TOP > Omiai(オミアイ) > 記事
Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

【口コミ体験談】Omiaiアプリで出会った28歳精神科医とワインデートで失態!

タグ体験談, デート, 女性向け, マッチング

Omiai(オミアイ)


  • お酒に強いアピールは危険!
  • 体の関係を持つのはちゃんと付き合ってから……

こんにちは!隠遁人妻26歳です。

普段は顔面偏差値30から売れっ子キャバ嬢になった経験をフル活用して見た目や恋愛・人生全般に悩む女性の方々に向けた記事を書いています。

今回はタイトルの通り、「性欲強めの精神科医とのワインデートでつぶれ、失態を犯した」件について、赤裸々にお話ししていきたいと思います!
(途中過激な部分もあるかと思いますが、鎮静剤を小脇に抱えならお楽しみ頂けますと幸いです)


Omiai公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiで出会った!性欲強めの精神科医プロフィール

精神科医のプロフィール・仮称:矢部
・職業:精神科医
・年齢(当時):28歳
・身長:175cm

当時ハイスペック大好きを公言し、

隠遁人妻

主食はエリートです!

と言わんばかりにデートを重ねていた私は、Omiai(オミアイ)で彼と出会いました。

顔はナイナイの矢部浩之さんをもっと地黒にして若返らせたような感じです。

「いいね」を送った理由は医者だったからです。ミーハーでしたので医者=お金持ちとしか思っていませんでした。

その後、彼からも「いいね」が返ってきて、軽く自己紹介と挨拶をしました。

お互いイタリアンが好きということで新宿にあるイタリアンレストランに行くことになりました。

地方国立大医学部出身の彼は、どこか田舎臭くて高慢なところのある偏屈な人でした。

好きなタイプは胸が大きくて色気のある子と豪語。

全く該当しない私はデートの最中、始終苦笑いを浮かべるという鬼畜な時間を過ごしたことを今でも鮮明に覚えています。

今の私であればマッチングしても絶対にメッセージの時点で切っており、間違ってもデートなんて行きません。

しかし、当時の私はマッチングアプリ初心者で、

隠遁人妻

とりあえず色々な人に会ってみよう!物は試しだ!

という冒険心と興味本位でデートを承諾してしまいました。

あとから振り返ると、これが運のつきでしたね…。

彼とメッセージを交換している最中、少し横柄な部分があったのです。

自分が医者だということを鼻にかけているような感じでした。

矢部

俺の周りはみんなそれなりに優秀だからね

というような言葉が随所に見受けられたので、この時点で切っておくべきだったなと思います。

Omiaiでマッチングした精神科医と早速デートへ!

デート場所は新宿西口にあるイタリアン。

マッチングアプリ経由でのデート自体そこまで経験のなかった私は、彼に言われるがままお店に行きました。

隠遁人妻

(新宿の居酒屋ってどこも大体ガヤガヤしていて好きではないんですけどね…。)

そこのイタリアンはチェーン店で、価格帯もそこまで高くなく、単価5,000円くらいのお店です。

正直料理は、レトルトの味がしてお世辞にも美味しいとは言い難いものでした…。

初の出会いは謎の一言で悪夢の始まり

私はお店に着くなり、何を思ったのか

隠遁人妻

いやぁ~私けっこうお酒強いんですよね~♡ワインも大好きでぇ~!

と言ってしまったのです。

女子が自分から酒が強いなんて絶対言っちゃダメですよね…。

言ったら最後ガンガン飲まされて、つぶされて、お持ち帰りされるなんてことザラにありますから。

特に婚活女子は十分注意すべし。

すると矢部は、

矢部

えー!そうなんだ!いいねぇ!じゃ赤ワイン頼もうか!

と言い、ボトルを注文。

当の私はと言うと、ボトルから並々つがれる赤ワインを虚ろな目で眺めながら

隠遁人妻

(うーん、まだ大丈夫!イケる!)

と心の中で平常心を保っていました。(この時はまだ正気でしたね)

かれこれ2時間半くらいほろ酔い気分語らっていたら、そのうち目の前がぼやけてきて、ふわふわとした気持ち良さが私を襲います。

隠遁人妻

(あかんっ!完全に酔っている!あかんっ!)


そう思ったが、時すでに遅し。足元はふらふらで席を立つのがやっと。

一体何杯ワインを飲んだのかわかりませんが、ボトル2-3本は空いていたと思います。

まだ20歳かそこらだった私にワインの刺激はいささか強く、もろに影響を受けて撃沈してしまったのです。

それからの記憶は断片的で、彼と一緒に終電に乗り、見知らぬ駅のベンチで嘔吐。

タクシーに乗せられ彼の自宅まで行き、お風呂場で2回戻したところまで記憶にあります。

隠遁人妻

(いや、本当に若き日の過ちですね…。お恥ずかしい限りです…。)

彼の家についてからは酔いもかなり冷めてきて、部屋にずらっと並んだ心理学や精神病の学術書に若干驚きました。

あとはほとんどモノがない部屋に少し居心地の悪さを感じながら一晩過ごしました。

隠遁人妻

(いわゆるワンナイトです。完全にやらかしました)

 

初デート後、悪夢の翌日

次の日、女友達3人で三重県に旅行の予定があることを直前で思い出し、朝7時くらいに駅まで送ってもらい猛ダッシュで新宿バス乗り場まで行きました。

発車3分前くらいに山姥みたいな成りで到着し、友達3人にめっちゃドン引きされたながら、息も絶え絶えバスに乗車…

私は友人に

友人

いや、どうしたの?大丈夫??
つけま半分取れてんじゃんw
昨日一体何があったの…?

 と心配されながらも、その質問に返す元気すらなく、バスの中で窓の外を茫然と眺めながら座っていました。

隠遁人妻

やらかした次の日ってこんな感じになりませんか?(笑)

2日酔いで気持ち悪くて、昨日の失態をぼんやり思い出しながら頭の片隅でものすごい虚無感・罪悪感と闘うみたいな…。

女性だったら絶対一度は経験あると思うのですがいかがでしょうか?私だけですかね?

ちなみに、その後彼からは

矢部

昨日、吐かれたのはちょっと嫌だったけど身体の相性はすごく良かったからまた会いましょう!

と言うLINEが来ました。

そうか、″身体の相性が″と強調するあたり、私と心の相性は微妙だってことだよね。

隠遁人妻

(このままコイツと会い続けても交際には発展しなそうだし、体の関係だけの男も作る気はないしな…)

と思い、静かに既読無視させていただきました。

今でもたまに思い出してむずがゆくなります。

こういった酔っぱらっての失態って、誰にでも起こり得る可能性があります。

Omiaiの危険な男の見分け方

ここではOmiai(オミアイ)でヤバい男かどうか判断するポイントを3つほどご紹介します。

 

POINT!①自分の経歴・家柄・学歴自慢をする
②一方的で横柄な対応をする
③初対面の女性を酔わせて家に連れ込む

上記3つの特徴がある男性は非常にヤバいと思います。

最後の部分に関しては犯罪になる可能性も十分ありますので注意が必要です。

自分の自慢話及び横柄な態度も、付き合ったあとに必ず苦労すると思うので避けた方が良いポイントです。

マッチングアプリでは初対面同士なので、後腐れないのが災いし、体だけの関係になってしまう事例もあるようです。

女性って一度体の関係を持ってしまうと、妙に相手に執着してしまって、大して好きでもなかった相手にハマってしまうことが頻繁に起きます。

私も例に漏れず体験したことがあるので、ワンナイトはなるべくしないように、自分でお酒をセーブするようにしています。

お酒が入るとどうしても理性が吹っ飛びますし、気も大きくなり、普段ならしないようなことをしでかしてしまいがちですからね!

特に女性は、マッチングアプリ経由の男性とのデートの場合は十分注意してください。

今回私は、そこまで危険な相手ではなかったので良かったですが、中にはとても危険な人も紛れているかもしれません。

効率的に出会えるツールだからこそ引き締めるところは引き締めてのぞみましょう!

あと、体の関係を持つなら、ちゃんと付き合ってからの方が無難です…。

流れに任せてしまうと、付き合えたかもしれないご縁が途切れてしまうかもしれませんので、自身の股の引き締めもよろしくお願いします。

それでは、今日はここら辺で。

また次回!(*^-^*)

より詳しくOmiaiについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しは「Omiai」で!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

 

 


監修・伊藤早紀
Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。