1. TOP
  2. >
  3. マッチングアプリ
  4. >
  5. Omiai(オミアイ)
  6. >
  7. Omiai(オミアイ)でいいね数に騙されがちな女性へ朗報!ハイスペック男性に出会うコツ3選

Omiai(オミアイ)でいいね数に騙されがちな女性へ朗報!ハイスペック男性に出会うコツ3選

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。
  • 新メンバー一覧から探す
  • 条件検索で自分の理想のスペックに絞り込んで地道に探す

素敵なハイスペック男性との出会いを求めて、真剣な出会いを求める恋活アプリで男女共に人気のOmiai(オミアイ)を始めてみたものの、「いいな」と思うハイスペ男性は当然、ほかの女性からも「いいね」を沢山もらっている人気会員。

魅力的な彼らと真剣なお付き合いするには、こんなにもライバルが・・・と尻込みしてしまっているあなたに朗報です!

Omiaiでは、いいね数に関係なく、ハイスペ男子は存在するんです!



Omiai
のアプリから人気メンバーの欄を見ると、いいね数3桁超えのイケメンやエリートのハイスペック男性がゴロゴロ出てきます。
人気メンバーにランクインしてたくさんいいね!をもらっている男性は、女性選びたい放題です。

あなたが押した貴重ないいね!も、埋もれてしまって見落とされてしまう可能性もあります。

しかし、果たしていいね数が多い人だけがハイスペックな男性なのでしょうか?

たとえいいね数が少なくても、ハイスぺ会員はいると思いませんか?

ということで今回は、いいね数で判断してしまいがちな女性に向けて、「いいね数が少なくてもハイスペック男性に出会えるコツ」を3つご紹介します!


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

Omiaiでハイスペック男性に会う方法:「お相手のいいね!数」を絞り込む ※2019年4月時点:機能廃止

Omiai(オミアイ)の相手のいいね数検索条件設定画面

まずは条件検索を使ったコツです。

条件検索画面にうつると上の画像のように、下の方に「お相手のいいね!数」という欄が出てきます。
年収や職業など、自分の好みに設定した後は、この部分の絞り込みを忘れないようにしましょう。

0~30まで設定できます。
そうすると自分の条件に合い、かついいね数の少ない男性が多くでてくるので、あとは選別するのみです。

Omiaiでハイスペック男性に会う方法:「新メンバー」一覧をあさる

Omiai(オミアイ)の新メンバータブ

2つめのコツは、「新メンバー」の欄を活用することです。
順番に見ていかないといけないので少し根気がいる検索方法ですが、アプリ慣れをしていない素敵な男性が見つかる可能性は高いです。

ここには登録したばかりの会員の方しか表示されないので、いいね数は基本的に0~5です。

あまりにも登録したてだと、一覧からはプロフィール画像が見れない方もいらっしゃるので押して見る必要がありますが、下の方にいくと画像が反映されている方が増えるので、ご安心ください。

 

Omiaiでハイスペック男性に会う方法:地道に探す

Omiai(オミアイ)のログイン順タブ

最終手段のコツですが、新規会員は嫌だし、いいね数30以下ではさすがに少なすぎるとお思いの方向けです。

条件検索で自分の理想のスペックに絞り込んでから、「ログイン順」と「おすすめ順」の欄をさかのぼっては更新してを繰り返します。
そうして、いいね数3桁まではいかずとも30以下ほど少なすぎもしない方を地道に探しましょう。

ちなみに、30代以上の女性はプレミアムパックに入らないとログイン順で探すことができません。
プレミアムパックの詳細は下記記事参照してください。

【マッチング率2.2倍!】Omiaiのプレミアムパック(4800円)の機能を徹底調査!

Omiaiでハイスペック男性に会う方法 まとめ

いいね数が少ないハイスペックを見つけるコツは

1.お相手のいいね数を絞り込んで検索
2.新メンバー欄をあさる
3.地道に探す

この3つです。
まだいいね数が少ないダイヤの原石をいち早く発見して、ゲットしちゃいましょう!

より詳しくOmiaiについて知りたい方は下記の記事かOmiai公式HPへ!
↓↓↓
Omiai(オミアイ)完全解説ガイド
Omiai公式ホームページへ

 


Omiai公式ホームページ


今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!
↓↓↓

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる12個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

この記事をシェアする
アプリ別人気記事を読む