TOP > ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ) > 記事
ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)
pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュは便利?個別にサポートしてれる内容を解説!

タグ仕組み

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)


  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュとは、あなたの婚活をサポートしてくれる人たちのこと
  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュがしてくれるのは、恋愛・婚活相談と活動内容・契約に関するお問い合わせの対応
  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)で自分磨きについてサポートを受けたい人は有料でプロコーチに頼むことができる

こんにちは、マッチアップ編集部です。
今回は、ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュについて解説していきたいと思います。

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)とは、ペアーズが新しくリリースした婚活向けのマッチングアプリです。

Pairsエンゲージについてより詳しく知りたい方は、下記の記事で詳しく解説していますので読んでみて下さいね。

ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)が一目でわかる完全ガイド集!

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録前の初心者向けガイド

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録に必要な書類の取得方法について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の料金について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の口コミ・評判について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の特有機能

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のファーストコンタクトについて
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の紹介について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のカップリングとは?
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の真剣交際とは?
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュについて
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の成婚退会について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のマッチングしない人向けのガイド

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の男女別プロフィール写真のコツ

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のサクラ・要注意人物情報

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のサクラ・要注意人物について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュって?

Pairsエンゲージのコンシェルジュとは、あなたの婚活をサポートしてくれる人たちのことです。
コンシェルジュは、24時間365日、サービス全般でわからないことがあった時にチャットで相談に乗ってくれます。

また、「HDI格付け三つ星認証」を受けているので、情報保護やセキュリティにおいても信用が置けます。

HDI格付けとは?
HDIとは、「世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体」です。
より顧客満足度の高いサポートを提供するために、国際的にサービス向上を目指しています。
Pairsの結婚コンシェルジュは、この団体が認めるサービスの質を提供できるということです。

ペアーズのような自由恋愛ではなく、コンシェルジュのアドバイスを受けながら婚活を進めることができるので、恋愛経験がない方でも安心して利用できます。

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュがしてくれること

コンシェルジュは具体的に何をサポートしてくれるの?

コンシェルジュがしてくれることは以下の通りです。
コンシェルジュがしてくれること
・婚活相談
・活動ルールに関するお問い合わせの対応
・契約内容に関するお問い合わせの対応
それぞれ詳しく解説していきますね!

恋愛・婚活相談

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)に関する、恋愛の相談や婚活の相談をすることが可能です。
例えば、「私に合う相手がわからない」、「デートでどんなお店がいい?」などのちょっとした相談にも乗ってくれます。

Pairsエンゲージのコンシェルジュは、婚活サポートのプロや、様々なバックグラウンドをを持った人たちが在籍しています。
そのため、きっとあなたのためになるアドバイスが受けられるはずです。

活動ルールに関するお問い合わせの対応

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の活動に関しての問い合わせや、わからないことがあった時もコンシェルジュに相談してください。

また、場合によってはお相手との関係でトラブルがあった時に、コンシェルジュが間に入って対応してくれます。
具体的には以下のような内容です。

・ファーストコンタクトのキャンセル
・ファーストコンタクトの待ち合わせトラブル
・ファーストコンタクトの日程・時間の変更
・カップリングの解除がしたい
・カップリング期間の延長がしたい
・退会したい
・その他

契約内容に関するお問い合わせの対応

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の契約内容に関してのわからないことや問い合わせに対応してくれます。
具体的には以下のような内容です。

・決済が正常にできない
・メールアドレスの変更
・性別を間違えて登録してしまった
・退会および自動更新の停止をしたい

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)で自分磨きをしたい人はプロコーチへ相談!

男性

チャットでの相談だけじゃなくて、対面で服選びとか付き合って欲しいな

婚活していると、「どんな服を着ればいいかわからない」「プロフィールに使える写真がない」など、自分の外見に関する悩みも出てきますよね。

自分磨きに関するサポートを受けたくなったら、有料でプロコーチにお願いすることができます。
プロコーチをつけると、「プロフィール写真の撮影」「洋服選び」など自分磨き全般に関するサポートを実際に会って受けることができます。
※現在、プロコーチに関する料金の情報は出ていません。

まとめ

今回はペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュについて解説しました。
まとめると以下の通りです。

ポイント
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュとは、あなたの婚活をサポートしてくれる人たちのこと
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュがしてくれるのは、恋愛・婚活相談と活動内容・契約に関するお問い合わせの対応
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)で自分磨きについてサポートを受けたい人は有料でプロコーチに頼むことができる
専属コンシェルジュにアドバイスをもらいながら、婚活できるって安心できて便利ですよね!
ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)を始めたくなった方はぜひダウンロードしてみてください♪
ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。