動画
動画関連記事一覧
blank

バチェロレッテはどうなる!?伊藤早紀が攻略方法を語る



  • バチェラー女版では、相手とマッチする範囲内において、とにかく目立つのが重要
  • 元カノは、新たに彼氏をつくると扱いが冷たくなる
  • 不倫相手と結婚でき切るかは相手の家族の状態によって変わる

こんにちは。マッチアップ編集部です。

今回、マッチアップ編集長の伊藤早紀が回答していく質問は、次の3つです!

・バチェラー女版が出るらしいですがどうやったら勝てるのでしょうか?女性が上の立場って難しそうです…
・元カノの扱いがヒドイです。女ってあんなに変わるものなのでしょうか?
・不倫相手と結婚できますか?

(この記事は、2019年8月30日に公開された「【質問回答会】女性版バチェラージャパンが!?伊藤早紀が攻略方法を語る!」を文字起こしし、記事にしたものです。)

伊藤早紀の質問箱はこちらから
伊藤早紀のプロフィールはこちらから

バチェラー女版どうやったら勝てる?

blank
blank

大げさでもいいので、とにかく目立つのが大事です。

blank

ポイント
最初は20人とか男性いるはずなので、そこから選んでもらえるには差別化するのが大事です。

但し、悪い意味で印象に残ってはいけないので、変なことをすればいいというのではありません。
最初のうちは自分に合った相手を見つけたら、大げさに目立つ戦略をして、残っていくのが大事です。
そこからは相手との関係性で、最後の2-3人になったら、今まで積み上げてきた魅力次第になります。
小手先のテクニックでは難しいです。

元カノの扱いがヒドイ!女って変わるもの?

blank
blank

新たに別の彼氏ができると、本当に変わってしまいます。

blank

女性は、「上書き保存」をする傾向があり、別の人の彼女になると態度が変わります。
例えば女性がフッた場合は、その判断を正当化し「今の彼氏がよくて、あなたよりいい人と付き合っている」と考え扱いがひどくなります。
逆にフラれた場合、「見返してやる根性」になり、「お前より絶対いい男見つけてやる」と思っているので、叶ったら相当ひどい扱いをします。

ポイント
友達とかより身体的にも精神的にも一番近くにいた存在なので、円満に別れてから関係性を戻していきましょう。

不倫相手と結婚できますか?

blank
blank

相手の家庭が円満だったら基本は難しいです。

blank

ポイント
円満な家庭が崩壊するのは中々ないです。
円満な家庭を壊してまで1人の女に走るのは、地位が高い人や、大手企業の人となると難しいです。

逆に家庭が大分壊れている場合は、可能性があります。
色々大変ですが、頑張ってください。

まとめ

今回は、

・バチェラー女版どうやったら勝てる?
・元カノの扱いがヒドイ!女って変わるもの?
・不倫相手と結婚できますか?

の3つのお悩みに対する回答とアドバイスでした。

このほかにもツイッターでは、恋愛や婚活についてつぶやいているので、是非フォローしてみてください。(@matchappsaki)
他にもマッチングアプリや恋愛・婚活・伊藤について質問したい方は是非質問してみてください!
質問箱はこちらから
伊藤早紀の詳細なプロフィールはこちらから

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す