TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ女!~キララちゃん25歳~

出会えるいい女

マッチブック
最終更新:1/16(火)19:00


今週のマッチブックで出会えるイイ女~キララちゃん~

こんにちは、マッチアップ編集部りゅりゅちです。

大人しいインドア女子、スポーツ系色黒女子、ギャル、お嬢様・・・
この世の中には色んな属性、素敵な女性が存在しています。

十人十色、みんなちがって、みんないい。

今回は、リードしようとしたら逆に圧倒されそうな。
キラキラ系なコミュ力フルマックス系な、そんな女の子を紹介したいと思います。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

マッチブック公式ホームページ

 

今週のマッチブックで出会えるイイ女〜キララちゃん〜


・年齢:25歳
・職業:営業
・いいね数:300~
・お住まい:都内
・胸キュンポイント:圧倒的キラキラ感

 

イイ女4つのポイント解説


1イマドキなオシャレ女の子であること
全体的にキラキラ輝いているんですよね。パワフルさが写真やプロフィールから溢れ伝わってきてます。
「女の子!!」って感じの女の子です。色々な女の子がいますが、一緒にいるだけでエネルギー貰えるような子はやっぱ魅力的じゃないですか?

2だがしかし「しっかり者」
なりふり構わず元気!系な人ってテキトーなイメージが付きやすいかもしれません。ただキララちゃんの場合、いいねくれた人は全員しっかりチェックしていることを明記しています。
ただパワフルなだけじゃない!マメな、しっかりとした女の子なんです。

3高学歴
そして、素敵な女性に必須な要素「知性」も兼ね備えております。満点クラスじゃね?
キラキラ女子だとは思ってましたが、出身大学名を見て納得しました。こりゃつえーわ。

4スポーツが好き
野球観戦をよくするそうです。
まあここは私情挟みまくりですが、野球大好き女子は間違いないです。あのアドレナリン出る高揚感をビール片手に一緒に味わえるって幸せですよ。

もしキララちゃんとマッチングしたらこんなデートがしたい


キララ「これもかわいい!あ、これすごくかわいい!」
俺「・・・」

ここは某アウトレットパーク。
新年ということもあり、なかなか混雑している。

あ、この財布いいな。

なんて時々思いながら彼女のショッピングに同行していた。
ただキララちゃん、やたら元気。

キララ「ねえ!これよくない!?似合いそう?」

俺「(レディースよく分からないけど)かわいいじゃん!似合うと思うよ」

キララ「ホントにー?」

女の子って無限にショッピングできるよな・・・
連れまわされてる感は半端ないけど、目の前ではしゃぐキララちゃんが可愛いのでオールオッケー。

本当に全部似合うんだけどなぁ。

キララ「あー俺君眠いでしょ!」
俺「いやいや全然」

あくびしたの見られたか。
暇なわけじゃなくて昨日あんま寝てないだけなんだよな。

キララ「ばか!まあでも仕方ないよね、連れまわしてるし」
俺「お気になさらず」

ちょっとシュンとしたのが感じられる。
申し訳ないが大人しくなっても可愛いなこの人。

キララ「あ、お腹空いた?一緒に買い物してくれたから、今日はお姉さんが何かご馳走してあげよう」
俺「え、ご馳走?」
キララ「なんか作ってあげる」
俺「・・・てことは?」

これは胸アツ展開・・・?

キララ「何食べたい?食材買ってウチ行くよ!」
俺「・・・うん!」

って展開とかね。
最高の流れだよね。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

キララちゃんのようなイイ女と出会いたい方はマッチブックを無料ダウンロード!

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。