Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本最大級のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

今週のOmiaiで出会えるイイ男~デラックスロレックスくん~

タグ出会えるいい男

Omiai(オミアイ)


突然ですが、質問です。

イケメンとハイスぺだったら、みなさんはどちらがお好きですか?

どっちもお好きですよね

こんにちは、Omiaiでイケメンのハイスぺを見つけてしまった女子大生たま子です。

先週はテスト期間だったのに、いいねを押す人差し指を抑えられませんでした。

進級がかかっているテスト前日にたま子が夢中になってしまったのは、外コン勤務で国家資格持ちのデラックスロレックスくんです♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

blank

今週のOmiaiで出会えるイイ男!デラックスロレックスくんプロフィール

blank
・年齢:28
・職業:外コン
・いいね数:20
・年収:1000万
・お住まい:銀座
・似てる芸能人:福山雅治
・胸キュンポイント:うさぎを包み込む手のやさしさと、その腕に着けられているロレックス

 

イイ男5つのポイント解説

1.公認会計士の資格持ちで外コン勤務
この1行だけで表されるTHE・ハイスぺ感…
!デラックスロレックスくんは学生時代に資格を取得し某監査法人で何年か働いた後、もっと自分を高めたくて外コンに転職したのだとか。
現状に甘んじないデラックスロレックスくんかっこいい♡

2.学生時代は外資系税理士法人でインターン
大学生はサークルや飲み会で何かと忙しいでしょうに、デラックスロレックスくんは資格勉強の傍ら重めのインターンをこなしていたようです。
ちなみに公認会計士の資格を取るのに必要な勉強時間は3000時間とも言われています。学生時代からハイスぺさが萌芽していたのですね。

3.彼女にバラと手紙を渡したいロマンチスト
「どこのジローラモだよ!!!」とつっこみたくなるほどのロマンチスト。
しかし、デラックスロレックスくんはたれ目のイケメンなのですべてが許され、世界が喜びに満ちこの世から争いが消え去ります。
つまりロマンチストなハイスぺイケメンは世界を救います

4.動物と子供が好き
ゴリゴリのハイスぺですが、心根のやさしさも兼ね備えています。
プロフィール写真のうちの1枚には、うさぎを包み込むようにやさしく抱いているデラックスロレックスくんの姿が。
そこにいやらしくなく写っているのはロレックスの腕時計!
たま子も動物と子供が好きだけど、なによりデラックスロレックスくんが一番好きです。

5.「気になった方にだけにいいねします」
今まで仕事ばかりだったけれど、そろそろ本気で将来のことを考え始めている、と。あまり多くの人とやり取りする気はなく、自分がいいと思った人だけに連絡をとるのだとか。たま子がいいねしてから1週間はたちますがいまだにマッチングしません。泣きそうです。

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

たま子のプチ妄想デート♡

blank
たま子

デラックスロレックスくんと付き合ってていつものように仕事終わりにご飯行くと思いきや、自然な感じでタクシーに乗せられてたどり着いた先がビルの高層階にあるレストランで「あれ?デラックスロレックスくんどうしたんだろ?」って思ってたらバラの花とネックレス渡されて「今日で付き合って一年目だね」と微笑まれてその後も完璧なエスコートで幸せの絶頂の中、帰宅して一人になって改めてネックレスの箱を見ると手紙が入ってて「来年も再来年も、その先もずっとたま子と一緒に過ごしたいです。」ってきれいな字で書いてあって幸せの絶頂のその先を見れたらいいのにな~♡

 

デラックスロレックスくんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!
blank
Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧