TOP > Omiai > 投稿一覧 > 記事
Omiai(オミアイ)
日本初のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数
記事ページ

今週のOmiaiで出会えるイイ男~自己紹介文の模範男子くん~

出会えるいい男

Omiai
最終更新:2/2(金)11:00


こんにちは、マッチアップ編集部Nissyです。

バレンタインまで残り1カ月を切りました。このままではチョコを渡す相手が自分のお父さんだけになってしまいます。断固阻止。

それではいってみましょう。
今週のOmiaiで出会えるイイ男~自己紹介文の模範男子くん~です。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

今週のOmiaiで出会えるイイ男!自己紹介文の模範男子くん



・年齢:27
・職業:外資銀行
・いいね数:254
・お住まい:東京
・似てる芸能人:杉野遥亮
・胸キュンポイント:自己紹介がプロ

 

イイ男4つのポイント解説


1.とにかく自己紹介文がプロい
これは「イイ男」の記事なので、男性の皆さんはなかなか読んでいないと思いますが、自己紹介文の模範男子くんのプロフィールはまさに模範解答です。
始めた経歴、スタンス、趣味、仕事内容、性格、あいさつまでとにかくシンプルかつ詳細に書いてあります。
女性が事前に知っておきたい情報を網羅するこの自己紹介文の書き方は、是非とも全男性ユーザーに見習っていただきたいです。


2.しっかりウケも取ってくる
男性ユーザーの模範となるような自己紹介文を書くという印象から、真面目な方というイメージをお持ちになるかもしれませんが、そんなことはありません。
しっかり節々で面白いことぶっこんできます
趣味の銭湯めぐりについての説明には、最後に「お年寄りともうまくやっていける派です。笑」と言ったり、「一丁前に一人暮らしを始めたはいいけど怖がりなんで夜きついです。笑」と言ったり…。
きっとお話ししても楽しいんだろうなーという印象を持ちます。

3.しっかり母性本能もくすぐってくる
プロフィールをしっかり書いたりウケを狙ったり、どこまで私の興味をそそるんだ!!と思いましたが、それだけでは終わりませんでした。
自己紹介文も終盤に差し掛かったそのとき、私の母性本能は一瞬にしてくすぐられました
「洗濯物たたむの苦手です。選択は僕が絶対やるので洗濯物たたんでくれる人募集してます。笑」………。
私がやる!!!!!むしろ私以外にできる人なんていない!!!!はい、いいね!!!という感じでした。

4.しっかり可愛らしい趣味をアピール
自己紹介文では言及していませんが、趣味の欄にはちゃっかり「ディズニー」入ってます。
「サッカー」「ゴルフ」「サーフィン」「ボルダリング」など、多くの男性的趣味が並ぶ中に、しっかり「ディズニー」が入っています。
なんて可愛いんだ。可愛い、可愛すぎる。可愛さレベルで言ったら有村架純くらい可愛い。彼バンミラコスタの1番良い部屋予約できます。

とりあえず、今まで見つけたイイ男の中で、Omiai部門ナンバーワン(個人的に)でした。
みなさんも是非この手掛かりをもとに彼を見つけていいねしてください!!

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

自己紹介文の模範男子くんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!

Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる9つのマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を

この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
または
利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。