動画
動画関連記事一覧
blank

マッチングアプリで今夜即出会える方法!

タグ

動画


  • タップルの「お出かけ機能」を使いこなす
  • 女性の興味を惹くために一言メッセージで差別化する
  • 18時以降に募集している女性を狙う

こんにちは、マッチングアプリ専門家の伊藤早紀です!

マッチングアプリを使っていて「マッチングしてから会うまでの流れがめんどくさい」と感じたことはありませんか?

実は手間なく即会える方法があるんです!

今回は「マッチングアプリで今夜即出会える方法」について解説していきます!

※当記事は2020年7月21日公開の【最速】今夜即出会える方法!を文字起こししたものです。

タップルダウンロード

 

タップルのお出かけ機能とは?

blank

blank

タップルには普通にマッチング方法のほかに、会う前提でマッチングできる「お出かけ機能」を使ったマッチング方法があります!

blank

メッセージのやり取りも少なくて済みますし、女性からのデートプランも大体決まっているのでお店選びに悩む必要もありません。
この機能を使えば、その日のうちにその日のデートが決まるんです!

結論
会う前提でマッチングできる機能。その日のうちにその日のデートが決まる

お出かけ機能を使いこなすには?

お出かけ機能を使いこなすポイントは2つ!

1)最初のメッセージで差別化する

blank

blank

女性には男性から100件を超える応募が来ることがほとんどで、女性は男性の顔写真や年齢、居住地、一言メッセージをもとに選定しています。

blank

つまり簡単に差別化できるのは一言メッセージとなるので、挨拶だけで終わらせずに、具体的なお店の情報を提示するなど、しっかり差別化しましょう!

2)18時以降に募集している女性を狙う

blank

blank

時間なんて関係あるの?と思い方もいるかもしれませんが、時間はとても大切!

blank

18時以降に「今日会いたい!」と募集している女性は会いたい気持ちが強く、今すぐ会えるかどうかを重要視しているので、どんな男性にもチャンスがあります!

blank

普段は顔写真や文章で負けていた男性もフットワークの軽さでチャンスをつかみ取りましょう!

【まとめ】

今回は「マッチングアプリで今夜即会える方法」について解説してきました。

タップルの「お出かけ機能」が重要でしたね。

「お出かけ機能」を使いこなすポイントは2つ!

1)最初のメッセージで差別化する
2)18時以降に募集している女性を狙う

ポイントをしっかり理解し、チャンスをつかみましょう!

タップルダウンロード

 

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す