動画
動画関連記事一覧
blank

恋バナで惚れさせる禁断の返し方【デートテクニック】



  • 元カレの話をされたら彼氏側に立って全肯定する
  • 彼女の話に共感する
  • ディスられてもディスりすぎない

※当記事は2020年10月8日公開の恋バナで惚れさせる禁断の返し方を文字起こしです。

デート中に、どんな話をしていますか?

blank

恋愛対象になるには、デートの最後の方で恋バナを挟むべし!


趣味やお互いの話で終わると友達どまりになりやすいです。

しかし、いざ話しても恋バナには様々な内容があります。
その中でも、あるあるなのが元カレの話。

blank
男性 23歳 会社員

元カレの話をされたらなんて回答すればいいの?

男性からすれば結論だけでいいのに馴れ初めから話してしまう…など、女性は、恋バナを話しがち。
これでは男性が戸惑うのも無理はありません。

22歳 男子大学生

もしかしてまだ好きなの?

そう思っても仕方ないですが、ここで気を付けておきたいことは、

昔の恋バナを積極的にしていても、脈はないことが前提!!

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説します。

元カレの話をされた時の回答は?

blank

ポイント
元カレをディスる=自分の事をディスられている

まず、元カレをディスるのはやめましょう。

仮に、自分が母親の悪口を言っていたとして、友達に「まじでお前の母ちゃん最低だな!」と言われたら、ムカつきませんか?

つまり、人は自分の親しくしている人の悪口を言われたくない

自分は言っていいけど、人に言われるとむかつく。面倒くさい心理ですよね。

>>>デートするならタップル!

元カレの話をされた時のテクニック

blank
21歳 女子大生

元カレが束縛してきて、嫌だったんだよね~

blank
21歳 男子大学生

〇〇ちゃん可愛いし男だったらほっとけないよ


blank
21歳 男子大学生

まあでもそれはちょっとやりすぎだよね

と、彼氏側にたち、全肯定しつつ、彼女の話にも共感することが大切です。

>>>デートするならタップル!!

 おすすめのデートアプリはタップル!

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説しましたが、

blank
25歳 会社員

どのアプリで出会うのがいいの?


そんなあなたにはタップルがオススメです!

タップル

blankタップルは会員数600万人以上の国内最大級のマッチングアプリです。

コロナウィルスで自宅謹慎中でも「おでかけ機能」という機能を使って今流行りのオンラインデートが利用できます。

こんな人におすすめ!
・趣味が合う恋人を作りたい
・たくさんの人と出会いたい
・すぐにデートしたい

タップルダウンロード

タップルについて詳しくはこちら↓↓

まとめ

今回は恋バナで惚れさせる禁断の返し方について解説しました。

ポイント
ディスられてもディスりすぎない
・元カレの話をされたら彼氏側に立って全肯定する

・彼女の話に共感する

元カレを否定すると、彼女のことも否定してしまう気をつけましょう。

また、自分に合ったマッチングアプリがわからない!という方は、下記のフローチャートから探してみて下さい。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す