Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本最大級のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

今週のOmiaiで出会えるイイ男〜ミッキーくん24歳〜

タグ出会えるいい男

Omiai(オミアイ)


こんにちは、マッチアップ編集部イイジマです。

この間ディズニーシーに行ってきたのですが、高校生までは始発で一日中パークにいるのが絶対だったのに、20歳を越えるとアフ6で十分になってきたことに衰えを感じています。

今日はそんな私でも彼となら一日中ディズニーを楽しめそうなイイ男をOmiaiで見つけちゃいました♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

blank

今週のOmiaiで出会えるイイ男!ミッキーくん24歳

blank
・年齢:24

・職業:商社
・いいね数:?
・お住まい:東京
・似てる芸能人:平岡祐太
・胸キュンポイント:ミッキーのカチューシャをつける姿

 

イイ男4つのポイント解説

1.ミッキーのカチューシャをつけるお茶目さ
彼の1枚目の写真はシンデレラ城をバックにミッキーのカチューシャをつけている写真です♡
少し照れているのか、口元が緩んでいる笑顔にきゅんときちゃいます。

彼のOmiaiのキーワード設定には「ディズニー」とあります。

彼とディズニーデート行ったら、お揃いのカチューシャつけてパーク内を回れそう。

絶対楽しい(確信)

2.スーツ姿
彼の職業は商社マン。
やるときはやる男なんです。仕事終わりの彼を待ちたい。

スーツ姿が嫌いな女の子って本当にいないと思うんですよね。

自撮りで“スーツ姿のオレ(顔載せないタイプ)”じゃなくて
他撮りで笑顔の写真を載せているところもかっこいい

3.「真剣に恋人を探しています」
彼の自己紹介文には「真剣に恋人を探しています」とありました。
“真剣な恋活をOmiaiでしている”ってヤリモクじゃないのをはっきりという彼。

安心して彼とやりとりできそうですね。

彼と付き合えたら、一緒にマッチングアプリをやめて、一途に彼を愛したい。

4.好きな料理:白米
めっちゃ可愛いいいい、彼。
白米。。。

山盛りの白米目の前にニコニコする彼に母性が擽られます。
美味しいお味噌汁作って一緒に朝ごはん食べたいです。

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

ミッキーくんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!
blank
Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

blank

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す