TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるイイ女!~ママ子ちゃん26歳~

男性向け, 出会えるいい女

Omiai
最終更新:1/10(水)11:00


今週のOmiaiで出会えるイイ女~ママ子ちゃん~

こんにちは、マッチアップ編集部りゅりゅちです。

最近は、母性本能くすぐられる系男子がモテているようですね。
まあ母性あふれる女性は素敵ですよ。男なら男らしく!いたいのも事実ですが母性溢れるお姉さまに甘えたい気持ちも眠っているものですわ。

置いといて、今日は童心に返ったつもりでイイ女を感じてみましょう。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。


Omiai公式ホームページ

今週のイイ女〜ママ子ちゃん〜



・年齢:26歳
・職業:保育士
・お住まい:都内
・胸キュンポイント:小柄な頑張り屋さん!

 

イイ女3つのポイント解説


1.「せんせい」であること
保育士さん。つまりは「せんせい」。
母性溢れてますね。素晴らしい。なんで俺は5歳を永遠に繰り返せなかったんだろう。
いつまで経っても心だけ5歳のままだよせんせェ!

2.でもビジュアルは若々しい
かわいらしいクリンとした目で色白な良きお姉さんでございます。ちょっと天然っぽそうですが、頑張り屋さんなことが想像できます。可愛がられたいけど可愛がりたい。そんな葛藤。

3.小柄であること
小さな体で一生懸命こどものお世話していると思うと応援したくなります。
よいこのみんな、プリキュアを応援するのもいいけど、すぐそばに毎日を全力で戦っている女の子はいるんだよ。
ママ子ちゃんへ、せーの、がんばえぷいきゅあ~!

 

ママ子ちゃんとマッチングしたらこんなデートがしたい


俺「なあ、せんせー」
ママ子「そーいうのやめて」

彼女は少しムッとしたあと、投げやりに目の前のジョッキに入ったビールをグイッと傾ける。

俺「ごめんごめん、今日も仕事お疲れ様」
ママ子「今日はお遊戯会があったから忙しくて」
俺「ああ、俺が昔、そびえ立つ木の役しかやれなかったやつ・・・」
ママ子「なんかトラウマ掘り返した!?」

お遊戯会か。
あれ結構カースト明らかになるよね。残酷。

普段は一生懸命こどもたちと歌を歌ったり昼寝で寝かしつけたりするママ子も、仕事終わりはビールを飲んで発散する。

俺「今日飲むねー」
ママ子「俺君こそ。今日はちょっと疲れたからガソリンを入れなきゃ・・・くぅー!」
俺「オヤジか」

そしてまたジョッキを傾ける。
だがその幸せそうな顔が何とも可愛い。

時間が経つにつれて、ママ子の顔が紅潮してくる。
酔っぱらってきたのかな。

ママ子「俺君ペース遅くないー?」
俺「いやいやそんなことは・・・!?」

と、言いながら肩にポン、と頭が触れる。
ソファ横並びのカップルシートの密着感やっぱすげぇ・・・

俺「マ、ママ子さんこそ飲み過ぎだよ・・・」

いやそんなことよりも寄りかかられてる方が気になって、気が気ではない。

ママ子「もしかして俺君緊張しちゃった~?」

子どもが悪戯を企んだような顔でさらに密着してくる。
こ、こいつ遊んでやがる・・・!

俺「ちょ、ほんとに・・・この人は・・・!」
ママ子「かーわいいー」

今日もまた、翻弄されるのであった。

なんてデートとかね。いいじゃんね。胸アツでしょ。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ママ子ちゃんのようなイイ女と出会いたい方はOmiaiを無料ダウンロード!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる10個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

 
Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。