ペアーズエンゲージ
pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズエンゲージ(Pairs engage)でいいねが貰えてマッチングするモテ写真はこれ!



「ペアーズエンゲージを始めるから良い人とマッチングしたい!」
「ペアーズエンゲージのプロフィール写真は、どんな写真がいいのかな?」
「プロフィール写真を持っていないけど、どうすればいいんだろう」

ペアーズエンゲージに登録した、これから登録しようとしているけど、プロフィール写真でお悩みではないでしょうか。

実はペアーズエンゲージのようなオンライン結婚相談所では、プロフィールの写真がマッチングをする時に大きく表示されるので、とても重要になります。

この記事では、マッチングするにはどんな写真を載せるべきかや、写真の撮り方についてご紹介します。
blank

ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ペアーズエンゲージ(Pairs engage)でのプロフィールは写真が大事!

blank

ペアーズエンゲージは、紹介された相手にいいね を送り、お互いにいいねが送られるとマッチングする仕組みです。

プロフィール写真が大きく表示されるので、マッチングを判断する大きな要素を占めます。

ペアーズエンゲージは真剣に結婚を目指す場なので、ここで良い印象を与えられないとプロフィールを細部まで見てもらえません。

結婚を強く意識した出会いの場なので、まず興味を持ってもらい、プロフィールを詳細に見てもらうことが大切です。
相手からいいねをもらいマッチングするには、好印象を与える写真を必ず載せるべきです。

ペアーズエンゲージ(Pairs engage)ではどんな写真を載せる?

写真のルールについて

ペアーズエンゲージは写真の審査がマッチングアプリと比べて、写真の審査が凄く厳しいです!

否認される写真
・顔の一部が隠れていたり、見切れているもの
・遠くから撮影されて、顔がわかりづらいもの
・下を向いているもの 複数の人物が写っているもの(体の一部が写り込んでいる場合でも否認されます。)
・帽子やサングラスを被っている
・不鮮明
・プリクラ
・画像加工ツールなどで加工された写真
・白黒やセピア
・わいせつ、またはそれを想起させうるもの

つまり、今までのマッチングアプリで承認されていた目線を外して少し遠目の写真、いわゆる雰囲気イケメンな写真は審査が通らない可能性が高いです。

また、加工もダメなので、やりすぎると審査が通らない可能性があります。
軽くなら大丈夫とのことでした。

そして、2枚目以降のサブ写真にも適用されるとのことです。

blank
つまり、サブ写真でスポーツや料理をしている写真も、顔がわかりづらい場合は否認される可能性があります。

顔がはっきりわかる写真

ということでルールに従い、全ての写真で顔がはっきりわかる写真をアップしましょう。

出会いの場において、見た目の印象が大事です。

イケメン・美女である必要はないのですが、清潔感のあり安心感がある写真を選びましょう。

もし良い写真が無い場合は、カメラマンを取ってもらうのがおすすめです。
女性の人は自撮りでも大丈夫ですが、男性の自撮りはNGです

また、写真撮影の際は、髪型や服装が印象に大きな影響を与えるので、美容院に行って、ジャケットやワンピースなど、オシャレな格好をしていくと良いですね。

笑顔の写真

日本はネットでの出会いに不安がある人が多く、特に女性は安心感がある相手を探しているので、笑顔の写真で安心感を与えるのは凄く大切です。

男性は安心感よりも可愛さを重視しますが、「笑顔は七難隠す」とも言われる通り、欠点をカバーしてくれて可愛く見えます。
綺麗な人でも笑っていないと冷たい印象になってしまい、いいね押しにくいものです。

一番多くの人に見てもらうメイン写真は、歯を見せて楽しく笑っているものにしましょう。

体型がわかる写真

お相手が太っているか、痩せているかは結構気になる要素です。
会ってみたら、思っていた体型と違うというのを恐れていますので、体型のわかる写真を載せて安心させてあげましょう。

おしゃれな人は、インスタみたいな全身のスナップ写真を載せると体型と雰囲気も伝わるので一石二鳥です。

趣味を楽しんでいる時の写真

自分の趣味を伝える写真もおすすめです。

旅行や趣味を楽しんでたり、スポーツしている写真などが良いのですが、顔がわかる大きさで
はないと審査が通らなくなるので注意して下さい。

写真の加工は少しだけやりましょう!

写真の加工は多少であれば、OKです。
加工は女性がするもの…と思いがちですが、男性でも顔を小さくしたり、鼻をスッキリさせると好印象となります。

写真の加工はやった方が印象が良くなりますので、やりましょう。
女性が化粧するのと同じ感覚といえます。

但し、化粧と同様にやりすぎはNGです。宇宙人みたいに目を大きくして、あごを削ると違和感が出てしまい、審査で落とされます。

blank

 

ペアーズエンゲージダウンロード

ペアーズエンゲージ(Pairs engage)の写真NG例

トイレで撮影

blank

なんでトイレで撮るんだ!と突っ込みたくなりますが、オシャレな場所に行かない男性にとってオフィスやデパートのトイレは「周りに人がいない」「白い壁で清潔感がありそう」「鏡がある」「手軽に行ける」「照明が明るい」と写真を撮りやすい環境なのです。

とはいえ、何でトイレで自撮りしてるの?ってなり、女性には好印象は与えませんのでやめましょう。

証明写真

blank

顔がはっきりわかる写真といっても、証明写真のような真正面の表情がない写真は近寄りがたい印象を与えてしまいます。

写真を持っていないと、ついつい証明写真を使ってしまいがちですがやめましょう。

自撮りでキメ顔

男性の場合「キメて何枚も写真撮って一番かっこよく撮れたのを使っているんだろうな」と思わせる自撮り写真は好き嫌いがわかれます。
どんなイケメンでも他撮り>自撮りということは意識しておいて下さい。

顔近すぎ女子

blank

色々隠したい部分があって、こんな風にアップで載せる人もいますが、審査に通りません。

blank

SNOW(スノー)はNG

blank

SNOWはダメと回答を公式からいただきました!

blank

サブ写真なし

写真が1枚だけだと、奇跡の一枚と思われて警戒されます。

また、会った時に違うと思われるとお互いに時間の無駄なので、3枚程度雰囲気のわかる写真を載せましょう。

まとめ

ペアーズエンゲージでいいねが貰えてマッチングするモテ写真は以下の通り。

マッチングするモテ写真
・顔がはっきりわかる
・笑顔
・体型がわかる
・趣味を楽しんでいる写真
・写真の加工はOKだけど、やりすぎとSNOW(スノー)はNG

良い写真を選べば、マッチング出来るようになります!

たくさんマッチングして、素晴らしい出会いをみつけましょう!

ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!おすすめのマッチングアプリ

ペアーズエンゲージが一目でわかる完全ガイド集!

ペアーズエンゲージの登録前の初心者向けガイド

登録方法について
登録に必要な書類の取得方法について
料金について
口コミ・評判について
運営会社CEOのインタビュー
口コミ・体験談

ペアーズエンゲージの特有機能

ファーストコンタクトについて
異性の紹介仕組みについて
カップリングとは?
真剣交際とは?
コンシェルジュについて
ペアーズエンゲージ(Pairs engage)の成婚退会について

ペアーズエンゲージのマッチングしない人向けのガイド

男女別プロフィール写真のコツ

ペアーズエンゲージのサクラ・要注意人物情報

サクラ・要注意人物について

免責事項

・本サイトはマッチングアプリの情報提供による課題解決を目的としており、マッチングアプリに関する斡旋を行うものではありません。
・本サイトで紹介するマッチングアプリの評価は、アプリを使用しての調査の結果や口コミ・評判、有識者からのコメントなど、主観的なデータと客観的データに基づいて作成していますが、その内容の正確性や信頼性等を保証するものではなく、必ず利用者自身で各マッチングアプリの公式ページにてサービス内容をご確認ください。
・本サイトで掲載している情報に基づいて被ったいかなる損害についても、運営者及び情報提供者は一切の責任を負いません。
・本サイトに掲載されている情報はマッチングアプリ各社の提供している情報に基づいていおり、可能な範囲で正確な情報となるよう更新しておりますが、最新情報はマッチングアプリの公式サイトにてご確認ください。
・マッチングアプリへ登録する際は、必ずご自身で各公式ホームページで内容や規約をご確認のうえ、判断頂けますようお願いします
・本サイトへのご意見やご指摘に関しては、お問い合わせよりご連絡いただけますようお願い致します。

広告主の開示

・本サイトでは、専門性の編集体制の構築と信頼性のある口コミデータの収集により、マッチングアプリの適切な比較を支援する記事等を配信しています。
・本サイトを通じてマッチングアプリの無料会員登録等の一定の成果地点までユーザーが到達した場合に広告主から支払われる報酬金額が主な収益です。
・広告主は、サイト全体の推奨事項や評価、その他のコンテンツの変更をするために、弊社に金額を支払うことはありません。
・記事広告等の成果報酬型以外の広告商品によって広告主が出稿している記事の場合は、「PR」等の明記によって広告出稿されていることを読者に認知させます。

この記事の監修者
  1. 経歴
    • 2013年名古屋市立大学卒業。リクルートコミュニケーションズ入社後に2017年から(株)Parasolに参画。2022年に代表取締役社長に就任。
    • マッチアップでマッチングアプリの記事を2,500本以上作成。TVやラジオに多数出演してマッチングアプリの認知を広げた後、知見を活かして紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をリリース。
  2. 書籍・TV出演など
  3. SNSはこちら
ペアーズエンゲージペアーズエンゲージに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
blank
タグから探す