動画
動画関連記事一覧
blank

デートの一番最後に絶対やってはいけない行動



  • デートの一番最後で女性を見送らないのはNG!
  • デートの一番最後に見送ることで好感度が上がる
  • 女性とデートにいくならタップルがオススメ!

※この記事は、2020年12月13日公開の、デートで一番最後に絶対やってはいけない行動を文字起こししたものです。

23才 男子大学生

デート中はいい感じだったのに、その後うまくいかなくなった…


女の子と食事をして、駅の改札まで見送ったあと、そのままLINEしていませんか?

実はそれNG行為!
今回は、デートの一番最後に絶対やってはいけない行動をご紹介します。

タップルが恋活やデートにおすすめな理由
タップル
blank
無料DL
・20代以下が75%で若い男女が多数
・すぐにデートできるおでかけ機能!
・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


すぐ帰るのは絶対にNG!!

blank

blank

改札でバイバイした瞬間すぐ帰るのはNG!

これがデートの一番最後に絶対にやってはいけない非モテ行動です!!

なんと、9割の女性が良い感じの男性とのデートが終わった後、見送ってくれた男性を一度振り返るそう。
>>>実践するならタップルがおすすめ!

振り向かない女性は脈無しなの?

では、残りの1割の女性はなぜ振り返らないのでしょうか?

blank

振り返った時にスマホを触っていたり、見送られていなかったら寂しいから振り向かない

ポイント
・好意がある男性には最後まで送ってほしい
・見送られないと悲しくなる

また、女性の中には好意のない男性には振り返らない人もいるそうです。
つまり、見送ることで相手の女性の温度感が大体わかります

そこで見送る見送らない別で、その後の好感度がどうなるか表にしました。
※表中の矢印は好感度の上がり具合を表したものです。

好感度 \ 見送り あり なし
 あり  ⤴ ⤵ 
 なし  →  →

(1)女性の好感度あり/男性見送りあり⇒好感度は急上昇
(2)女性の好感度あり/男性が見送りなし⇒好感度は下がる
(3)女性の好感度なし/男性見送りあり⇒好感度は変わらないが、相手が脈ありか想定できる
(4)女性の好感度なし/男性見送りなし⇒好感度は変わらず、相手の温度感がわからない

blank

結論
見送らないのはリスクしかない!!
・見送ることで相手の好感度が上がる可能性もあり、相手の気持ちも分かりやすい

>>>実践するならタップルがおすすめ!

 おすすめのデートアプリ

今回はデートの一番最後にしてはいけない行動について解説しましたが、

blank
25歳 会社員

どのアプリで出会うのがいいの?


そんなあなたにはタップルがオススメです!

タップル

blankタップルは会員数600万人以上の国内最大級のマッチングアプリです。

こんな人におすすめ!
・趣味が合う恋人を作りたい
・たくさんの人と出会いたい
・すぐにデートしたい

タップルダウンロード

タップルについて詳しくはこちら↓↓

まとめ

今回は、デートの一番最後にやってはいけない行動について紹介しました。

今まですぐにスマホを触っていた方は、これを機に最後まで相手を見送り、好感度をグンと上げちゃいましょう!!

また、デートをするならタップルで相手を見つけてみましょう!

タップルダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す