動画
動画関連記事一覧
blank

男友達に告白されます。男友達が欲しいです。【質問回答会】



  • 伊藤早紀が、男友達に惚れられてしまうモテ女さんの質問に回答!
  • 男友達に惚れられないようにするには「女を出さない」ことが大事
  • 男友達と男女関係にならないようにするには「この子いけそう感」を出さないようにする!
当記事は、2019年10月27日に公開された男友達に告白されます。男友達が欲しいです。【質問回答会】を文字起こししたものとなります。
元動画を見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓

こんにちは、マッチアップ編集部です。
「男友達ができても惚れられてしまいます。
どうしたら、友達のままでいられますか?」

今回は、男友達と友達でいられないというモテ女さんからの質問に回答しました!

「男友達だと思っていた男性から告白された」「いつも男友達に勘違いをされてしまう」というお悩みを持つ女性は必見です。

blank

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

質問:男友達に告白されます。男友達が欲しいです。

blank

blank

この女性はモテるゆえに男友達に惚れられちゃうんですね笑

blank
男友達と男女の関係にならないようにするには、友達でいられなくなる場合を避けることが大事だと思います。
例えば、「男友達に彼女を作らせる」「2人で泊まらない」「2人きりの密室行かない」など、の対策があります。
もし惚れられたとしても、ご飯に行くだけなら何も起きないと思うのでそのままでいましょう!
惚れられたら、振ればいいと思います!

blank

あ、そしたら友達として仲良くなれないか笑

男友達の前では女を出さない

blank
男友達が欲しいなら、男友達の前で女を出さないことが大切だと思います!

「こいつ女じゃないな」と思わせることが大事です。
なるべく素でいる。
女友達と一緒にいるような接し方をするのがいいと思います。

男友達の前では「この子いけそう感」を出さない

blank
男性って、「この子自分に脈なしだな」と思ったらそれ以上アプローチしないんですよ。

blank

だからこの子いけそう感を出さないのも大事!


「寂しくて電話しちゃった」とか、「男友達の前でシクシク」ってやったりとかそういうことをしないのが大事だと思います。

【まとめ】女を出さない、密着しない、2人にならない

blank
男友達と男女の関係になりたくなければ、「女を出さない」「密着しない」「必要以上に2人きりにならない」ようにしましょう!

思わせぶりな態度をとらなければ、男友達に惚れられることもないと思います!

今日の伊藤の格言!

blank

今日の伊藤の格言
男のパーソナルスペースに入るな!
今回は、「男友達に惚れられてしまう」という質問でしたが、男友達と距離が近くなければ、恋愛感情を持たれないはずです。
blank

男性のパーソナルスペースに入っちゃダメです!


YouTubeの「伊藤早紀の恋愛相談室」では、マッチングアプリや恋愛・結婚、その他伊藤に関する質問を大募集しています!
質問したい方は質問箱からどうぞ!

blank
チャンネル登録もよろしくお願いします!

この記事の元動画を見たい方はこちらからどうぞ
↓↓↓

過去の質問回答会はこちら

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す