動画
動画関連記事一覧
blank

【必見】美人と付き合える3つの方法



  • 美人と付き合うには、長期戦を覚悟してまずは友達になる
  • 美人と付き合うには、ライバルの少ない彼氏持ちを狙う
  • 美人と付き合うには、最初に気持ちを伝えてしまう
  • 美人と付き合うのにおすすめマッチングアプリはペアーズ(Pairs)
※当記事は2021年10月日公開の【必見】美人と付き合える3つの方法を文字起こししたものです
男性 27歳

フツメンだけどどうしても美人と付き合いたい…!!

男性の皆さん!男なら1度は、美女と付き合ってみたいですよね。
今回はそんな方に、美女と付き合うための3つの裏技について紹介します!

マッチアップ一番のおすすめはコレ!
ペアーズ
blank
無料DL
・日本最大級の累計会員1,500万人
・全世代にバランスよく会員がいる
・趣味や価値観のコミュニティが10万以上

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ


はじめに

そもそも美人と付き合うためには、お金持ちやイケメンの男性に勝つ必要があります…!!

有名タレントの今田耕司さんも「美人は人気のラーメン屋と一緒やで。行列に並ばんと食べられへんのや!」と言っています。

blank

美人が人気なのは当然のことです。長期戦を覚悟して挑みましょう!

まずは友達になる

いきなり彼氏を目指さずに、まず友達になりましょう。

blank

2人でご飯に行っても口説いたりしてはいけません!
美味しいご飯をたべて、健全解散してください。

分かりやすく言うと、恋バナの相談をされるくらいの存在です!
普通はこんな話をされたら諦めちゃいますよね…
でも美人と本気で付き合いたいなら諦めないで!!

blankそして、美人さんが落ち込むタイミングのとき、一番に相談される存在になりましょう!

そのタイミングが大チャンス!ここで初めて、しっかりと想いを伝えてください。

彼氏持ちを狙う

いきなりきわどい裏技ですね。
ご存知の通り、美人にはライバルがたくさんいます。ではライバルが少ない美人とは…

そう!彼氏持ちの美人です。なぜならライバルは彼氏一人だけ!

blank

blank
男性 23歳

でも彼氏持ちの美人の彼氏になるには何をしたらいいの?

彼氏を徹底リサーチする

まずは美人の彼氏がどんな人なのか、どんなデートをしているのか、徹底して調べてください。そして一番大事なのは、美人の彼女が彼氏にどんな不満を抱いているのかを知ること。

実は2番目ポジションって、彼氏も知らない情報まですべて把握している一番有利なポジションなんです!!

blank

不満をたくさん引き出す

美人さんからたくさん不満を引き出してください。
そして、その不満を満たせる男性になるのです。

blank
美人女性

私は美術館に行きたいのに彼はつまらないって言うの…

とか言われたら大チャンスです。一緒に美術館に行ってあげましょう。

愚痴を聞くときに彼氏の悪口を一緒に言わないで!!

この時注意するのは、美人女性と一緒になって彼氏の悪口を言うこと。

女性は、周囲に止められると「彼を愛せるのは私だけ…!!」と逆に変な使命感に燃えてしまうものです。

また、もし「そんな彼氏別れちゃいなよ」などと言ってしまうと…

blank
美人女性

もしかして、私の事好きだから彼の事悪く言うの?
この人とは距離を置かないと…

そのため、もし彼氏の愚痴を聞かされたら、「それは大変だったね」「○○ちゃんは偉いね」とあくまで彼女の意見を肯定するスタンスでいてください。

「別れちゃいなよ」は本当の本当の最後に、別れの決断をしようとする彼女の背中を押すために言いましょう。

気持ちを開示する

blank

先に、好きという気持ちを伝えてしまうのも手です。
なぜなら、美人にはライバルがたくさんいますが、みんな「どうせ振られるし…」と告白しないんです。

blank

美人さんに限って、告白された回数が人よりも少ないというパターンもよく見ます。

高嶺の花すぎて、男性がストレートにアプローチできないんですね。
だから最初に「彼氏にして!」と立候補するのも一つの手です。

blank

このとき、なんでこんなに尽くしてるのに振り向いてくれないの?というメンヘラ
「今度ご飯行かない?(笑)」という遠回しのアプローチNG

blank
別に自分の事を好きじゃなくてもいいけど、俺はあなたのことが好きだから、一緒にでかけられるのは嬉しいよ。
というスタンスでいてください。

自分のことをすきな人は、自分が好きかどうかと同じくらい大切なものです。
ただ、難易度は少し高いので、自信がない方はお友達ポジションから始めましょう。

伊藤早紀イチ押しのマッチングアプリ

ここで、美人と出会う可能性を上げるマッチングアプリをご紹介します。

ペアーズ(Pairs)

ペアーズ

年齢 全世代に人が多い
月額料金 3,700円/月 (女性無料)
目的 恋活・婚活
登録数 累計2,000万
ポイント 初心者でも使いやすい!
運営会社 株式会社エウレカ

※月額料金は1か月プランの場合の金額です

ペアーズは累計会員数1,500万人の日本最大のマッチングアプリ。

検索条件が細かく、距離も設定可能で近くに住んでいる人と出会えます

マッチングアプリ初心者や、地方在住の人にとくにおすすめ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回は美人と付き合う3つの裏技について説明しました。

ポイント
・長期戦で友達ポジションから始める
・彼氏持ちの美人を狙う
・最初に気持ちを伝えてライバルと差別化

結構裏技的な話でしたし、際どい内容でしたね。

blank
男性 28歳

プライドが許せない!彼氏から奪うなんて最低なことはしたくない!

もちろんそれはそれで全然いいと思います。
恋愛にルールはありません!自分でルールを作っていいのが恋愛です!

blank
正しい努力をしてイケメンになったりお金を稼いだりするのをもちろんOKです。
ただ今回は、お金持ちやイケメンでない人も大丈夫な方法を紹介しました。
と言っても今回の方法もなかなか大変です。

blank

美人と付き合うには相応の努力が大切なんですね。

blank

この記事を参考に、美人と素敵なご縁があることを祈っています!

マッチアップ一番のおすすめはコレ!
ペアーズ
blank
無料DL
・日本最大級の累計会員1,500万人
・全世代にバランスよく会員がいる
・趣味や価値観のコミュニティが10万以上

招待コード「glk0IzS」を3か月以上の有料プランに登録して24時間以内にお知らせから登録するとギフト券2,000円でキャッシュバック中

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
マッチアップ編集長 伊藤早紀 画像
  • Twitterアカウント
  • Youtubeアカウント
  • Instagramアカウント

マッチアップ編集長 伊藤早紀

名古屋市立大学卒業で、現在は株式会社Parasolの社長。「ナカイの窓」や「NEWSな2人」などのテレビ番組に出演。マッチングアプリの記事を2,500本以上作成していて、紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」を運営中。2018年にはゴマブックス社より『出会い2.0』を出版。SNSはこちらからTwitterYoutubeInstagram

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す