TOP > Omiai(オミアイ) > OmiaiはPCからweb版でログインのクレカ払いがお得で安い!料金・支払い方法徹底解説
Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

OmiaiはPCからweb版でログインのクレカ払いがお得で安い!料金・支払い方法徹底解説

タグ料金, 女性向け, 男性向け, 攻略

Omiai(オミアイ)


  • Omiaiはアプリ版よりweb版の方が料金が安い
  • OmiaiはPCからweb版でログインしてクレジットカードから支払うのが一番オトク
  • Omiaiポイントも同様に、PCからweb版でログインしてクレジットカード払いがオトク

みなさん、こんにちは。マッチアップ編集部です。

Omiaiの無料会員登録完了!さて、マッチングもしたしメッセージも来たから早速有料会員登録を…
とお考えのOmiai会員のみなさん!

日本で最も安心して使うことができるマッチングアプリオミアイ(Omiai)では、スマホアプリから支払いをするよりも、Webでログインしてから決済したほうがお得です。

今回は実際に支払方法によって、料金がどのくらい変わるのかどうやって支払いをするのかを徹底的に解説していきたいと思います。


Omiaiダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiai(オミアイ)の料金はPCからweb版から支払うのがお得!

結論から言いますと、料金改定があるまでは、確かにweb版から支払うのがお得でしたが、現在では、web版・アプリ版関係なしに、クレジットカードから支払いをすれば、一番お得になるようになっています

まずは、Omiaiの支払い方法の種類を説明したいと思います。

支払方法を大きく2つに分けると

・アプリ課金
・Webブラウザからの決済

があります。

具体的な支払い方法は
・クレジットカード
・電子マネー
・コンビニ支払い
・Apple ID
・Google Play

の5つがあり、これらは

アプリ課金 →[Apple ID、Google Play]
Web決済    →[クレジットカード、電子マネー、コンビニ決済]

とさらに区分することができます。

「支払い方法がたくさんあるのは分かったから、実際どれがいいのかだけ教えて」
という人のために、シンプルに一番安く課金する方法をお伝えいたします。

アプリ版・web版関係なしに、クレジットカードを利用して購入するのが一番安くて便利です。
(以前はweb版で購入するのが一番安かったのですが、現在ではアプリ版塗料k人の差はなくなりました)

では実際に、どれくらいお得なのか見ていきましょう。

Omiai(オミアイ)料金の比較(有料会員)

こちらが有料会員の料金です。

クレジット
カード
Apple ID/
Google Play
差額(合計金額)
12ヶ月 1,950円/月
[23,400円]
3,566円/月
[42,800円]
820円
6ヶ月 1,990円/月
[11,940円]
4,466円/月
[26,800円]
3,840円
3ヶ月 3,320円/月
[9,960円]
4,600円/月
[13,800円]
14,860円
1ヶ月 3,980円/月 4,800円/月 19,400円

・クレジットカードとコンビニでの決済の料金は同じです。
・GooglePlayに3~12ヵ月プランはありません。

クレジットカードとApple IDでの決済の料金の差額をみると、プランの期間が長くなれば長くなるほど、クレジットカード払いのメリットが大きくなるのが分かると思います。

また、「クレジットカードの自動更新が嫌だ」という場合はコンビニ支払いでも同じ価格で利用できます。
ただし、コンビニ支払いでは3ヵ月プランと6ヵ月プランしか購入することができません。

料金の比較(Omiaiポイント)

Omiaiポイントの購入料金がこちらです。

ポイント クレジットカード Apple/Google
1ポイント  100円
3ポイント 300円 490円
10ポイント 1,000円 1,480円
21ポイント 2,000円 2,940円
33ポイント 3,000円 4,400円
60ポイント 5,000円 7,500円
120ポイント  – 12,000円
130ポイント 10,000円
350ポイント 30,400円
400ポイント 30,000円

・クレジットカードとコンビニでの決済の料金は同じです。
・AppleIDとGooglePlayの料金は同じです。

 

クレジットカードとAppleID/GooglePlayで購入できるポイント数が異なるためどちらがお得なのかがいまいちわかりにくくなっていますが、総じて価格はクレジットカードの方が安いです。

Omiai(オミアイ)の支払手順

Omiaiを開き、マイページから有料会員、もしくはOmiaiポイントをクリックします。


プランや、ポイント数を選ぶ画面が表示されるので、任意のものを選びます。(画像はプラン購入の場合)
すると、以下の画面が表示されます。

ここで、クレジットカードの種類や、コンビニ決済で使うコンビニを選ぶことができます。
あとは、指示通りにクレジットカード番号などを必要項目を入力して購入手続きはおしまいです。

 

まとめ

もちろんアプリはとても便利なのですが、オミアイの支払いはクレジットカード決済がお勧めです。
一回の購入で最大19,400円も安くなるので、利用しない手はありません!

Omiai(オミアイ)についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

Omiai(オミアイ)はWeb決済がお得だと理解できたら早速Web決済へGO!!
公式サイトはこちらから!↓↓

Omiaiダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 

Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。