TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるいい女~とりこちゃん~

男性向け, 出会えるいい女

Omiai
最終更新:1/3(水)13:00


今週のOmiaiで出会えるイイ女~とりこちゃん~

こんにちは、YAGです!
今回ご紹介するのはomiaiのとりこちゃん!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


Omiai公式ホームページ

今週のOmiaiで出会えるイイ女〜とりこちゃん〜



・年齢:23歳

・職業:服飾係
・いいね数:382
・お住まい:東京
・似てる芸能人:松井玲奈
・胸キュンポイント:オシャレ三つ編み

 

イイ女4つのポイント解説


1.メヂカラ!!
おぬし……よい眼をしておるな……
なんて、なんとか流師範のおじいちゃんが言いそうな意味ではないです!
イラストからも目が大きいのは伝わると思いますが、実際の写真はもっとパッチリしています!
この目に僕はもうメロメロ……ってことでとりこちゃんという名前になりました
そこ、安直とか言わない!

2.オシャレさん!
本業が服飾関係だという事もあって、写真はオシャレな感じです!
……すみません、

YAGにセンスが皆無なのでオシャレっぽいことしか分からないです!

ぱっとみて可愛いって思ったらそれでいいんですよ!

3.ほぐし三つ編み
これめっちゃ好き
ほぐし三つ編みって何ぞやって人もいると思いますが、

あ、乱れてるわけじゃないんだ……と思った方はYAGより勉強の必要性が……!
YAGも女の子のオシャレの大半はよく分からないんですが、女のファッションに理由がないことはない、って覚えておけばオーケーって姉が言っていました。

4.オフショルニット
えろいよね
普段、服で隠されているところが見えているから、という事もありますが、
それ以上にオフショルダーってがあると思うんですよ。
ヌーブラとかベアトップとかあるの知っていてもブラ紐が見えないから、もしかしたら……!!
なんていう期待が男心をくすぐりますよね!
しかも薄い生地だったらノーブラなわけない、っていう現実感が先に来ちゃいますが厚手のニット生地ともなると期待感も倍増!!
いやー、男ってバカですね!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。

もし、とり子ちゃんとお買い物デートに行ったら


……
…………
………………

土曜のお昼、渋谷にある、アパレルショップが多く入っているショッピングセンターにデートに来た。
今回のデートの目的は、オシャレのオの字も分からない僕に、洋服を選んでもらう事。
名前は知ってるけど入ったことのない建物が、今はRPGのラストダンジョンにすら思えてくる。

「――さん? どうしたんですか?」

半ば呆然とその威容を見上げていた僕をとりこちゃんが不思議そうな顔で見る。
多分、女の子には、今僕が感じている緊張感とかアウェイ感っていうのは全く分からないんだろうなぁ。
周りの人から「え、あの人ダサくない?」なんて思われる覚悟も決めずにこんなところに来てしまったのは、
Omiaiで知り合ったとりこちゃんに、オシャレとか全然分からないんだよねー、と言ったら

「じゃあ今度、選びにいきませんか? 人の服選ぶの好きなんです!」

と言ってくれたからだ。
正直、オシャレな女の子と遊びに行ける服が思い浮かばない僕としてはすごく助かるんだけど、いきなりラストダンジョンに連れてこられるだなんて思ってもみなかった。

オシャレ初心者は、最初はユニクロとかGUとか、そこらへんから段階踏んでいかないと無理してる感とか出ちゃうんじゃないの?

「いや、オシャレに段階とかないですから笑」

それにプチプラも十分オシャレにできますよ、と諭されてしまった。
ところでプチプラって何?
そんなこんなでショッピングセンターを前にビビる僕に、業を煮やしたのかとりこちゃんが僕の腕を引っ張った。

「ほら、行きますよ!」

その視線はすでに店内に向いていて、歴戦の戦士を思わせた。

お店Uにて

いやいやいやいや、ここは無理、無理です。
入口に高そうなジャケットとか展示されてるじゃないですか!

「まぁまぁまぁ、最初にいいもの知っておくのも大事ですって」

それにしたってラフな格好の僕が入っていいお店には思えない。

「ほら、このジャケットとか! ……うわぁ、肩幅ないですね」

うるせぇやい!


お店V

あ、こことか

「いや、そこの服は絶対似合いません」

えー、着てみたら案外……

「塩顔なのにゴリゴリのパンク系とか無理ありますって!」

でも鋲とかかっこいいじゃん?

「中学生ですか!!」

お店C

あ、ここ安心感ある。

「値段しか見てないですよね……まぁ、ちょっと見てみましょうか」

見て見て、この服めっちゃ面白い!!

「それ、着たいんですか?」(呆れ顔

……ごめんなさい。棚に戻してきます。

――と、そんなこんなで3時間くらい歩き回って数着買った。
諭吉さんが何人かいなくなったけど、最初のお店を見た時点で覚悟は決まってたから問題ない。
今はコーヒーチェーンでゆっくり休憩中。

「でも意外でした。男の人って途中で疲れちゃうかなって思ってたんですけど」

確かに、女の子の買い物は長いとかいうけど、話しながらだったからか苦ではなかった。
色々とオシャレ用語とかも知ることができたし。
とりあえずオシャレな人はズボンじゃなくてパンツって言うらしい。

「それだと下着ですよ」

発音が違うらしい。
とりこちゃんにくすくすと笑いながら指摘された。

「この分だと、まだまだ教えてあげないとですね?」

………………
…………
……


あー、YAGも女の子に洋服選んでほしい!!!
別におしゃれじゃなくてもいいから、お買い物デートしたい!!!

とりこちゃんのようなイイ女と出会いたい方はOmiaiを無料ダウンロード!

Omiai公式ホームページ


Before
今週のOmiaiで出会えるいい女
~うみちゃん~

Next
今週のOmiaiで出会えるいい女
~Comming Soon!~

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 
Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。