動画
動画関連記事一覧
blank

女子の脈アリなLINEの一言とは? 



  • 女性からの脈ありの一言は、「いいな~!私も〇〇したい!」
  • 場所の話や料理の話をすると誘いやすい
  • 女性とデートに行くならタップルがおすすめ

※この記事は、2020年6月10日公開の、【脈あり】女子の「デートに誘って欲しい」がわかるLINEの一言を文字起こししたものです。

blank
男性 24歳 大学院生

女性が自分に脈ありかどうか気になる・・

女性の脈アリサイン、気になりますよね・・

今回はデートに誘って欲しい」女性の一言をご紹介します!

タップルはデートに誘いやすいアプリ
タップル
blank
無料DL
・すぐにデートできるおでかけ機能
 ・20代以下が75%で若い男女が多数
 ・東証1部上場企業が運営なので安心

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

女性の脈ありサインの一言はこれ!!

blank

blank

ズバリ、「わたしも〇〇した〜い!」です!

ではなぜ、この一言が脈アリなのか解説していきます。

>>>女性と出会うならならタップルがおすすめ!

デートに誘うときの注意点

誘って欲しいサインは逃さない

まず女性は恥ずかしいので、自分からは誘いません。

ですが、誘って欲しいサインは出しています。

それを見逃してしまうと、

全然空気読めない…

つまんない男…

と烙印を押されてしまい、返信が来なくなってしまうんです。

また、マッチングアプリで女性は沢山の男性からアプローチされています。

そのため、興味のない男性には相手すらしません。

もし、これを言われて断られたという男性がいたら、

「あ、誰にでも言っている女なんだな…」と思って諦めましょう!

ポイント
・女性は男性に誘って欲しい
・女性はなるべく断りたくない

>>>女性と出会うならならタップルがおすすめ!

「わたしも〇〇したい!」を女性から引き出すには?

blank

1番簡単なのはご飯の話をすること!

例えば…

blank
男性 25歳 アパレル

この間行ったピザ屋さんが有名店ですごく美味しかったんだよね!

blank
女性 22歳 モデル

え!わたしも行ってみたい!

のような感じです。

多くの女性にとって、デートは男性が誘うもの」 という固定概念があります。

女性はガツガツしていると思われたくないので、男性が事前にお誘いの種まきをする必要があります。

しかし、女性は相手に興味がなければ「私も行きたい」とは言いません。

つまりこの言葉を引き出せたら、デートに誘っちゃってOKです!

>>>女性と出会うならならタップルがおすすめ!

デートに誘うおすすめ話題5選

blank

どうしても誘いにくいという人は・・

blank

まずはエリアの話から入りましょう!

さらに行きたいお店の料理の写真や、場所の写真を送ってあげると、さらに興味をそそる事ができます!

それでも女性から「いいな!行ってみたい!」という言葉が出なかった時は・・

ご飯や場所の話が出たら、とりあえず誘ってみましょう!

ポイント
・女性をデートに誘う口実を作る
・口実としておすすめな話題は「エリア、ご飯、お酒」
・お店の写真や料理の写真を送ると尚良し

>>>女性と出会うならならタップルがおすすめ!

デートに誘いやすいマッチングアプリ

今回は女子の「デートに誘って欲しいLINEの一言」について解説してきました!

blank
男性 22歳 大学生

早く女性とデートに行きたい!

そんなあなたにはタップルがオススメです!

タップル

blank

年齢 20代前半が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・デート
会員数 累計1,500万人
ポイント
  • ・20代以下が75%
  • ・すぐにデートに行ける!
運営会社 株式会社タップル

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

タップルは累計会員数700万人以上の国内最大級のマッチングアプリです。

こんな人におすすめ!
・趣味が合う恋人を作りたい
・たくさんの人と出会いたい
・すぐにデートしたい

タップルダウンロード

タップルについて詳しくはこちら↓↓

まとめ

ポイント
女性からの脈ありの一言は、「いいな~!私も〇〇したい!」

・場所の話や料理の話をすると誘いやすい

・女性は自分から誘えないので、男性から誘って欲しいと思っている

これを見て、「なんで男性ばっかり・・」って思いませんか?

実はみんな思ってます。思ってるからこそ、やらない人が多いんです。

つまり、「そういうもの」と割り切ってやるだけで、モテに近づくんです!

付き合ってからは男女平等の関係を築けば良いので、試練だと思って頑張りましょう!

また、デートをするならタップルで相手を見つけてみましょう!

タップルはデートに誘いやすいアプリ
タップル
blank
無料DL
・すぐにデートできるおでかけ機能
 ・20代以下が75%で若い男女が多数
 ・東証1部上場企業が運営なので安心
免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す