動画
動画関連記事一覧
blank

【バチェラー3解説!】伊藤早紀が脱落者に物申す!



  • バチェラー・ジャパン3エピソード7について伊藤が解説!
  • 恋愛で不安になってもメンヘラ・ネガティブ発言をするのはNG!
  • 恋愛で長続きしたいなら、2人の長期的な関係を見据えて行動すべき!

こんにちは!マッチアップ編集部です!
今回は、バチェラー・ジャパン、シーズン3のエピソード7についてお話ししています!バチェラー3エピソード7では、5人まで残っていた中川さんが落とされてしまう回でしたが、ここで、脱落した中川さんに伊藤が物申したいと思います!
blank
当記事は、2019年10月25日に公開された【バチェラー3解説!】伊藤早紀が脱落者に物申す!を文字起こししたものとなります。元動画を見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓

バチェラーのような、ハイスペ男性と出会えるマッチングアプリの記事はこちら!
↓↓↓

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

バチェラー3、エピソード7の概要

blank
まずは、バチェラー3、エピソード7の概要を説明します。
シーズン7では、ローズセレモニーを待たずしてカクテルパーティー中に中川さんが落とされるという異例の事態がありました。

事の発端は、カクテルパーティーの前にバチャラーのお気に入り岩間さんと野原さんが1on1デートへ行き、もうすでにバラをもらって帰ってきてしまったこと。

それを知った中川さんは、「残った自分たち3人(中川と水田、田尻)は2軍3軍なのではないか?」とひどく落ち込みます。

そして中川さんは「バチェラーの中途半端な気持ちで、2軍のままお情けで次に進むくらいなら今ここで落として欲しい」と懇願します。
すると、バチェラーは「わかった、落とす」と、ローズセレモニーを待たずして中川さんを落としまったのです。

中川さんの中途半端な気持ちなら落として欲しいの裏腹には「いや、そんなことないよ」と自分を選んで欲しい気持ちもあったようです。
この時、彼女はどうすればよかったのでしょうか?

blank

続いて、女子が不安になった時よくしてしまうNG行動を、伊藤が解説していきたいと思います!

女子にあるあるな「ネガティブ発言」について

blank
今回、中川さんはバチェラーの気持ちを確認したくて「中途半端な気持ちなら落として欲しい」と懇願してしまったわけですが、
実際の恋愛でも、男性の気持ちを確かめたくてひねくれたネガティブな発言をしてしまうことがよくあるんですよね。
「私のことどう思ってるの?」
とか、
「本当は好きじゃないんでしょ?」
とかゆうやつです!

彼の気持ちを確かめたくてつい言ってしまうと思うのですが、、

blank

そういうことを言ってしまった段階で、もうその関係はほぼ終わってます!!

女子のネガティブ発言は別れの前兆?

blank
女性がネガティブな発言をしてしまった時点で、もうその関係はほぼ終わっています。

女性にメンヘラな発言をさせるような振る舞いを男性がしているってことは、その男性はその女性に興味がないということがよくあります。

また、妥協で付き合った彼女にそれをいわれてしまうと、その時点で「重たっ」てなってしまうものなんです。
しかも、それ以降も2人の間に変な溝ができてしまうので、結果的に別れるということになることが多々あります、、

blank

不安になっても、ネガティブ発言はダメです!

 中川さんはどうすればよかった?

blank
では、中川さんはあの時どうするのがベストだったのか、解説していきます。

まず、中川さんは、少し前にはプラネタリウムで愛を語るをいうすごくロマンチックなデートをしていました。
でも、他の女性2人がバラをもらって帰ってきた、それだけで自信を喪失してしまったわけです。

これは、長期的な目で自分たちの関係をみれてないですよね。

今、バチェラーが他の女性とデートに行ったから自信喪失してはダメ。たとえ自分が本当に2軍だったとしても、これからもっと自分を好きになってもらえる可能性はゼロじゃありません。

だから、今ここの好き嫌いで決めてしまうのは良くなくて、2人の関係性を長期的に考えて行動することがとても大切です。

blank

今だけの感情で行動するのではなくて、長期的に考えてベストな行動を取りましょう!

ネガティブ発言するのは別れを覚悟した時に!

blank
とにかく、男性は女性にネガティブだったりメンヘラな発言をされるとすぐ引く・めんどくさがります。
なので、ネガティブに行くのはNGです!

不安なことがあったとしても、彼と長期的な関係を築きたいならネガティブ発言はぐっと我慢して耐えましょう。

ネガティブな発言やメンヘラな言動をしてお互いの気持ちを探り合う時は、もう別れの時。
「もう彼と別れてもいい」という決心がついたときだけにしましょうね。

blank

そもそも、中川さんのように「私、2軍だから」と言ってる女性と付き合いたいひとなんていないですよね。
もっと自分に自信を持って恋愛しましょう!

まとめ:付き合ってからの「私のことどう思ってるの?」は「別れよう」とほぼ同義!

blank
バチェラー、エピソード7では、実際のカップルにあるあるの別れの原因を学ぶことができたと思います。

付き合ってから「私のことどう思ってるの?」と言うのは男性がドン引きするので絶対やめたほうがいいです。
今の感情ではなくて、長期的な関係を築けるようにどうしたらよいか考えましょう!

blank

ネガティブはやめて、自分に自信を持ちましょう!


この記事の元動画はこちらからご覧になれますので、ぜひチャンネル登録お願いします!

バチャラーのようなハイスペ男性と出会えるアプリはこちら↓↓↓

2代目バチェラー、小柳津さんの記事はこちら↓↓↓

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す