TOP > ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ) > 記事
ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)
pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)エンゲージの登録方法とは?手順をわかりやすく解説!

タグ仕組み, 登録

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)


  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)は新しい結婚コンシェルジュアプリで、短期間で合理的に将来の結婚相手とマッチングすることができる。
  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)は登録後、15日間が準備期間として月会費が無料になっている。
  • ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録にはクレジットカードの登録と本人確認書類などが必要で、セキュリティは安心である。

こんにちは、マッチアップ編集部です。今回はPairsが新しくリリースした婚活アプリである、ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法について解説します!

ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)が一目でわかる完全ガイド集!

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録前の初心者向けガイド

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録に必要な書類の取得方法について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の料金について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の口コミ・評判について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の特有機能

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のファーストコンタクトについて
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の紹介について
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のカップリングとは?
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の真剣交際とは?
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のコンシェルジュについて
・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の成婚退会について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のマッチングしない人向けのガイド

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の男女別プロフィール写真のコツ

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のサクラ・要注意人物情報

・ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)のサクラ・要注意人物について

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録内容

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)には入会費と月会費が発生します。これらはどちらも9,800円(税込)であり、月会費の発生は登録から15日後に発生します。

2019年9月30日までは入会費キャンペーン中につき、入会費が0円です!

 費用 内容
入会費 9,800円→0円
月会費発生時期 登録して15日後に9,800円
月会費無料期間 登録して14日間

 

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法の説明の前に、まずは現在登録が可能なエリアなどの条件をおさらいします。

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録可能エリア

2019年8月現在、東京千葉埼玉神奈川にお住いの方のみ登録が可能です。他のエリアは随時展開予定です。

登録に必要な書類

本人確認書と独身証明書の提出は必須ですが、収入証明書と学歴証明書、国家資格証明書は任意提出となっております。

本人確認書類

運転免許証パスポートマイナンバーカード写真付き住民基本台帳カード在留カードのいずれかが必要です。また、なりすましを防ぐため、これらの写真を撮るときは全体がはっきりと見えるようにしましょう。

独身証明書

本籍がある役所の窓口もしくは郵送で申請可能です。郵送の場合は各役所に問い合わせて、確認しましょう。

収入証明書

源泉徴収票課税証明書確定申告書の控え、が有効な収入証明書になります。源泉徴収票は勤務先で、他二つは地方自治体などに請求することで入手可能です。
他の証明書と異なり、収入証明書は毎年更新されるたびにアプリへの提出が必須です。
書類を提出すると、プロフィールの項目に認証済みのマークが表示されます。

学歴証明書(一部の会員)

卒業証明書または、卒業証書が有効で、卒業校の窓口か、郵送での申請が可能です。
書類を提出すると、プロフィールの項目に認証済みのマークが表示されます。

国家資格証明書(一部の会員)

プロフィールの職種で、医師弁護士公認会計士税理士歯科医師、のいずれかを設定した会員は国家資格を保持していることを確認できる書類を提出すると、プロフィールの項目に認証済みのマークが表示されます。

ちなみに、これらの書類が揃っていなくても入会は可能ですが、揃うまでお相手が紹介されないので早めに揃えると良いでしょう。

入会資格


・交際相手がいなく、独身であること
・入会時の年齢が20歳以上45歳以下であること(入会後に46歳を迎えてもサービスは利用できます。)
・日本に居住していること
・定職に就いていて、安定した収入があること
・反社会的勢力ではないこと
・現在、債務超過状態や自己破産状態でないこと

事前登録の方法

ペアーズエンゲージの登録方法は簡単な2ステップからなります!

ステップ1 メールアドレスを登録

 

メールアドレスを入力したら6桁のコードが届きます。

これが完了したら次は、決済方法の選択になります。支払いはクレジットカードによって行うので、カードの情報を入力します。

ステップ2 決済方法を選択する

お手持ちのクレジットカードの情報を入力します。

入力が完了すると、下の緑色の「購入申し込み」をタップして、次に進みます。

これで、会員登録自体は完了になります。ここから、アプリをダウンロードして、プロフィールを設定していきます

プロフィール設定の際に次のような画面になるので、入力すると、

次に提出の画面になるので、

下のように証明書類を写真を撮ってペアーズエンゲージに提出します。

これが済んだら、プロフィールを充実させるだけなので、自分のプロフィールを入力して、アプリを楽しみましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)の登録方法について解説しました!
ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)はさすがにペアーズが運営するアプリなので、セキュリティ面が充実し、会員に優しいシステムになっています。
興味の沸いた方はぜひ登録してみてください!

ペアーズエンゲージダウンロード

今のアプリが合わない方・どのマッチングアプリにするべきか迷っている方はこちらの記事へ!

↓↓↓
あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート

ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)ペアーズエンゲージ(Pairsエンゲージ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です