Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本最大級のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

今週のOmiaiで出会えるイイ男~創作運動くん30歳~

タグ出会えるいい男

Omiai(オミアイ)


こんにちは、マッチアップ編集部SACCHANです。

自分の世界がある男ってイイですよね。

クリエイターとか、小説家とか、とにかく何か作ってる人からはなんとも言いえない独特さを感じます。

自分の世界が強すぎて、何を考えているかわからないからこそ、こういう方と恋愛したら楽しそうですよね!

今回Omiaiで発見したイイ男は創作運動くん。
職業は自由業で、趣味はカメラ、レゴ、絵、書道にテニスという彼。

インドアなのかアウトドアなのかよくわからないミステリアスさが特徴です♡

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

Omiai公式ホームページ

blank

今週のOmiaiで出会えるイイ男!創作運動くん30歳

blank
・年齢:30歳

・職業:自由業
・お住まい:東京都
・似てる芸能人:風早涼太
・胸キュンポイント:つかめないところ

 

イイ男3つのポイント解説

1.趣味と仕事は創作関係

なんでも昔から図画工作が好きだったようで、専門学校を出た後、クリエイター関係の仕事をしていたそうです。

そんな彼のお仕事は自由業。

「今はいろんなものに手をつけているので、一言でまとめると自由業です」と書いていました。

趣味も、カメラ、レゴ、絵、書道など自分の世界を表現する系が多いようです。

ここまでものづくりが好きな人なら、きっとセンス抜群のはず…!

彼の作ったレゴを見てみたいです♡

2.「最近テニス始めました」アウトドアもいける様子
創作運動くんの趣味はもう一つあります。

それはテニス。最近30代を迎えたので、健康維持のために始めたとか。

つぶやきに「最近テニス始めました」のひとことがありました。

なんでもテニスは小学生から中学生までやっていたことがあるみたいです。

アウトドアもインドアの趣味もいけちゃうなんて、学生時代は文武両道タイプだったのでしょうか?

運動できる創作家って、言うなればクラスにいたリア充と天才キャラを混ぜ合わせた感じですね。

いいとこ取りです♡

3.社交性「大人数と少人数と、一人が好きです」
どれが好きなんだよ!!

すみません、思わず突っ込んでしまいました。

創作運動くんはインドア・アウトドアどちらの趣味もいけるだけでなく、社交性もかなりフレキシブルみたいです。

Omiaiの社交性項目で、「大人数が好き」「少人数が好き」「一人が好き」全部にチェック入れていました。

blank

一つわかるのは、柔軟性があるということでしょうか。

<創作運動くんのポイントまとめ>
・趣味と仕事は創作系
・かと思いきやアクティブに運動する
・柔軟な社交性

創作運動くんの胸キュンポイントはずばり「つかめないところ」です。

インドアだったりアウトドアだったり、一人が好きかと思いきや大人数が好きだったり…

知れば知るほどミステリアスな男性ですね!変則性のあるところが魅力的でした♡

 

※個人が特定できないように一部内容を変更しています。 

創作運動くんのようなイイ男と出会いたい方はOmiaiをダウンロード!
blank
Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す