動画
動画関連記事一覧
blank

【質問回答会】秋にぴったりのデートとは??



  • 秋は、紅葉デートやピクニックなど”ベタ”がオススメ!
  • 10月だとテラス席が気持ちいいので、テラス席でご飯デートもアリ!
  • 遠距離恋愛で不安になるなら、他に楽しみを作って連絡が来るのを待つ

動画で見たい方はこちらから↓↓↓

※当記事は2019年10月24日公開の「【質問回答会】秋にぴったりのデートとは??」を文字起こししたものとなります。

こんにちは、マッチアップ編集部です!

「秋にぴったりのデートが知りたい!」

「遠距離恋愛中の彼氏の気持ちを確かめたいけど、どう聞いたらいいかわからない…」

この記事では、マッチアップ編集長伊藤早紀が、Twitterに寄せられた質問に回答していきます!

秋に行ってみたいデートスポットはどこですか?

blank

blank

秋に行ってみたいデートスポットは、やっぱりベタがいいと思います。”秋といえば”みたいな。

紅葉を見にいったり、ピクニックしたり、お外デートがいいですね。

春は少し暑くて日差しが強いけど、10月までなら気温も最適です。

日が暮れるのも早いので、お外デートに出かけて18時からご飯にいくのもアリだと思いますよ。

blank

私はパンを買って公園で一緒に食べながら紅葉を見たり、バドミントンして遊ぶ公園デートが楽しかったですね。

都内だと、日比谷公園や清澄白河公園がおすすめです。

あとは、遠出するならベタですけど京都とか、日光とかも良いですね。

日光は肌寒いので厚着が必要ですが、綺麗な紅葉を見て、美味しいものを食べて帰るデートは素敵ですよね。

blank

夜デートは、10月だとテラス席が気持ち良い時期だと思うので、寒くになる前にテラス席でデートするのもいいのかなと思います。

遠距離の彼の気持ちを確かめるにはどうすればいい?

blank

blank

不安な気持ちが続くなら、聞いてみたほうがいいんじゃないですかね。

でも、聞いてしまうと相当な危機になると思います。

もし気持ちが下がったときに聞くと「重っ…!」てなるし、相手の気持ちが下がってなくても「心配してるのかな」って思われたり。

「なんで心配してるんだろう」って思われると亀裂が入りやすいので、ベストは何も聞かずに連絡を待つのがいいですね。

blank

連絡を待つ状況は辛いので、他の楽しみを作ると良いですね。

忘れたころに連絡がたくさん来るようになるかもしれないです。

女性は連絡の数とか頻度にこだわりますが、男性はこだわらない人も多いので、単に仕事が忙しくて質問者さんとの関係に安心しきってますね。

伊藤早紀

blank

早く遠距離終わるといいですね!

まとめ

ここまでTwitterに寄せられた質問に回答しました。

ポイント
・秋は、”ベタ”なデートがオススメ!
・10月だとテラス席でご飯デートもある!
・遠距離恋愛に不安を感じるなら他に楽しみも作る

マッチアップ編集長伊藤早紀に質問してみたいことがある方は、Twitterにて質問を受け付けています!

ご質問お待ちしてます!

動画で見たい方はこちらから↓↓↓

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す