TOP > mimi(ミミ) > 記事
mimi(ミミ)
mimi
好きな顔、タイプで探す恋愛・婚活マッチングアプリ

mimiで元モデルイケメンとマッチング!サクラじゃない?実際に会ってみた!

タグ体験談, 女性向け, マッチング

mimi(ミミ)


こんにちは、モモコです。
山梨の桃農家のおうちに産まれたからモモコなんです、なんてね。

皆さんはこの春良い出会いがありましたか?
私はお仕事場が女性ばかりなので男性との出会いはほとんどありません(涙)
このままでは王子様に出会えず人生終わっちゃうなぁ・・・。

しかし、私はあきらめません!!
マッチングアプリを駆使して理想の男性(=王子様)を探し求める毎日を送っています。
今日も今日とて、イケメン大好き夢見る乙女(22歳)な私は素敵な男性を求めてスマートフォンをスワイプしまくります♡

今回紹介するイケてるボーイは、mimiでマッチングした超イケメン(!)です。
※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

【2018年版】あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

マッチングアプリ・mimiとは?

mimiをご存じでない方もいらっしゃると思われるので、ご説明します。

提供:mimiLab
mimiとは、「好みの顔の異性を探す」タイプのマッチングアプリです。
カテゴリ別に異性の会員が振り分けられていて、好みの顔を探しやすいのが特徴です。

例えば、今流行中の「塩顔男子」を対象に探してみましょう。
まずは好みの男性の条件を入力します。

次に、「タイプでさがす」の画面から塩顔男子のカテゴリを選択しましょう。

このように、居住地や年齢などの希望条件をもとに、ランダムに異性が表示されます。

お顔をお見せすることはできませんが、このモザイクのお方は本当に塩顔イケメンです!!

ほかにも「犬顔男子」「ぱっちり二重男子」「細マッチョ男子」など、手っ取り早く好みの異性を探すためのカテゴリが豊富に用意されています!

mimiを始めてみたい!そんな方は下のバナーをクリック!!

mimiについてもっと詳しく知りたい方は以下の関連記事をご参照ください!
【口コミ体験】顔で選べるmimiはイケメンと出会えるって本当?!女子大生が登録してみた!

超イケメンとマッチング!ホントに会えるの?

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

ある休日のこと。
心ゆくまで朝寝坊し、満足した私はmimiを起動させました。

モモコ

あれ、「いいね!」来てる!!
誰からかな・・・?

「お相手から」(相手から「いいね!」「とってもいいね!」が来るとここに通知されます)の画面を開き、誰から「いいね!」をもらえたのか確認すると・・・。

モモコ

ええー!!!!!!!!!!!
ウソでしょー!!!!!!!!!

なんと、マッチングアプリを始めて以来の衝撃。
昔読んでいたティーン誌の読者モデルをしていた男性が私に「いいね!」をくれたのでした!!
(なんでそんな昔のことを覚えているんだか……。)

立派な成人男性になった彼は、俳優の野村周平さんそっくりのイイ男に成長していました!!

衝撃の再会(?)に興奮した私、さっそくメッセージを送っちゃいます!

モモコ

マッチありがとうございます!

・・・って、最初に送るメッセージはデフォルト文使ったんかーい!!

デフォルトメッセージを一文送るだけ、という失態を犯したにもかかわらず、元読モの彼は快いメッセージを返してくれました。

元読モの彼

はじめまして(^^)
よろしく!

愛想のよいお返事でした。
ありがたやー。

元読モの彼のデータ
名前:周平さん(仮名)
年齢:24歳
いいね数:35

職業:大学院生(修士課程)
居住地:東京
年収:1000万円~1200万円

ここで目を疑っていただけたと思います。
なんで学生が1000万円も稼いでいるんだ!!!

モモコ

ええ・・・絶対何かの罠だよぉ

お金持ちのイケメン、しかも大学院に通うほどの秀才なんて間違いなく多くの女子の夢を詰め込んだような男性・・・。
そんな都合の良い男性に会えるわけがないでしょう。

そして、高スペックイケメンにしてはいいね数が少ないような。
やはり大抵の女性は怪しいと感じているのでしょう。

モモコ

あーあ、間違いなくサクラだよね、無視無視・・・。
私はお金や学歴で釣られる女じゃないわよー。
どうせそのプロフの読モの写真も、ネットでどこかから拾ってきたものなんでしょ?
おととい来なさいってんの。

舞い上がったり落胆したりで忙しかった私は、疲れ切ってふて寝を始めたのでした。

モモコ

また起きたらほかの男性探そっと。
おやすみなさーい

会う約束を取り付けてみたものの・・・

目を覚ますと、周平さんから新しくメッセージが来ていました。

周平さん

モモコさんのこともっと知りたいです!
普段仕事何してるんですか?

先程メッセージのやり取りを放置したにもかかわらず、話したいと思ってくれています・・・。

モモコ

不覚にもキュンときてしまった。
私ってば単純!!
あ、それはイケメンだからか。

冷静さを保ちつつ、メッセージを返します。

モモコ

ブランド婦人服のショップで店員をしてます!
周平さんは?

周平さん

大学院で国際経営学を研究してるよ!
趣味は投資で、株式について独学で勉強中!!

なるほど、このバカ高い年収は投資で儲けたものによるということらしいですね。
職業を投資家と名乗っても良いのではないでしょうか。

周平さん

ところで、今度会ってお茶でもしない?

あれ、会っていいんですか?
あなたサクラじゃないんですか??
本当にあの元読モなんですか??

モモコ

はっ!!
さては、カフェでマルチ商法を勧誘してくるんじゃ・・・

どう頑張っても疑いしか湧きません。

モモコ

あの・・・勧誘活動はしてませんよね?
マルチ商法とかネズミ講とか。

周平さん
 してないよ(笑)
マルチ商法とかって実はそこまで稼げないんだよ!

※このあと、マルチ商法が儲からない理由を小学生でも理解できるレベルでわかりやすく説明してもらいましたが、長いので割愛します。

周平さん

じゃ、来週の夜ね!

モモコ

はーい、楽しみにしてます♡

彼のインテリっぷりを見せられた私、態度が全然違います。

モモコ

会ってもいいかも!
というか会いたい!!!
せっかく昔あこがれてた読モに会う機会だもん!

ようやく会う決心がつきました。
とはいえ、完全に疑いが晴れたわけではありません。

モモコ

会ってみたら写真と全然違う人だったなんて、そんなありきたりすぎるオチは絶対許さないからね・・・!

そんなこんなで、いざ出陣です。

ついに対面!元読モイケメン大学院生

仕事帰り、待ち合わせ場所に指定された新宿駅前で待っていると、

周平さん

ごめん!!
用事が終わらなくて1時間遅れる!!

モモコ

そうですか、わかりました・・・。
(どうしよう、もう帰ろうかな・・・。)

張り切って新宿に行ったのに、早速やる気を削がれてしまいます。
さらに追い討ちをかけるようにとんでもない連絡が。

周平さん

新宿じゃ混んでてどこもカフェ入れなさそうだから六本木にしようか!

モモコ

(おいっ!!)

この時点で精神的にどっと疲れが出ました・・・。

モモコ

しょうがない、六本木駅まで行こう・・・。
帰宅ラッシュに巻き込まれながらここに来たのにね・・・交通費無駄にしちゃったなぁ・・・(涙)

きっと彼はものすごい自由な人なのでしょう。

六本木に着き、指定されたカフェで待ち合わせることに。

周平さん

本当にごめん!時間が押しちゃって!!

目の前にいたのは、アメリカンなストリートファッションを身に着けた若い男性。
確かに昔見慣れていた、読者モデルの男の子の面影が残っていました!!

思わず笑みがこぼれます。

モモコ

いいんですよ、気にしないでください~

お互いに自己紹介をします。

周平さん

仕事関係以外の人たちとも仲良くなりたかったからmimiを始めたんだ。
今は東大の大学院で研究していて、今度起業する予定!

モモコ

すごく優秀なんですね♪
昔読んでた雑誌で読モのお仕事されてたの覚えてます!

周平さん

うわ、知っててくれたんだ!
嬉しいなー!

この時を待っていました、感動の再会シーン・・・!!
ちょうど今経験している状況を、田舎のさえない中学生だった時の私に報告したいです!!

しかし、浮かれモードはこの後すぐに破られることになるのです。

周平さん

日本の経済の今後はどうなるかっていうと、……………

 

モモコ

(さっきから政治経済の話ばっかりだぞ~!?)

先程の感動を返していただきたく・・・!!

やはり小学生でも理解できるようなわかりやすい解説でしたが、何故ここに来てまでそんな話をしなければならないのでしょうか。
かつてカリスマ高校生読者モデルとして、独自の恋愛論を展開していたあの時の彼は一体どこへ・・・。

※びっくりするほどわかりやすいお話でしたが、読者の皆様が退屈に感じるとよくないので詳しい内容は割愛させていただきます。

ところで、周平さんはmimiで何人の女性と出会えたのでしょうか。

周平さん

去年から登録してたけど、会ったのは2人だけ。
メッセージのやり取りは数十人としてたよ、数えてないからあまり覚えてないけど!

それくらいでしょうね、怪しいですもん・・・!
本当にあのカリスマ読モに会えるとは誰も信じていないと思います!
実際に会えたのでめでたしめでたし、ですけどね!

小一時間話した後、多忙を極める周平さんの所用のためお別れの時間がきました。
颯爽とカフェの前を去っていくその姿は、本当の王子様のようです。

そして、彼こそが将来の日本を引っ張っていく未来のキングといえるでしょう!

モモコ

会えてよかった!!

 

後日—

周平さんからLINEが返ってくることは一切ありませんでした。
私が見た男性はまったくの幻だったのでしょうか?

どうか、次はあなたがmimiで周平さんの姿を確認してください!
モモコからのお願いです!

mimi公式サイトはコチラ!

結論

mimiでS級のイケメンにホントに出会えた!!
(ただし、進展は一切なし!!)

mimiは芸能活動をしている男性や高年収な男性がたくさんいます!
あなたも理想の王子様をみつけてくださいね!

もしかしたら、今回の例のようにかつて憧れていた有名人に会えるかも!?

周平さんのような超イケメンに出会いたい人は下のバナーをクリック!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

【2018年版】あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀
mimi(ミミ)mimi(ミミ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。