TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

【サクラじゃないの!?】マッチブックには『モデル風の女性』が多いとの噂も!甘い罠に騙されないための知識

男性向け, 攻略

マッチブック
最終更新:10/23(月)17:30


こんにちは、マッチアップ編集部です。

今回は都内大学ミス&ミスターコンテスト出場者100人が登録し話題となった、リクルートグループの運営で業界最高水準の安心・安全の「Matchbook(マッチブック)」のサクラ、悪徳業者に関する記事です。


マッチブック公式ホームページ

 美女が多いと噂のマッチブックとは?


若くて可愛い子が多いと評判?!ミスミスターが100人登録しているマッチブックはじめてみた
↑↑↑
こちらの記事にもあるように美女が多いと噂のマッチブック。自分としては中の上以上なレベルのモデル風女性が大量にいると感じています。

しかしこれほど可愛かったら、本物かどうか疑ってしまうのが男の性ではないでしょうか。

芸能やってますと言われても信じてしまいたくなる、、、
そんな彼女たちは本物なのか、サクラや悪徳業者なのか。

何も知らない状態ではなく、次に紹介する見分け方だけでも押さえておいてほしいと思います!

 

 

サクラ?悪徳業者?知っておきたい見分け方


結論から申し上げましょう、覚えておいてほしいサクラ、悪徳業者のマッチブックでの見分け方はたった3つです。

①サブ写真の有無
自分と同様マッチブックをやり込んでいる友人いわく、かわいい異性のプロフィール写真で1枚しか公開されていない場合はときに、芸能人やネットに公開されている個人の写真を無断転用している可能性があります。
ただ1枚だけの人はかなりの数がいるのでこれだけでは判断できません。

②Facebook友達の数
サクラの特徴としてFacebook友達の数が極端に少ないです。
こんな美女なのに友達が10人とかありえませんよね。
サクラ用のFacebookアカウントを作成してる可能性があります。

③デートの約束が早い
僕「マッチングありがとうございます!」
美女「宜しくお願いします!明日のお昼空いてますか?代官山のカフェでランチしましょ♪」

と定型文のような文章ですぐ誘われるパターン。
マッチング後すぐにデートに誘ってくる美女は危険。
あなたがよっぽど魅力的な男性ならばありえますけど基本はないです。
慎重に見分けましょう。

以上の3つ全て当てはまる場合はサクラの可能性が非常に高いので気をつけましょう。

 

まとめ


いかがだったでしょうか。

サクラの見分け方さえわかれば本物の美女だけを見つけることができます。

またマッチブックはFacebook連携や24時間体制の監視システム、メッセージやプロフィールの審査などサクラが入り込みにくい環境になっているためご安心ください。

マッチブックは美女が多いので、こちらの記事を参考にサクラかどうか見極めながら、是非始めてみましょう。

より詳しくマッチブックについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

マッチブック(Matchbook)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはマッチブックで

マッチブック公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。