TOP > Omiai(オミアイ) > 記事
Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

【口コミ体験談】Omiaiアプリで出会ったヘリ所有の41歳社長とあんみつ屋に行った話

タグ口コミ, 体験談

Omiai(オミアイ)


こんにちは、隠遁人妻26歳です。

普段は顔面偏差値30から売れっ子キャバ嬢になった経験をフル活用して見た目や恋愛・人生全般に悩む女性の方々に向けた記事を書いています。

今回は私が過去Omiai(オミアイ)経由で出会った中で、割と変わった方をご紹介しようと思います!

彼は41歳ヘリを所有しており、フィリピンで英会話事業やっている方でした。
まずはその方のプロフィールを簡単にご紹介します!


Omiai公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiで出会ったヘリおじさんプロフィール

プロフィール・仮称:ヘリおじさん
・職業:フィリピンで英会話事業
・年齢(当時):41
・身長:172cm
・出会ったアプリ:Omiai(オミアイ)

まだOmiai(オミアイ)を始めて数週間だった私は、土に埋まっている地雷を見分ける能力がとてつもなく低く、今回は見事に地雷にぶつかり自爆を経験したお話です。

41歳で年収のある人がOmiai(オミアイ)で出会いを求めている時点で、なんらかの問題があってもおかしくないと察するべきたったと後悔しています。

年収にしか興味が無かった女の末路は非常に悲惨ですよね…。

それでは、早速マッチング時の会話から…

Omiaiアプリでヘリ持ちおじさんとマッチング

ヘリおじさん

どうも( *´艸`)こんにちは★僕はフィリピンで会社をやっています♪よろしくね!

隠遁人妻

メッセージありがとうございます!隠遁です!よろしくお願いいたします。(^^)

ヘリおじさん

隠遁ちゃんは、今どこにいるの??

隠遁人妻

私は、今東京にいますよ!

ヘリおじさん

そうなんだね☆じゃあ、今度ぜひご飯でも行かない??

隠遁人妻

はーい^^ぜひ!

ヘリおじさん

来週あたりどう?

隠遁人妻

あ!来週の土日なら空いてます!

ヘリおじさん

そしたら土曜日のお昼に新宿の西口改札前で12時半待ち合わせしようか??

隠遁人妻

わかりました!楽しみにしています!!

こんな感じで、すぐにデートが決まりました。

LINEも以降せず、電話もせずにぶっつけ本番を迎えることになるわけです…。

この時はまだ、このヘリおじさんが超ヤバいやつだなんて微塵も思っていませんでした。

そしてデート当日を迎えます。

Omiaiアプリで出会ったヘリ持ちおじさんと早速デートに行ってみた!

新宿駅西口改札前

ヘリおじさん

おっ!隠遁ちゃんですか??♪

隠遁人妻

はい!隠遁です!今日はよろしくお願いします^^どこに行くんですか??(ホテルの高級フレンチとかを想像してワクワクしながら)

ヘリおじさん

あ!どこ入ろうか??

隠遁人妻

ん…??え…??予約してない…???!!!ここで決める感じ?!)
うーん^^;私はどこでも良いですよ!

(↑初対面だし、ガッツリ自分の意見を言うのもどうかと思い気を遣ってこう答えました)

ヘリおじさん

じゃあ、あそこのあんみつ屋にしようか★

隠遁人妻

…はい^^;あんみつ…古風ですね(笑)

どこでも良いとは言ったものの、まさかあんみつ屋に入るとは思っておらず、若干面喰ってしまいました。

自分の行きつけの知る人ぞ知る美味しいあんみつ屋とかではなく、たまたまそこにあった普通のあんみつ屋に初対面の女子と一緒に行くという、このおじさんの気が知れず正直戸惑いましたよね…。

隠遁人妻

(そうか…だから41歳で独身なんだな)

と、ここでようやく合点がいきます。

世間一般的な価値観を持つ女子であれば、絶対選ばないですよね…。

食後のおやつ的なノリで入る分には納得がいくのですが、、

12時半でバリバリお昼じゃないですか(笑)

色々とツッコみどころがあり過ぎて、混乱します。

でも、せっかく時間をとっていますし、これは笑い話としてストックしよう!と心に決めて、あんみつ屋に入りました。

ヘリ持ちおじさんとあんみつ屋での会話

ヘリおじさん

いやぁ、今日結構寒いよねぇ!大丈夫?風邪ひいてない?

隠遁人妻

あ、大丈夫です(笑)
(寒い中あんみつ屋セレクトしておきながら何を言ってるんだ・・・?)

ヘリおじさん

そっかぁ、なら良かったよ★いやぁフィリピンは結構暑いからさぁ♪日本来ると温度差にビビるよね~

隠遁人妻

そーですね^^;フィリピン暖かくて良さそうですねぇ~いいなぁ~!
(温度差にビビる前に、もっとビビって欲しいとこあったんだけど…)

ヘリおじさん

まじで?!
フィリピン来ちゃう??
僕、ヘリ持ってるから良ければ一緒に乗ろうよ!

隠遁人妻

ありがとうございます!w考えときますねww
(どうやら、ヘリが趣味らしく休日はよくヘリに乗り海上に繰り出しているらしい。まさか日光で頭やられたのかしら)

ヘリおじさん

うん★ぜひぜひヘリ良いよ!あ、隠遁ちゃん何頼む??

隠遁人妻

うーんじゃあ、おしるこにしようかな^^;
(ちなみに季節は11月でしたが、このお店にはなぜか、かき氷付あんみつとおしるこがメニューにありました。この店の季節感どうなってんだよ)

ヘリおじさん

おお!良いね!僕もおしること三色団子にする★

隠遁人妻

美味しいですよね!おしるこ!(^^;)
(いや、お前あんみつ食わねーのかよ、何であんみつ屋来たんだよ)

色々と摩訶不思議なあんみつ屋での一幕でした。そして、この後ヘリおじさんから衝撃のLINEが届きます。

Omiaiアプリのヘリ持ちおじさんとの後日談

ヘリおじさん

隠遁ちゃん!今日はあんみつ屋良かったね★僕は隠遁ちゃんと話していて、とても楽しかったし、ぜひ結婚を前提にお付き合いしたいと思っています!連絡待ってます(*ノωノ)

いや、ちょっと待って。

話の内容大体自分の持ってるヘリ自慢だったよね??

あと、初対面でいきなり結婚を前提にってヤバくない??41歳と21歳だぞ。
親子くらい歳離れた女子に唐突にぶつける言葉じゃねーだろ。

あと、あんみつ食べてないよね?あなた食べたのおしるこだよね???

脊髄反射しすぎ。もうちょっと脳ミソ判断を交えてくれよ。頼むよ。

これに対する私の返信

隠遁人妻

すみません、、、ちょっと初対面でいきなり結婚を前提としてお付き合いするのは、今のところ考えられないですね。ご期待に沿えず大変申し訳ございません。これからもヘリ活動頑張ってください!応援してます!

このあと静かにブロックして、サイレントでお別れさせていただきました。

ちなみにこのヘリおじさん、数年後もまだ同じアプリに登録しているのを見つけてしまいました。
今も変わらずヘリに乗ってハツラツとされているようで何よりです。

さて、今回は41歳ヘリおじさんとの出会いエピソードについて語っていきましたがいかがだったでしょうか??みなさんはこんな男性に出会ったことありますか?

もし出会ってしまったら静かに胸に手を乗せ一度深呼吸をした後、こう唱えて下さい。

「これは次にもっと良い男性に出会うためのステップ。人生は常にトライ&エラー!負けるな私」

ではまた次回よろしくお願いいたします。

より詳しくOmiaiについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しは「Omiai」で!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀
Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。