Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本最大級のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

今週のOmiaiで出会えるイイ男~温厚スノーボーダーくん~

タグ出会えるいい男, 女性向け

Omiai(オミアイ)


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです。

先日酔っ払った男友達に買ったばかりのiPhoneケースを壊されました。
新しいのを買えと言ったら「彼氏に買ってもらえよ、脳内の(笑)」と言われました。

私の周りにはろくな男性がいないと再確認できたところでイイ男紹介したいと思います。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

今週のイイ男!温厚スノーボーダーくんプロフィール


・年齢:32
・職業:システムエンジニア
・いいね数:28
・お住まい:京都
・似てる芸能人:錦織圭
・胸キュンポイント:自分の意見は主張。ダメなものはダメという男らしさ。

 

イイ男4つのポイント解説

1.文面からあふれ出る優しさ
記事の最初に書いたエピソードからもわかるように、私の周りには優しさのかけらもない男しかいないんですよ。
ゆえに私は日々優しさに飢えているのです。
彼は非常に温厚な性格なようで、彼女にいくらわがままを言われてもなんでも許してしまうそうなんです。
ちょっと「水取ってー」と言うだけで「自分で取れよ。」と言われる私にとって、どんなにわがままを言っても許してくれる男性は神様のような存在なのです。

2.半端じゃない社交性が見て取れる
彼の趣味はスノーボード・BBQ・音楽フェス・国内外旅行・スポーツ観戦など、とにかく友達とわいわいやるようなものばかりです。
どんな人とでも仲良くなれる証拠ですよね。
決して言い過ぎではないです。
私は仲の良い女友達にも引かれるほど初対面の人にはコミュ障を発揮してしまうので、社交的な人は尊敬に値します。

3.錦織圭に激似
高校時代テニス部に所属していた私にとって、錦織圭は仏のような存在。
福原愛と熱愛報道がでたときはこの世の終わりかと思いました。
残念ながら趣味の欄にテニスがなかったので勝手に少しだけ失望してますが、そんなことよりとにかく錦織圭に激似なんです。
ダブルス組んで前衛でボレーとか決めてる姿みたら3セットマッチ休憩なしでやれる気しかしないです。

4.真剣にお相手を探している感が伝わってくる自己紹介文
他の方は真剣さが伝わらないと言いたいわけではありませんが、温厚スノーボーダーくんからは特にその感じが伝わってきます。
というのも自己紹介文の最後に「顔がわからない方やプロフィールがしっかり書いていない方とはマッチングしません。」とはっきりと断っています。
なかなか勇気のいる一言だとは思いますが、彼の真面目さが際立つ文章で非常に好感度が高いです。

来年こそは彼氏とイチャラブライフを送りたい所存でございます。
どうかマッチングを…。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

温厚スノーボーダーくんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧