イヴイヴ
イヴイヴ
日本最大の完全審査制恋活マッチングアプリ

男友達から好きに変わる瞬間は??【イヴイヴ】

タグインタビュー, 攻略, 男性向け, 調査・アンケート

イヴイヴ


 

こんにちは、マッチアップ編集部のmisakiです。

いきなりですが男性の皆さん、付き合いたいのに友達止まりな女友達はいませんか?
仲良くなっても男として見られないと友達という関係で終わってしまいなかなか交際発展するのは難しいですよね

「男友達」から「好きな人」に昇格して彼氏になりたいけどどうしたらいいか分からない!
という悩みを抱えた男性は多いのではないでしょうか?

今回はそんな男性の悩みを解決するためにEveEve恋愛サポートメディアから「男友達に惚れる瞬間」を紹介します。

↓↓動画の詳細はこちらから!!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

ふとした瞬間に…

Aさん

ふとした瞬間に「あ、好きかも」連絡を待ってる間に「あ、好きかも」みたいな

この方は特に好きになるきっかけなどは無く気付いたら「あ、好きかも」ってなるそうです。
女友達は皆さんのことを今は何とも思っていなくてもある時気付いたら好きになってるかもしれません。なので諦めないで下さい!
連絡を待っている間に「好きかも」となることもあるので敢えて少しだけ返信を遅らせるのもいいと思います。

 

落ち込んだ時に優しくされたら…

Bさん

友達って最初は男の子として見られないですでも、落ち込んでる時に優しくされたら好きになっちゃう

最初から男として見られなくても諦めるのはまだまだはやいですよ!
元気がなかったり落ち込んでそうな友達はいませんか?
もし、いたとしたら「最近元気ないけどどうしたの?」とか「困ったことがあったら相談にのるよ」などと優しく声を掛けてあげれば相手はきっと一瞬で皆さんのことが好きになってしまうと思います。

 

イヴイヴのバナー

ボディータッチは効果的!

Cさん

2人で遊びに行った時とか、どっちもボディータッチの回数が多い時とか…触れられると好きになっちゃいますね。

「ボディータッチとか馴れ馴れしくて嫌がられそう…」なんて思ったりしないでもっと積極的になるのもいいと思います。
女の子はちょっと好かれてるなって感じたら気持ちが変わることがありますよ。
ぜひ、ボディータッチで好意のサインを出しましょう!
きっと2人の距離が一気に縮まると思います。(ただし誰にでもやるのはNG)

しかし、「ボディータッチをしましょう!」と言われてもどこをどうしたらいいかわからないですよね…
効果的なボディータッチはお互いの現在の状況に分けて2つあります!
・脈がありそうでかなり仲が良い→頭ポンポン
・まだ脈があるか分からない→「お疲れ!」などと声を掛けながら肩を自然に触る
お互いの関係性が重要らしいです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓↓
「男子に「さわられたい」のはやっぱり○○・・・♡!?byタップル誕生」

悩み相談しているうちに…

Dさん

やっぱり友達だから他の男の子よりは
私のことわかってるからそこに惹かれちゃうのかなって思います。

この方は悩みごとを聞いてもらい自分のことを分かっているところに惹かれて好きになるそうです!
確かに、自分のことを分かっていて悩み事を聞いてくれる友達がいるとつい頼りにしたくなってしまいます。また、そこから好きになってしまう気持ちよく分かります。
悩み事のある友達がいたら一生懸命聞いてあげるといいかもしれませんよ!

最初ではっきり別れちゃう?

Eさん

そもそも最初から友達になる人か恋愛的な感情を抱く人にはっきりわかれちゃうから好きになりそうだなって思った人は友達の間も純粋な友達として見てないです

友達だったのにある時、恋愛対象に変化する場合もありますが
「最初から恋愛対象は恋愛対象、友達は友達と割り切るから友達としか見れない人の恋愛発展はない」
という人もいるようです。
しかし、この方のように友達として接する振りをしても実は最初から恋愛対象として見てて純粋な友達として見ていない可能性もあります。女性からのさりげないアピールに気づく必要があると思います。
アピールとか良く分からないという方はこちらの記事をご覧ください↓↓
「気づいて!!女性が示しているさりげないアピール byタップル誕生」

 

まとめ

ということで男友達に惚れる瞬間は大きく分けて以下の4つあることが分かりました!

・ふとした瞬間に好きになってる
・落ち込んでる時にやさしくされた時
・ボディータッチの回数が多い時
・友達だからこそ出来る悩み相談をしてくれた時

友達だからこそできる悩み事を聞く、ボディータッチなどで好意を示す、落ち込んでる時に優しくする
といったことをすれば、女友達にとって皆さんのことは「ただの友達」から「好きな人」に変わるかもしれません!
友達から好きになって付き合える可能性は十分あります!是非、諦めないで頑張ってください!

↓↓動画の詳細はこちらから!!!

イヴイヴのバナー

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

イヴイヴイヴイヴに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧