Q&A
恋愛インフルエンサーによるQ&A
blank

【質問回答会】早紀さんなら合コンでどう戦いますか??

タグ

Q&A


  • 合コンでは少数派になると有利になる
  • 女性メンバーによって振る舞いを変えると好感度アップ
  • 合コンで盛り上げ役に回ると恋愛対象から外れるためそこのバランスが大切

*当記事では、2019年8月11日に公開の「早紀さんなら合コンんでどう戦いますか??」を文字起こししたものです。

blank

こんにちは、伊藤早紀です。
合コンって可愛い子は、何も考えなくてもモテますよね。
でも私のようにあまり可愛くない人は、差別化を図らなければいけません。
今回は、私が合コンでどう振る舞うかをお伝えします!


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

私の合コンでのポジショニング

blank

blank

合コンでは差別化を測ることが大切です!
その時にいる女性メンバーで、振る舞い方を少し変えるのが良いかもしれませんね。

合コンのメンバーが年上のお姉さんである場合

blank
年上のお姉さん達を立てる!

blank

この場合はやりやすいですよね!
一人だけ年下なのであまり話さないで大人しくしていることが良いと思います。

合コンのメンバーがたくさん話す人が多い場合

blank
話す人が多い場合のポイントをまとめてみました!!

ポイント
・面白い時は笑って楽しむ
・基本的に静かにしている
・大人しく聞き役に回る

blank

話す人がいる場合自分は聞き役に徹する。
基本的に聞き役なので、私は『すごいですね』みたいな感じで振る舞います!


合コンのメンバーがあまり話さない人が多い場合さないメンバーの時は自分がその場を盛り上げる側にまわりましょう!
しかし、盛り上げ役は難しい役割。。

間違えば空気を台無しにしてしまうかもしれないのです。

以下注意点に気をつけてチャレンジしてみてください!!

注意点
・男性との会話でビジネスのことを話す時は少しだけ!
・一人で男性と盛り上がるのではなく、女の子に会話を振ること!
blank

盛り上げ役に回ってしまうと、面倒見の良いお姉さんみたいな感じになって、恋愛対象から外れてしまう危険性があります!
そこのバランスが大事です!

まとめ

今回は「【質問回答会】早紀さんなら合コンでどう戦うかいますか??」というテーマで伊藤早紀がお話いたしました。

次回の合コンで是非試してみてください!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧