動画
動画関連記事一覧
blank

【質問回答会】何回デートしても、告白されません、、、



  • デートで男性がおごるのに恋愛感情は関係ない。
  • 男性は付き合えると思わないと告白しない。
  • 男性に告白してもらうには女性からのアプローチが重要!

2019年10月26日公開の動画「【質問回答会】何回デートしても、告白されません、、、」を文字起こししたものです。

こんにちはマッチアップ編集部です!
気になる男性とデートを重ねると「告白してくれないかな?」って思いませんか?
そんな女子のもやもやを編集長伊藤早紀が解決してくれます!

blank

皆さんからいただいた質問に独断と偏見で解答していきます!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

デートするのに告白してくれないのはどうして?

blank

blank

おごってくれるというのは1回離して考えましょう

男性には、なけなしのお金から頑張っておごってくれる人もいれば、息をするようにおごってくれる人もいるので、おごってくれるっていうのはあんまり関係ないです。

blank

男性が口説かない理由は2つ考えられます。

男性が告白してもフラれると思っているパターン

blank
ひとつは、男性が告白してもフラれると思っているパターンです。
男性はフラれたくない生き物なので、付き合ってもらえると思うまで告白しません。
何回も誘ったらデートしてくれるし、誘ってくれるけどそれ以上は無理かなって思っているかもしれないです。
この場合はウェルカム感を出すしかないです。
「また会いたい」「まだ帰りたくない」と言って、あなたといて楽しいとたくさんアピールしてみてください。

男性が決めかねているパターン

blank
ふたつ目は、男性が決めかねているパターンです。
他にもいいなって思う子がいるとか、一緒にいて楽しいけど付き合いたい感じじゃないとかですね。
あなたから「好き」と伝えたり、なし崩し的に付き合って身体の関係を持ったりして、どんどんあなたのことを好きにさせるのはどうでしょう。

blank

どちらも女性からのアプローチが重要ですね。

今の時代男性からガンガンアプローチすることが減っているので、女性からアプローチするのがいいですね。
恋愛は女性のほうが力関係強いので、アプローチしていきましょう!
ダメだったらマッチングアプリで次の男性を探しましょう!
blank

今日の伊藤の格言

ご機嫌に恋愛をするためには余裕を持つことが大事!

blank

余裕を持っていられるか考えるのが第一歩です!

まとめ

ポイント
・タイトルが必要なときは「ポイント」を書き換える(全角26文字まで!)
・短文か箇条書きで記述してください

たくさんの質問ありがとうございました!
このほかにもTwitterでは、恋愛や婚活についてつぶやいているので、ぜひフォローしてください。
他にもマッチングアプリや恋愛・結婚・伊藤について質問したい場合は、質問箱からぜひ投稿してみてください。
Twitter@matchappsaki

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す