動画
動画関連記事一覧

もはやパパ活?!渋谷の20代女性にプレゼント最高額をきいてきた!

タグインタビュー, 男性向け, 調査・アンケート

動画


こんにちは。マッチアップ編集部です。

男性の皆さんは少なからず女性にプレゼントを贈る機会がありますよね。

ですが、おそらく「プレゼントの相場がわからなくて困る」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「どうせなら、周りに差をつけるようなギフトを!」と意気込む方もいらっしゃるかと思います。

今回は、大都会・渋谷を歩く20代の美女の皆さん
「今まで男性にもらったプレゼントの最高額」
を暴露していただきました!

 

最高額は○○○万円?20代美女がもらったプレゼントとは?

それでは、ランキング形式で発表していきます!!

【第3位】

20代社会人

5万4千円のカバンをもらいました!

20代女子にとっては少し手が届きにくい値段のカバンが3位に浮上しました。
周りの同性に自慢したくなる金額ではないでしょうか。

【第2位】

20代社会人

知り合いの男性に8万円のマフラーをもらいました

8万円もするマフラーが2位!
詳しいことは聞けませんでしたが、なかなか経済力のある男性からのプレゼントなのでしょうね。

【第1位】

20代社会人

お客さんから新宿のマンションの一室。値段はわかんないけど、売ったら600万ちょっとだった

な、な、なんと…!

1位に躍り出たのは2ケタ違いの数百万円クラス!
しかも都心のマンションの一室です!
どのくらいの財力をお持ちのお客さんなのでしょうか、気になりますね!

とはいえ、こんなに高額なプレゼントをもらったのはごく一部の少数派。
多数派の意見も聞いてみましょう。

20代社会人

2,3万円の時計、そんなに高くない(笑)

20代社会人

2、3万円の靴をもらいました


多かったのは2、3万円ほどでした!
もらったプレゼントの内容として、多くの場合は装飾品が挙げられました。

まとめ

この調査から、男性がプレゼントにかけるおおよその金額は2、3万円だとわかりましたね。
しかしながら、結局のところ一番重要なのは女性の心に響くものであるかどうか。
贈り物を渡すお相手が、実際にもらってどのような反応をするのかよく考えながら選ぶことが好感度アップにつながります!

贈り物に使う金額はこの結果を参考程度に、あとはお相手を思いながらじっくり選んでくださいね!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧