TOP > マッチブック > 投稿一覧 > 記事
Matchbook(マッチブック)
ミス&ミスターもお相手探し中?!
20代の恋活をバックアップ
記事ページ

今週のマッチブックで出会えるイイ女~お人形ちゃん21歳~

出会えるいい女

マッチブック
最終更新:2/27(火)14:00


こんにちは、マッチアップ編集部りょうです。

サッカーなどのスポーツなどで、優れた選手を形容する言葉で「日本人離れした」というものがありますよね。

今回、マッチブックで見つけた女性は「人間離れした」美しさの持ち主でした。
早速紹介させていただきます!

※マッチブックとは、大学のミス・ミスターが100人登録しているということでも人気を集めているリクルートグループ運営のマッチングアプリです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

マッチブック公式ホームページ

 

今週のマッチブックで出会えるイイ女〜お人形ちゃん21歳〜



・年齢:21歳

・職業:専門学生
・いいね数:302
・お住まい:神奈川
・似てる芸能人:テヨン(少女時代)
・胸キュンポイント:透明感

 

イイ女3つのポイント解説


ポイント1:神秘的な容姿の美しさ

あれ、天使かな?
彼女の写真は、本気でそう感じてしまいました。

「可愛い」や、「綺麗」という言葉では形容しきれません。
彼女を形容するのに最も近しい言葉が、「神秘的な美しさ」です。
透明感が、人の枠を超越しているのです。

お人形さんのようで、年齢という概念を感じさせません。
あまりに美しくて、目の前にしたら舞い上がったり緊張してしまいそうです。

ただ、安心してください。
サブ写真は、21歳らしい可愛い笑顔での写真も一枚ありました。
こんな表情もするんだなー、とさらに惹かれてしまいます。

ポイント2:自己紹介文から滲み出る心の美しさ

天使のように美しいお人形ちゃん。
ただ、美しいのは外見だけではありません。
自己紹介文には、心の美しさが溢れていました。

自分の好きなことを楽しそうに書いています。
自分の好きなことにまっすぐで、素直な心の持ち主なのでしょう。

相手の好きなことを知りたいと書かれています。
相手の言葉や心に耳を傾け、理解しようとする優しい心の持ち主なのでしょう。

自分の好きなものと、相手の好きなもの。
どちらも大切にしながら向き合っていきたい、という心が美しい。

…ゆくゆくは
あなたが好きな物の中心に、私を入れて。
わたしが好きな物の中心に、あなたがいるんだから。

そんな言葉をお人形ちゃんに言われたら…
過去最高の「生まれて来て良かった」と思えること間違いなしです。

ポイント3:好きなことに真っ直ぐで、多才

自分の好きなことを極めるための専門学校に通っているお人形ちゃん。
サブ写真には、専門関連の活動で生き生きとした表情のお人形ちゃんが写っていました。

また、語学も堪能なお人形ちゃん。
母国語の他に2言語を習得しています。

努力家な性格が伺えます。
自分の好きなことにまっすぐ向き合う強さを持った女性は、本当に素敵です。

こんな少女が、この日本には存在しているのです。
彼女がこの国のどこかで同じ時間を過ごしている。
そう思うだけで、目の前の世界がいつもよりも少し、鮮やかに色付いて感じるのでした。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


 

お人形ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はマッチブックを無料ダウンロード!

マッチブック公式ホームページ

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチブックに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。