TOP > 動画 > 投稿一覧 > 記事
動画
動画関連記事一覧
記事ページ

○○な人はNG!渋谷の女の子に聞いた、彼氏と別れた3つの理由

インタビュー, 調査・アンケート, 男性向け

動画
最終更新:3/6(火)16:30


こんにちは。マッチアップ編集部です。

世の男女は結婚しない限りは出会い・別れを繰り返すので、別れというのは必ず存在します。

そこで質問ですが

いきなり好きな彼女から「別れよう」となぜかも分からずに言われたことはないですか?

また、別れる理由を言われたけどしっくりこなかったという経験はありませんか?

そんな疑問を持つ悩める男性諸君を助けるため、渋谷の街ゆく20代の女性に「彼氏と別れる原因」を聞いてきました!

ということで今日は、『20代の女性に聞いた彼氏と別れる原因』を紹介するので、今まで自分はどうだったかなぁと振り返る機会にしてみてください‼︎

20代の女子に聞いた彼氏と別れる原因


調査結果、「別れる原因」はこのようになりました。

1遊び人だった

2束縛がすごかった

3友達の方が大事だった

では具体的な街の女の子の声を見てみましょう‼︎

女の子の具体的な意見


彼氏が遊び人で、記念日の日もパチンコでお金を全部無くしてきました。

このように彼氏が『遊び人』で別れたという声が多く挙がりました。

遊びといえば女性関係とお金(ギャンブルなど)などありますが、やはりどの面であってもだらしない所がある男性は、交際がうまくいかないことが多いようですね。。

もし恋人とうまくいかないことが多いようでしたら『遊び人』と言われたことはないでしょうか?

彼が面倒くさくなっちゃって。。。束縛ってやつです。

束縛がすごくて、男とは遊びに行くなみたいな。。。

一番多かった意見が『束縛』です。これは男性が女性に思う場合もありますよね。
束縛されて嬉しいという女の子の話も聞きますが、度を超えると面倒臭くなってしまうのかもしれないですね。

あなたは束縛魔になっていないでしょうか?

 

友達を大切にしすぎて、友達の方が大切と彼氏に言ってしまいました。


中には『彼氏より友達の方が大切』という意見もちらほらありました。
あまり彼氏への思いがないと、友達といる方が楽しくなってしまうようですね。

あなたは彼女を楽しませることはできているでしょうか?

まとめ


遊び人のように愛情が足りなくてもダメだし、束縛のように愛情が溢れ出すぎてもダメみたいです。

上で挙げた別れた原因に心当たりがある方は、好きな女性とうまくやっていくためにも改善していただければと思います。

より魅力的な男性になって、幸せなカップルライフを過ごされることを願っています!

 

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

動画に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。