イヴイヴ
イヴイヴ
日本最大の完全審査制恋活マッチングアプリ

【動画】勝率100%!?巧みなデートの誘い方とは?【イヴイヴ】

タグ男性向け, 調査・アンケート

イヴイヴ


 

こんにちは、マッチアップ編集部です。

イヴイヴで仲良くなった女の子とデートがしたい。

マッチングアプリで仲良くなった女の子と2回目のデートがしたい。

だけど

上手く誘えない!!

そう悩む男性は多いのではないでしょうか?
早く誘わないと……もう平成最後の夏は終わってしまいますよ!

イヴイヴ恋愛サポートメディアが「巧みなデートの誘い方」を街行く女性にインタビューしたみたいですよ!


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

Q:巧みなデートの誘い方は?

イヴイヴが調査した結果、このような結果が出ました!

・不意打ちなタイミングで誘って!
・自分が行きたいところよりも女性が好きそうなところに連れて行って!
・「行かない?」じゃなくて「行こう!」
・好かれようとする努力を見せて!

ではそれぞれの意見を詳しく見てみましょう!

イヴイヴのバナー

不意打ちに誘って!

久し振りに会った男性から「ここ知ってる?」と聞かれて「行かない?」って誘われました。
予想外の人から“えっこのタイミング?”ってなるタイミングで不意打ちに誘われて嬉しかったです。

不意打ちに思わぬことを言われると、冷静に答える隙がないですよね。
この誘い方をした男性はかなり上級者なのではないか?と筆者は思います。

冷静にデートに行くかどうかを考える隙を無くすと「うん!いいよ」と応えてしまう気がします。
ナンパでよく使われそうな上級者テクニックですね……!

 

女性が好きそうなところに連れて行って!

自分が行きたいところよりも女性が好きそうなところの方が行きやすいです♡

確かに男性の趣味に合わせたようなところだと行きにくいですよね。

極端な例ですが、割合的には女性より男性がやっていることの方が多い「サバゲー」・「釣り」・「ロッククライミング」……などよりも、スイーツや映画などの方が行きやすいです。

自分の趣味に合ったデートだと、自分のかっこいいところを見せられるので連れて行きたいという気持ちはとても分かります。
ですがそういった場所へ行くのは親密な関係になってからの方が無難でしょう。

「行かない?」じゃなくて「行こう!」

直接お家とか来て、「◯◯行かない?」じゃなくて「◯◯行こう!」の方がいい

筆者もこの誘い方の方が断りづらいです!
この女性は、家に来て欲しいみたいですね。かなり肉食な男性が好みのようです。

「行かない?」だと本当に行きたいの?って思っちゃう

確かに、私と行かなくても他にも誘える女性がいる気がしてしまうかもしれません……。
やっぱり、女性は特別感を感じたい生き物。

強めに言われた方が、デートの誘いを受けてくれる確率も上がりそうです。

好かれようとする努力を見せて!

女性の好きなタイプになろうとかそういう行動が全部好感度に繋がると思う。
それでデートに誘ってくれたら行きやすいかなって思います!

確かに、好きな人に好かれるには努力が大切です。
ありのままを受け入れて!というのは傲慢でしょう。

女性は基本的には、男性に対して愛情深い生き物だと思います。
好感度のポイントを稼いでおけば、その見返りとしてデートに行ってくれるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
もう一度復習してみましょう!

・不意打ちなタイミングで誘って!
・自分が行きたいところよりも女性が好きそうなところに連れて行って!
・「行かない?」じゃなくて「行こう!」
・好かれようとする努力を見せて!


巧みな誘い方で、好きな女性をデートに誘ってみてくださいね♡
動画はこちらから!

↓↓↓

より詳しくイヴイヴについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
https://match-app.jp/eveeve/27294素敵なパートナー探しはイヴイヴで!
イヴイヴのバナー 今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

イヴイヴイヴイヴに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧