動画
動画関連記事一覧

顔がタイプじゃない相手と付き合ったことある?渋谷の美女に聞いてみた!



こんにちは。マッチアップ編集部です。

「人は見た目が9割」という言葉が世の真理のようにいわれ、ルックスに自信のない人々が生きづらさを感じるこの世の中。
自分の生まれ持った容姿を憎み、恋愛を諦めてしまった人もいることでしょう。
ましてや、「恋愛氷河期」と呼ばれ、美男美女でさえ恋愛と疎遠になってしまっている現代においてならなおさら。

そんな中、「彼氏の見た目なんか気にしない!」
そう主張する救世主たちが現れました。

今回は20代の社会人である渋谷の美女たち「男性の顔がタイプでなくても付き合ったことはあるか」という質問にズバリ回答していただきました!!

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

付き合ったことある派の意見

blank

金づる彼氏(笑)
お小遣い頂戴って言ってた。
生活費も全部払ってもらってた!

やはり男は財力・・・!?
顔が多少悪くても、欲しい時にたくさん貢いでくれる男性はとても魅力的なようです。

顔が好みじゃない人はいないです。
好きになったら誰でも。
スポーツができるとか、何かしらかっこいいところがあれば!

これはなかなか良心的な意見です!
誰にでも特技の一つや二つはあるはず。
うまく女性にアピールできれば好意を持ってもらえるかも・・・?

付き合ったことがあると回答した女性はかなり多かったです!

皆さん、どうぞガッツポーズしてください!

付き合ったことない派の意見

続いて、ルックスを重視する派の女性の意見を聞いてみましょう。

blank

顔が好みじゃないと付き合わないですね。
でも告白されるのは基本的に好みじゃない男性。

 

色々な男性から告白される彼女にとって、顔の良さは絶対条件なようです。

調査結果

顔が好みでない男性と付き合ったことがある女性は70%、ない女性は30%でした!
blank

結局のところ、内面の魅力を見てから付き合う女性がほとんどです。

まとめ

この結果から言えるのは、「彼女を作るチャンスは誰にでもある」ということ。

外見が多少ほかの男性より劣っていても、自信をなくすことはありません。
大切なのは、好きになってもらえる機会を逃がさないという強い意識です。

どうか皆さん自身の長所を十分に伸ばして、素敵な彼女をゲットしてくださいね!!

↓この記事の詳細の動画はコチラ↓

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す