動画
動画関連記事一覧
blank

【質問回答会】マッチングアプリでいいねを送るタイミングがわかりません!最適なタイミングってありますか?



  • マッチングアプリはログイン3日以内の女性にいいね!を送った方がマッチング率が高い。
  • 女性も男性に好きになってもらえるように努力をしましょう!
  • 30過ぎたおじさんは20代の若い子が好き。

*当記事は2019年9月6日に公開の「【質問回答会】マッチングアプリでいいねを送るタイミングがわかりません!最適なタイミングってありますか?」を文字起こししたものとなっています。

こんにちは!伊藤早紀です。
今回は、マッチングアプリでいいねを送るタイミングわからりません!最適なタイミングってありますか?とか、恋愛対象に入るコツなど…
Twitterで募集した質問箱の回答をしていきたいと思います!

質問1:マッチングアプリのいいね送る対象について

blank

Q1
・マッチングアプリでログイン3日以内の表記がない女性にいいね!と送るのは無駄ですか?
blank

ログイン3日以内の女性に送った方がマッチングの可能性は高いです!

blank

ただ、私も1週間に1回しか開かないアプリとかたまにあるのでログイン1週間以内であればありだと思います!

blank

それ以上だと、もう他のいいね!とかに埋もれて忘れさられる可能性があるので、やめておきましょう

質問2:マッチングアプリの相手を好きになる方法は?

blank

Q2
・アプリで会っても会っても恋愛対象になりません。昔はたくさん恋が出来ていたのですか!
blank

なかなか難しいですよね。減点方式でどんどん減点していってると、相手にときめいたりしずらいです。
これについては、相手との恋愛ムードを自分で作るのはやっぱり大事かなと思います。
男として見るかどうかって、めちゃくちゃ単純です。

blank

キスできるかできないかです。(笑)

blank

みんな何となく無意識にキスできる、できないで振り分けていると思います。
条件合ってて、相手も好きと言ってくれるのであれば、いっそのこと一度キスしてみたらいいと思います!(笑)

blank

あとは、たくさん会っても恋愛対象にならない、相手から特に何もアプローチがない状態でしたら、確かになかなか恋愛対象にはならないと思います。
ですが、自分が恋愛対象に入れるように、男性にまず好きにさせるっていうのを頑張ってみるのがいいかな、と思います。

blank

女性は受け身なので、いろいろ予約された店に座って、ただ楽しくおしゃべりしているだけではダメです!
ちゃんと男の人に好きになってもらえる努力をしましょう。

質問3:30代と女子大生のデートの体験談

blank

Q3
・30過ぎたおじさんからたくさんいいね!が来ます。どんな神経で女子大生とデートしようとしているのでしょうか?
blank

なるほど、来年30歳になる私からしたらこの30歳過ぎたおじさんという言葉が、どうにも引っかかってしょうがないんですけど…まあ、そこは置いときます(笑)

blank

そうですね、30過ぎたおじさんは20代の若い子が好きなんですよ!

blank

30過ぎたおじさんって女子大生とかかわる機会って全然ないし、若い子が好きだし、女子大生と付き合えたら嬉しい、ワンチャンできたら嬉しい、かわいい女の子とデートしたいみたいなのがあります。

blank

不思議で、あほで、かわいい生き物だなぁ、と思っといてください!

まとめ

まとめ
・1週間以上ログインしていない人にはいいね!をしない方がいい
・女性も男性に好かれる努力をしましょう
・30過ぎたおじさんは20代の若い子が好き!

いかがだったでしょうか。まだまだTwitterで質問を募集しています!
恋愛系であれば、なんでもOKです。
ぜひ、質問をして疑問を解決しましょう!
Twitter→https://twitter.com/matchappsaki

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す