動画
動画関連記事一覧
blank

【質問回答会】デートで2軒目って必須ですか??最近金欠なんです、、、



  • 花火大会デートは難易度が高い
  • デートの2軒目はお金をかけない工夫もできる
  • 浴衣は普段と違う格好をしているから可愛い

*当記事では、2019年8月12日に公開の「【質問回答会】デートで2軒目って必須ですか??最近金欠何です、、、」を文字起こししたものです。
blank

こんにちは、伊藤早紀です。今回は3つの質問に回答しました。男性は女性とデートをするとき相手がどう感じているのか気になっているのではないでしょうか?
デート中に、女性がどう思っているのか私が解説いたします!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

【質問1】花火大会についてどう思いますか??

blank

blank

とても楽しくて、良いイベントだと思います!しかし、花火大会デートは、かなり難易度が高いデートです。考えなくてはならないことが多くあります。注意点を以下にまとめました!!

花火大会デートで考えるべきこと
・花火大会を近くで見る場合は、座れる場所の確保。
・彼女の浴衣の着崩れは大丈夫か、足を痛めていないか。
・何をどこで食べるのか。
・彼女混雑を避けるため早く帰るタイプなのか。
・最後までしっかり花火を楽しみたいタイプなのか。

このように少し考えただけでも、彼女を気遣わなくてはならない点が多くあります!

花火大会デートは成功すれば素敵なデートを楽しめますが、一方で、難易度が高いため、事前の準備は必須であると言えるでしょう!

【質問2】デートの2軒目って必須ですか??最近金欠なんです、、、

blank

blank

デートの二軒目は必須かは、その人との関係性によります!金欠ということなので、決してお金をかけなくても大丈夫です。。普段のデートに一工夫するだけで金欠は防げます!

お財布に優しいデートプラン

*過ごしやすい季節の場合は、公園で乾杯
*恋人同士であれば、家で乾杯
*お酒が飲めない二人であれば、コンビニで飲み物を買って散歩しながら乾杯

2軒目に3,000〜4,000円のBarに行って奢らなきゃいけないと思っていませんか?
そんなことはありません!

彼女のためにオリジナルのデートプランを作ってみてください!

【質問3】浴衣って何であんなに可愛いのですか?

blank

blank

浴衣は普段と違う服装だから可愛いんです。
制服だってそうですよね。高校の時制服って毎日来ているから女子の制服には何とも感じなかったと思います。でも、プライベートで遊んだ時の私服がとても可愛く見えませんでしたか??

浴衣が可愛い理由

普段と違う格好をしているから
*髪をアップにしているからうなじがとても綺麗
*露出が少ないため、ちらっと見える肌が可愛い


あとは皆さんが可愛いと感じた時が、浴衣が可愛いと思う理由になります!

まとめ

今回は「【質問回答会】デートの2軒目って必要ですか??最近金結なんです、、、」というテーマで伊藤早紀さんがお話いたしました。

次回のデートで実際にチャレンジしてみて下さい!


今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す