- JK(女子高生)に戻ったらヤンキー、タメと先輩、男子高の人と付き合う!
- バラエティ豊かにいろんな人と仲良くして、自分の引き出しを増やす!
- 可愛いは前提なので、美容やナチュラルメイクをしっかり意識しよう。
「恋愛マスターの伊藤早紀マッチアップ 編集長が、もしJK(女子高生)になったら、、!」
「もしも高校一年生に戻ったら、どんな恋愛をするか気になる!」
今回は、質問回答会です!質問箱に来ていた疑問に答えちゃいます!
伊藤早紀マッチアップ編集長が、もしも高校一年生に戻ったら?
どうするのかを話してもらったので、紹介していきたいと思います!

私の腹黒さを明らかにしちゃいます!(笑)

※当記事は2019年8月7日公開のもし伊藤がjkに戻ったら??凄まじい腹黒さが明らかに!!を文字起こししたものとなります。
JK(女子高生)に戻ったら地元のヤンキーと付き合いたい!


私の高校はいわゆる進学校だったので、当時で言う「陰キャラ」しかいないような高校。
高校は基本的に狭いコミュニティーですよね。その中でしか恋愛できない。

大学入っちゃうと、ヤンキーみたいな人たちとの出会いってなくなっちゃいますよね。
だから高校のうちにいろんなバックグラウンドを持った人と仲良くしたいって思います。
同じ中学の人の仲良い同士は、そこのコミュニティーって割と狭いので、
同じコミュニティー、ファミリーって感じ。

だいたいファミリー同士で付き合ってる、ファミリーに入ってファミリーの中で付き合うって面白そう。
色々な人の恋愛観を知りたいですね。
いろんなバックグラウンドを持った人と仲良くしておいた方が、いっぱい引き出しが増やせます。
JK(女子高生)に戻ったら同じ高校のタメと先輩と付き合いたい!


同じ高校はとりあえず過ごしてたらまあまあできますよね。
タメは普通にやったらできるし、
当時、先輩からメアドをもらっていたりしたので、そういう先輩と付き合いますね。

JK(女子高生)に戻ったら男子高の人と付き合いたい!

男子高生は、合コンなど主体的にいかない限り、日常的には出会いなんて絶対ないんです。

逆にこっちかから行く逆ナン作戦をする!
男子高の学祭に行ったり進学塾の食堂やラウンジで話しかけたりというのをやってみたいと思います。


絶対飢えてますよ!(笑)
可愛いことは前提なので、自分磨きはしっかりしよう


あんまりメイクを濃くするのは良くないです!
高校モテポイント ・髪はサラサラ
・ナチュラルメイク
・紺ソを履く
この3つを守ればまず間違いない!

ある程度の美容は心がけましょう!
まとめ

今回は、質問回答会でとして、伊藤早紀マッチアップ編集長に、もしも高校一年生に戻ったら?の質問に答えてもらいました!
最終的に、4人の人と付き合うという、凄まじい答えが返ってきましたね(笑)
そしてそれができそうなのが怖い、、、。(笑)
これからも、モテを知り尽くしている恋愛マスターの早紀編集長から色々学ばせていただきましょう!

伊藤早紀編集長の、今日の格言 恋に悩んでいる人は一か八か(0か100か)じゃなくてどっちもとればいいし、折衷案を探せばいいし、それをするためにはどうすればいいか考えれば絶対道は開けるはず!

Twitterフォローもよろしくお願いします!

免責事項
・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。
広告主の開示
・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。