動画
動画関連記事一覧

渋谷の美女に聞いてきた!イケメン貧乏VSブサイク金持ち、彼氏にするならどっち?



こんにちは。マッチアップ編集部です。
「イケメンで金持ち」、そんな男性は世の中に滅多にいないですよね。
いるのなら、前世でどんな徳を積んだんだろう?と思うほどレアものです。

そこで、こんな質問をしてみました。
もしも「イケメン貧乏」と「ブサメン金持ち」、付き合うならあなたはどちらを選びますか?
究極の選択に、渋谷のイマドキ女子達はどちらを選ぶのか。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

「イケメン貧乏」と「ブサメン金持ち」付き合うなら「イケメン貧乏」を選ぶ!

blank

調査の結果

イケメン貧乏…80%
ブサメン金持ち…20%

 

となりました!イケメン貧乏、ブサメン金持ちをそれぞれ選んだ人はどうしてそれを選んだのでしょうか?

イケメン貧乏と付き合いたい!80%

イケメン貧乏と付き合いたい!を選んだ渋谷の女の子たちは8割を占めていました。
彼女たちはどうしてイケメン貧乏を選んだのでしょうか??

blank

dummy
20代女子大生

あんまりお金に興味がないので顔が良ければ!

お金に興味がないという女子大生の彼女は、一番に見た目が大切なんですね。
確かに、彼氏にするのに経済力を重視していなければ見た目を重視するのも納得ですね。

blank
21歳女子大生

お金持ちはいいんですけど、やっぱブサイクでも清潔感がある方がいいと思います。

女子大生の彼女的には、逆にブサメンでも清潔感があればより良く見えるとのことです。
顔の造りを変えることは出来ないし、職業や収入も変えようと思っても難しいですが、清潔感は努力で身につけることが出来ますよね!

dummy
20代女子大生

自分が養えばいい!

「自分が養えばいい」なんて、かっこいいですね!
様々な意見がありましたが、見た目を重視している女の子はかなり多いみたいです。
私的にも、自分好みのイケメンが彼氏だったら彼のために毎日頑張って働ける気がします。

 

ブサメン金持ちと付き合いたい!20%

続いて、ブサメン金持ちと付き合いたい!を選んだ渋谷の女の子たちは、どうしてブサメン金持ちを選んだのでしょうか??
blank

dummy
20代社会人

顔は変えられるから!(笑)整形させるってことです(笑)

大胆な発言をした彼女は、ブサメンでもお金があるなら整形して顔を変えてしまえ!という意見です。
お金持ちなら、彼女の言う整形はもちろん自分をより魅力的に見せるためにお金を使えますよね。

まとめ

「イケメン貧乏」と「ブサメン金持ち」どちらと付き合うか、少々極端な質問ではありますが、渋谷の女の子たちは見た目を重視している方が多いと分かりました。

見た目は確かに重要ですが、常に自己ベストの状態になるように元の顔の造りが整っていなくても努力している人は魅力的に見えると私は思います。

インタビュー結果は参考程度に、顔に自信のない人も悲観しないでくださいね。

マッチングアプリで顔に自信のない人でもいいねが欲しい!と悩む人はこちらの記事へ!
↓↓↓

顔面偏差値50の私がペアーズで3000いいね!モテるプロフ写真のコツを男女別に全公開!

顔に自信のない人向けの真剣な恋活ができるマッチングアプリもあります。
「やっぱ恋愛は中身でしょ!」と思う人や「見た目で判断されたくない」という人におすすめです♡
相性ぴったりの人ともし出会えたら、長く続く恋愛に発展しそうですよね!

より詳しくwithについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
with(ウィズ)とは?攻略法・始め方・いいね・料金・評判・退会方法などを徹底解説!

素敵なパートナー探しはウィズで!
With(ウィズ)のバナー
ウィズ公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

 

 

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す