TOP > 動画 > 東カレデートはかわいい子が多い!! 面食いは努力すべし!〜Youtubeチャンネル 伊藤早紀の恋愛相談室〜
動画
動画関連記事一覧

東カレデートはかわいい子が多い!! 面食いは努力すべし!〜Youtubeチャンネル 伊藤早紀の恋愛相談室〜

タグ

動画


  • 可愛い子が多いマッチングアプリは、東カレデートとペアーズ!
  • チャラい人が多いマッチングアプリはTinder。
  • マッチングアプリでキャバ嬢の方とデートがしたいなら、相手を思いやることが大切!

こんにちは、マッチアップ編集部です。
今回は、マッチアップ編集長伊藤早紀が以下の3つの質問に回答しました。

・可愛い子が多いマッチングアプリはどれ?
・チャラい人が多いマッチングアプリはどれ?
・マッチングアプリでキャバ嬢の方とデートに行くにはどうしたらいいですか?

※当記事は2019年9月3日公開の東カレデートはかわいい子が多い!! 面食いは努力すべし!を文字起こししたものとなります。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

可愛い女性が多いのはどのマッチングアプリですか?

可愛い女性が多いのはどのマッチングアプリですか?


東カレデートはすごく可愛い子が多く、特に20代前半の女の子の可愛い子が多いです。また、東カレデートはハイスペ男性と付き合いたい・結婚したいと思っている女性が多いです。そのような願望のある女性は20代後半でも、今までモテてきた人生なのでレベルが高い。


可愛い子が多いという点では、母数が圧倒的に多いペアーズ(Pairs)も侮れません。女性会員も約200万人いるので、可愛い子も多いです!


東カレダウンロード
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

チャラい人が多いのはどのマッチングアプリですか?

チャラい人が多いマッチングアプリはどれですか?


チャラい男性が多いのはTinder。Tinderは男性も無料でできるマッチングアプリなので、軽い気持ちで登録している人が多いです!


また、チャラい人にも色々いて、「生まれながらのチャラい人」「努力してモテてきた人」がいるので要注意です!

生まれながらにチャラい人の見分け方
生まれながらにチャラい人は息を吸うようにモテてきた人です。一生懸命お金を払って出会いにいこうというよりも、Tinderのようなハードルの低いマッチングアプリを好む傾向があります。

また、プロフィール文章が2・3行しかなく適当なことが多く、写真からもギラギラしたリア充感がひしひしと伝わってきます。

努力してモテてきた人の見分け方
努力してモテてきた人は、マッチングアプリにお金を払って戦略的に遊ぼうとしています。

そのため、プロフィール文章がしっかり書いてあるので誠実な方との見分け方が難しいです。

しかし、他の男性と差別化を測って、メッセージで奇を衒ったような文章を送ってくるので、そういったところで判断しましょう!

また、会う前から下ネタを言ってくる男性も要注意です!
逆にチャラい男性と出会いたいならそのような人にアプローチしてみてください(笑)

マッチングアプリでキャバ嬢とマッチ!どうしたらデートに行けますか?

キャバ嬢とデートに行きたい!

 

なんて、せこい考え方の人なんでしょう(笑)
しかし、そのキャバ嬢の方とデートに行きたいのであれば、まずは相手の方のことを思いやることが大切です。キャバ嬢の方は普段一生懸命に接客をされているので、プライベートでは相手に気を使いたくないみたいな考え方があると思います。

そのため、もしデートが決まったら、デートの場所は決めてあげて、店は予約しましょう。なるべくその子が家から出るのが負担じゃないようにしてあげるように努力するのが大切です!
また、キャバ嬢の方の中には、自分を褒めてもらいたい・認めてもらいたいと思っている女性も多いと思います。デートの際は、女性のことを褒めてあげるのもポイントです!

今日の伊藤の格言

37歳男性にアドバイス、20代女子を狙わない

まとめ

今回は

・可愛い子が多いマッチングアプリはどれ?
・チャラい人が多いマッチングアプリはどれ?
・キャバ嬢とデートにいくにはどうしたらいい?

という3つの質問について伊藤早紀がお話しいたしました。

「マッチングアプリでの出会いもありかな」
「自分にあったマッチングアプリがわからない!」
という方はは下記フローチャートから、自分のおすすめのマッチングアプリを見つけてみてください。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。