Omiai(オミアイ)
Omiai(オミアイ)
日本最大級のマッチングアプリ!
真面目に恋活する女性も多数

【2018年10月版】今週のOmiaiいいね数ランキングトップ10!傾向と好印象プロフィールを解説!【20代男性編】

タグいいね数, プロフィール, 男性向け, 調査・アンケート

Omiai(オミアイ)


マッチアップ編集長の伊藤です。Omiaiは恋活アプリの中でも真剣度高めの女性が多いです。彼女たちに安心・誠実さをアピールすることが人気会員の鍵になるかも!

「Omiaiを登録してみたは良いけど、プロフィールってどうやって書けば良いの?」

「自分と合いそうな人からどうやっていいねが貰えるんだろう??」

そんな男性多いと思います。

プロフィールは女性が自分に合いそうなお相手を見つけるのに絶対にチェックするポイント。

つまり!プロフィールが書けないと素敵な出会いもないのです!

好印象な人のプロフィールを覗いてぜひ自分のいいねに還元させましょう!

blank
Omiai公式ホームページ

blank

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓


 

20代の男性いいね数ランキングTOP10

blank

トップ10の女性の中で、きゃんきゃんが素敵だと思った男性人気会員のプロフィールイメージです。

順位(位) メイン写真の撮り方 年齢(歳) 職業 年収(万円) いいね数
1 他撮り(上半身)  27 会社員(大手企業) 500〜800  556
2 他撮り(上半身)  29 広告 500〜800 401
3 他撮り(全身)  29  国家公務員 500〜800 397
4 他撮り(上半身) 28 エンジニア 500〜800 396
5 他撮り(上半身) 29 電機・電子メーカー 500〜800 365
6 自撮り(顔)  27 外資系企業  500〜800 360
7 他撮り(上半身)  29 医師 1500〜 345
8 他撮り(上半身)  25 会社員 300〜500 344
9 他撮り(顔)  25 IT関連 300〜500  335
10 他撮り(上半身)  26 IT関連 500〜800 322

30代・40代に比べていいね数にあまり差が出ないのが20代の特徴。

Omiai自体”結婚したい!”と考えて登録している女性が多いのでターゲットが30代男性からになってしまうのではないかと考えられますね。

blank

人気会員のプロフィールテクニック

私が人気会員を調べている時に気づいたテクニックについて、解説します。

本気度をアピール!

blank

本気度をアピール!

先ほども言ったようにOmiaiは結婚やマジ恋がしたいと思っている女性が多いのです。

いいねを多くもらっている男性は結婚適齢期の27歳〜が多かったり、プロフィールにも本気度が伺える一言があります。

例えば「将来を考えられる人と出会いたい」「良い人と出会いたい」としっかりプロフィールに書くだけで、この人は遊びじゃないんだなと一つハードルが低くなるのです。

プロフィール写真は爽やかなものに!

blank

爽やかさ重視で!

プロフィール写真は自撮りでも他撮りでも構いません!

しかし、注意してほしいのが”夜遊びしてる”感を出さないことです。

これが10代〜20代の前半の大学生だったら少々違うかもしれませんが、もし自分と同じくらいの年齢の結婚適齢期の男性がクラブで遊んでいるような写真をあげていたら間違いなく「この人は遊びだな、なし。」となるでしょう。

写真はなるべく自然体なもので、生活感がわかる写真を使うことをお勧めします!

仕事について記述!

blank

仕事について記述!

プロフィールには今自分がどんなことを職にしているのかを明確に書いてみましょう。

信頼度が断然違います!

女性が一番怖いプロフィールは遊んでいる風貌をしている男性が年収1000万とかの項目だけを埋めている場合、

「この人何をしているの?」
「なんだか胡散臭い」

となるので自分が何者であるかをわかってもらうために書いていきましょう!

まとめ

いかがでしたか?

20代男性の中で人気会員になるポイントはこちらです!

  • 本気度をアピール!
  • プロフィール写真は爽やかなものに!
  • 仕事について記述!

Omiaiは結婚や恋に対しての真剣度とこれからも一緒に生活できるかどうか、それがポイントです!

このまとめを参考に素敵なプロフィールを!

より詳しくOmiaiについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

Omiai(オミアイ)完全解説ガイド

素敵なパートナー探しは「Omiai」で!
blank
Omiai公式ホームページ

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓

 

Omiai(オミアイ)Omiai(オミアイ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す
マッチングアプリ別で探す