TOP > マリッシュ > 記事
マリッシュ
マリッシュ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

マリッシュで出会った3人の男性とのデートを暴露!アラフォー美魔女の再婚活記録

タグ体験談, デート, 女性向け, マッチング

マリッシュ


  • マリッシュはバツイチ・シンママ・シンパパが多い
  • マリッシュで運命の男性と出会えた!
  • マリッシュは本気度の高いユーザーが多く、出会えるアプリ!

こんにちは。独身アラフォー明子です。

周りからはアラフォーには見えないと言われる美魔女です♡
婚活パーティーやマッチングアプリでの出会いを駆使して素敵な男性を見つけたのはつい先日のことです。

幸せ真っ盛りの私が、様々な出会いについて経験をもとに綴っていきたいと思います。

女性

マリッシュで本当に出会えるの?

答えはYES!

星の数ほど出会いがある、これ本当です。

私、アラフォー美魔女明子は1ヶ月足らずで180以上のいいねをもらい、厳選してマッチング。
実際に何人かの男性とデートしました。

その中から強烈に印象に残っている、3人のバツイチ男性についてスペックや外見、デート内容、そしてその後の進展はどうなったのかまで、今回暴露していきます。

マリッシュを使おうか迷っている人に必見です!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

再婚・シンママ向けマッチングアプリ「マリッシュ」とは?

 

マリッシュがどんなマッチングアプリなのか、当初は知らずに登録した私。

使ってみて、一般的なマッチングアプリとは異なるユーザー層に、正直驚いてしまいました。

・バツイチ
・シンママ
・シンパパ
主に上の3つの条件に当てはまる人たちが大多数登録していて、アラフォー以上や20代で独身未婚の人はほんの一握りといったところ。

訳ありユーザーばかりですが、出会いを求める真剣さはどのアプリにも負けていないといった印象です。

もしもあなたがバツイチ組シンママシンパパに当てはまるなら、ためらうことなくマリッシュを利用してみていいと思います!

マリッシュは真剣な出会いを求めている人たちが多く登録しているので、アラフォー以上で未婚独身の人にもおすすめなのです。

マリッシュでの出会いに乞うご期待!

マリッシュで出会った3人の男性

私が実際にマリッシュでデートした何人かの男性の中から、強烈に印象に残っている、3人のバツイチ男性について暴露していきます。

バイク乗りという共通趣味を持つ男性

1人目の男性とは出会いは、私がマリッシュに登録した当日に足あとを残してくれたのがきっかけでした。
そのときにお相手のプロフィールを見ると、自己紹介PR文に「バイク乗りです。」という一言が。
バイク乗りが趣味のわたしと、共通趣味を持っているという単純な理由からマッチングしました

お相手男性のスペック、外見はこんな感じ。

・年収400万~600万円
・53歳 バツイチ
・長距離ドライバー
・身長165cmくらい 中肉中背
・子どもと別居中で慰謝料を払っている段階
出会った季節が暑い最中の夏だったので、初回デートはツーリングではなく海の近くの道の駅でという選択。
デート当日は快晴!

まずはお相手男性の車で、お相手おすすめの美味しくて有名なかき氷屋さんへ出かけることに。

その道中、ずっとカーナビのTVがかかっているではないですか。
うるさいの何のって。
「もう止めて!」って心の中で何度も叫んでいました。

かき氷屋さんはどうでもいいから…なんて思っていました。

よくよく話を聞いてみると静かなところが苦手で、常に何か音がないと落ち着かない性格なのだとか。
バイクに乗っているときにも、片耳にイヤホンをつけて音楽を聞きながら乗っているなんて聞いて、この時点で病気だと思ったのですが、初対面だからとグッと我慢してかき氷屋さんへ。

食べなきゃ損という珍しい豪華なかき氷をごちそうになりました。
かき氷自体は美味しくいただいたのですが、食べている間、なぜかお相手男性は私の顔を見て話をしてくれなかったのです。
照れているからなのか、私にはよくわかりませんでした。

でも……ですよ!

人と話をするときには目を見て話をするのはマナーとしては普通です。
目の前にいる53歳の男性は大の大人。それなのにマナーに反した話し方をするなんて。

非常識だと思いませんか?

かき氷を食べてから山へ行き景色を眺め、待ち合わせした道の駅へ戻ってランチタイム。
鮮魚センターのある場所だったので、そこでお寿司を買って食べることに。そのときの選択肢が笑ってしまいました。

お相手男性が選んだものはお相手自身には12貫の握り寿司、わたしにはネギトロ丼。

「この差は一体何?」
「目の前の男はケチ男なのだろうか?」

頭の中を一瞬よぎりました。私、ケチ男大嫌いなのです。

見て見ぬふりをすることなく、初回デートのときにこの男性との関係を絶つべきだったと、今となっては思わずにはいられません。
共通の趣味という点にだけに目を奪われてしまったがために、選択肢を誤ってしまいました。

さて、このときの1人目の男性とはその後どうなったのか……。

初回デートの私の印象がお相手の男性には良かったらしく、男性からお付き合いアプローチがあり、1ヶ月くらい付き合ってみました。

しかし、蓋を開けてびっくり!

なんとパワハラ人間だったのです。

付き合いが親密になっていけばいくほど、図々しくパワハラも強烈になってきて、我慢できずに私から別れを切り出しました。

デートする度に何かしら文句をつけていじめてくる……。
自意識過剰な最低最悪な男でした。

既に別れてきちんと縁切りは済んでいるので大丈夫ですが、「わたしの貴重な時間を返して!」と何度も何度も叫んでしまいましたね。

メッセージ付きいいねの内容に惹かれて出会った男性

メッセージ付きいいねでアピールしてきてくれたのが2人目の男性です。

私の自己紹介PR文を読んで、そのことについて自分なりに感じたことを、言葉でストレートに表現してきてくれた人でした。
そのメッセージ内容に惹かれてマッチング。

2人目の男性のスペック&外見はこんな感じでした。

・53歳 バツイチ
・子どもと別居
・便利屋に勤務
・どこにでもいるような普通の男性
・茶髪
・中肉中背
マッチング後マリッシュでしばらくメッセージ交換をしていたのですが、より便利なLINEへと移行して初デートへ。
そのお相手男性もバイク乗りだったので、初デートはツーリングデートを実施。

2人で海沿いを走り、途中にあった有名なお弁当屋さんに立ち寄ってから揚げ弁当を買い、近くの海浜公園にて海を眺めながらランチタイム。

お互い似ている部分を持ち合わせていたので、トークはそれなりに弾みました。
ただ、似ている者同士だったため、帰宅後わたしは極度の疲労感に襲われてダウン。

「またデートしたい相手かな~」と客観的に考えて、お相手男性はわたしを気に入ってくれたのですが、わたしはその後のお付き合いをしないことにしました。
一緒にいて疲れてしまう相手はパートナーにしたくないですから。

年収1,500万円以上のハイスペック男

3人目の男性はEXILE風の風貌で、上半身筋肉ムキムキ
県外のとある飲食店のバツイチ経営者です。
お相手男性のスペック、外見をまとめると…。

・年収1,500万円以上
・バツイチ
・県外の飲食店の経営者
・上半身筋肉ムキムキ EXILE風
年収1,500万円以上であるものの、まだ満足していないということで、日々研磨している努力家の男性。

人間力&魅力があり、どんな逆境にも立ち向かっていけるだけの力強さを持ち合わせている人。
まさに私の求めていた理想的な人で、ついに出会ってしまった!そんな気分です。

マリッシュに登録した初日、私の顔写真掲載なしの自己紹介PR文のみで、お相手からアプローチがありマッチングしたのが、私たち2人の出会いの始まりでした。

このハイスペック男性とはマリッシュで出会ってからLINEへ切り替えて、メッセージのやり取りをしていたのですが、その間に私が別の男性とお付き合いをした時期は、一旦連絡のやり取りを中断していました。

前の恋愛にしっかりとケジメを付けてから、自分の求めている男性像をもう一度見直し、時期を見計らってこちらのハイスペック男性との関係性を復活、現在に至ります。

彼との初回デートはというと、ムードたっぷり!

リラックスできるBGMの流れるお洒落なレストランで、美味しいお酒類と美味しいお洒落なお料理の数々が目の前に並びました。

長らくメッセージのやり取りだけの関係だっただけに、お食事デートではリアルトークが弾みました。
お相手男性は読書家でもあって、知識も話題も豊富。
楽しいひとときを過ごしました。

年に数回だけ会う関係ではあるものの、お互いの気持ちは通じ合っている間柄なので、何ら問題ありません。
将来、結婚するかどうかは神のみぞ知るといったところ。
お相手の男性が将来のことに関して伝えてくるまでは、私たち2人にとって今のLINEでの繋がりが心地いいので、そのまま続行といきそうです。

これぞ、運命的な出会いなのでしょう。

まとめ

マリッシュは出会えるアプリ。

少なくともわたしはそう確信しています。

バツイチ組やシンママ、シンパパの人たちが多く登録利用しているマリッシュ。
真剣に再婚活&婚活している人たちが大多数なので、マッチング率も高めです。

ハイスペック男性も数える程度ですが在籍していますし、どんな条件であなた自身がお相手探しをいているかにもよりますが、出会いに対して本気度高めの人たちが集まっていることは事実です。

特別なユーザー層ばかりが集結しているマリッシュでは、ステキな出会いが期待できるでしょう。
出会いは星の数ほどあり、1つの1つの出会いは偶然ではなく必然です。
その出会いをどう調理していくかは、あなた自身にかかっています。

ステキな出会いの数々にめぐり会えますように。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マリッシュマリッシュに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。