」

なんて女性から罵られていませんか?

好きをアピールしたい、でもストレートには伝えられない。

今回はそんな女性の気持ちや行動をイヴイヴのYouTubeチャンネル「恋愛サポートメディア」でテーマとして取り上げています。
男性陣!女性の気持ちを知るチャンスですよ!
動画の詳細はこちら↓


イヴイヴのバナー

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

気づいてほしい、わたしの一言

映画に誘ってほしくて、「〇〇観たいな〜」って言います。

女性陣が今猛スピードで首を縦に振っている事でしょう。
これは彼に「じゃあ行こうよ!」って言ってほしい、そんな女性の合図なのです。
男性に気付かれず「そうなんだ〜」とスルーされてしまうと、女性側としては落ち込み『もう好きでいるの辞めちゃおうかな』となってしまいますよ。

気づいてほしい、わたしの気持ち

わざわざ「異性として好き」って言わないと気持ちをわかってもらえない。

好き好きオーラだったり、好き好きビームだったり、女性はボディタッチや表情を使って男性に自分をアピールします。
それに気づくことができずにいたら勿体無い!

周囲の人より目が合う。よく笑ってくれる。
自分に対してだけボディタッチが小まめにある。

そんな彼女たちのアピールに気づけると、恋愛偏差値がかなり高いです!

イヴイヴのバナー

気づいてほしい、わたしの一言 Part2

買い物についてきてほしいなって思った時に、『よく〇〇行くんだよね?』って話しかけたことはあります。

『よく〇〇行くんだよね?』
「うん行くよ!」
『今度行ってみたくて…。』
「え!じゃあ俺が案内するよ!」

そんな一連の流れを女性陣は期待しています。
勇気が出ないけどデートに行きたい。
そんな女性の気持ちが隠れているのです。
あなたに対しての好意を逃さないために、是非デートに発展してください!

 気づいてほしい、わたしの行動

ボディタッチとはいかない程度で肌を触れ合わせた時にあえて離れられると…。

今までも言ってきたように、ボディタッチは好意のサインです。
そこまでベタベタしていたわけではないのにも関わらず、それを避けられてしまった。
女性側は『引かれたのかな?嫌われた?』とネガティブに捉えてしまいます。

意識をしている女性相手だと驚いて離れたくなることもあるかもしれませんが、そこは冷静に距離感を変えることなく、そのまま接することをオススメします!

まとめ

という事で女性が気づいて欲しい行動は

・わざわざ自分の興味のあるものを伝えてみる
・他の男性にはしないアピールをしてみる
・相手のリサーチをして、自分も興味を示す

大きく分けるこの3つがあることがわかりました!
よくよくみると「あれ?他の男にはこんなことしてないのに…。」なんてことがあればそれは間違いなく好意のサインです!
自分のことを知ろうとしてくれたり、流行りの店に行きたい!など、デートで行くような場所に行きたいアピールをするのはまさに女性の好き好きアピールなんです!
男性の皆さんも、女性の気持ちに上手に気づいて恋に発展させてください!

今回の動画の詳細はこちら↓↓↓

より詳しくイヴイヴについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

マッチングアプリ「イヴイヴ」の本音レビュー!審査通過からマッチングのコツまで男女別に解説!

素敵なパートナー探しはイヴイヴで!
イヴイヴのバナー

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

イヴイヴイヴイヴに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧