TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ男~もりもりくん~

女性向け, 出会えるいい男

マッチブック
最終更新:12/28(木)12:00


こんにちは!マッチングアプリ大好き女子大生、たま子です。

皆さん、「ハイスぺイケメンがマッチングアプリにいるわけない」とか思ってませんか?
彼らと出会うために数々の努力を続けてきたたま子は断言します。
「ハイスぺイケメンはマッチングアプリにうじゃうじゃいます!」
というわけで、マッチングアプリで見つけたいい男を連載で紹介していきたいと思います。
今週のいい男はマッチブックで見つけた、高収入・高身長のもりもりくんです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

マッチブック公式ホームページ

 

今週のイイ男!もりもりくんプロフィール



もりもりくん27歳

・年齢:27歳
・職業:投資銀行
・いいね数:37
・お住まい:東京
・似てる芸能人:山下智久
・胸キュンポイント:ごはんもりもり食べるところ

イイ男5つのポイント解説


1.関西から転勤してきた
出身は奈良。大学も職場も関西だったものの、最近東京に引っ越してきたんだとか。
つまり、ネイティブの関西弁話者です!
もりもりくんが関西弁で愛を囁いてくれるなら、たま子もバリバリの津軽弁で愛に答えます♡

2.お酒よりもごはん
お酒はそんなに飲まない。
でもごはんはたくさん食べる!というもりもりくん。
ほどよく飲んでいっぱい食べる人いいですよね。
料理作ったらたくさんおかわりしてくれそう♡
その代わりにたま子はもりもりくんをたくさんおかわりしますね。いただきます!

3.性格は落ち着いていて、少人数が好き
見た目は甘いマスクではあるものの、クールで落ち着いていそうな感じ。
イケメンの落ち着きって最高ですよね。
にじみ出る余裕感に思わず「お兄ちゃん」って呼びたくなります。
少人数が好きということからも狭く深くな交友関係が想像できて、一途なことがわかります。

4.趣味はベース
趣味はベースという渋さにキュン♡
主人公ではないけれど一番かっこいいみたいなおいしいポジションですね。
NARUTOで言うサスケみたいな。
たま子も生まれ変わったら木になって、もりもりくんのベースの材料として加工されたいです。たま子を奏でてほしい。

5.色白細マッチョ
写真からもわかるスタイルの良さ。
色が白くて柔らかそうな肌と、ほどよくついた堅そうな筋肉。
その2つの条件が組み合わさった最強の体を持っています。
もりもりくんの体に合法的に触りたいので、整体師の資格を取ることにしました。
頑張ります。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

もりもりくんのようなイイ男と出会いたい方はマッチブックをダウンロード!

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。