動画
動画関連記事一覧
blank

【印象激変】最短コスパで男磨きする方法

タグ

動画


  • 短時間で劇的に印象を変化させるには眉毛を整えるべき
  • 眉毛サロンは割高だが根本的に眉毛を整えてくれる。
  • まずは自分が気になる方に挑戦してみよう!

こんにちは、マッチアップ編集部です。

「男磨きをしたいけど、なにをしたら良いのか分からない」ということはありませんか。

今回は最短コスパで男磨きをする方法とメリットをマッチアップ編集長の伊藤早紀が解説しました。

※当記事は2020年8月18日公開の【印象激変】最短コスパで男磨きする方法を文字起こししたものです。

いままで色々なことに挑戦してきたけど「長続きしない、何から始めればいいか分からない」という方は、モテるための男磨きチャートで簡単にチェック!

blank

印象を変えるためには眉毛を整えることが重要

blank

blank

するからで、男性の顔のパーツの中でも眉毛を整えるだけで顔の印象が大きく変化します!

blank

マッチングアプリでは顔写真が命といわれていて、人気会員の顔写真を調査していてもほぼ間違いなく眉毛が整っています!

結論
短時間で劇的に印象を変化させるには眉毛を整えるべき

実践編 眉毛の整え方

blank

blank

方法は1)自宅で自分で整える 2)美容院・眉毛サロンに行くの2つあります。

blank

しかし眉毛は一ミリ単位でも顔の印象を変えてしまうので、自分でやるよりもプロに任せることをおすすめします!一度美容院や眉毛サロンに行って自分に似合う眉毛がわかれば、その後自分で整えることも出来ますしね。

結論
眉毛カットは不慣れな男性にとって高難度!まずはプロに任せるべし

眉毛サロンと美容院を徹底比較

blank

blank

眉毛カットの相場は、美容院が約1000円、ヘアカット込みのところも結構あります。一方眉毛サロンは眉毛を切るだけで5000円くらいします。

blank

値段の差が出ている理由は、美容院の場合は大体シェイバーとかハサミで整えてくれる程度ですが、眉毛サロンの場合ブラジリアンワックスなどを使って、脱毛のように形を整えてくれるからです。
それぞれの個人の価値観があると思うので、まずは気になった方で実践してみてください。

結論
・眉毛サロンは割高だが根本的に眉毛を整えてくれる。
・まずは自分が気になる方に挑戦してみよう!

まとめ

今回は「最短コスパで男磨きをする方法」を伊藤早紀がお話しました。

あなたは眉毛サロン・美容院のどちらが合いそうでしたか?それともどれも合わなそうでしたか?

合わないなと思った人は下部のフローチャートから、自分に合う男磨きを見つけて実践してみてください。

blank

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す