ペアーズエンゲージ
pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズエンゲージの返金の仕組みは?条件を解説

タグ

ペアーズエンゲージ


  • ペアーズエンゲージは、入会費無料・30日間月会費無料など手厚いサービスが充実
  • 3ヶ月間マッチングしなかったら全額返金保証は、1度もいいねを押さないなど条件付き
  • ペアーズ(Pairs)なら、気軽にたくさんマッチできる!
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
無料DL
・全世代に均一にいる
・地方の会員も多い
・コミュニティが豊富

女性 28歳 モデル

まだ、初めてないけど、返金制度について詳しく知りたい!

男性 32歳 コンサル

ペアーズエンゲージを退会しようと思うんだけど、返金されるのかな?


マッチングアプリと結婚相談所の良いところ取りのオンライン結婚相談所
として生まれた、ペアーズエンゲージ

今なら入会費が9,800円が無料独身証明書必須で安全など、ペアーズエンゲージの特徴の中にひときわ目を引く制度があります。

それは、3ヶ月間マッチングしなかったら全額返金保証という返金制度です!

今回は、その返金制度とは何なのか、条件や注意点を詳しく解説していきます!

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ペアーズエンゲージの料金と支払方法

まず初めに、ペアーズエンゲージ利用時にかかる料金を説明します。

ペアーズエンゲージの料金表ペアーズエンゲージを利用するにあたって、基本的にこの料金がかかります。

支払方法はクレジット決済のみです。

結婚相談所と比較して圧倒的に安く婚活が出来て、現在は入会費無料キャンペーンや無料になる期間が設けてあります。

入会費無料

ペアーズエンゲージは入会費がお得になるキャンペーンを行なっています!

ペアーズのアプリからPairsエンゲージに遷移して、登録を行うと入会費が無料に

プラン/料金  通常料金  キャンペーン価格
 1ヶ月プラン  9,800円 4,900円
 3ヶ月プラン 9,800円 4,900円 
 6ヶ月プラン 0円 0円

月会費30日間無料

登録から最大30日間は月会費が無料です!

このキャンペーンは、独身証明書などの本人確認書類の取り寄せにかかる時間を考慮した無料キャンペーンになっています!

登録後、本人確認書類・独身証明書の提出が完了し、お相手のご紹介が始まるまで最大30日間プラン料金はかかりません。

プラン料金は、プランのご購入から31日後、または、ご紹介が開始した日のいずれか早いタイミングで決済が発生します。

ペアーズエンゲージの全額返金保証とは?

男性 32歳 コンサル

3ヶ月全額返金って書いてあるけど、本当なの?



確かに、ホームページにも3ヶ月活動を続けてもマッチングしなければ、全額返金します。と書いてあります。

しかし、全額返金の条件はそれだけではありません。

利用規約第6条では、主に下の4つすべてを満たすことが、全額返金の条件として挙げられてます。


詳しく知りたい方はこちら↓
ペアーズエンゲージ利用規約

①必要書類を全て会員登録1ヶ月以内に提出する

必要書類とは、ペアーズエンゲージを利用するにあたって提出すべき書類のことで、下の5つのことを言います。

30日間という猶予があれば、集めることは可能だと思います。

・本人確認書類
・独身証明書
・収入証明書 任意
・学歴証明書 任意
・国家資格証明書(一部の職業のみ) 任意

②いいね!を登録から90日間一度もしない

ペアーズエンゲージでは、月に30人の相手を紹介されます。

その中で、気になる、興味がある相手にいいねを押して、相手も返して来たらマッチング成功です。

90日間で1度でもいいねをすると、条件を満たさないので返金されません。

③登録から90日間、自動スキップをせず、自分でマッチングを希望しない意思を表示する。

自動スキップとは、期間内で未回答の紹介があると、自動的にスキップされるシステムです。

なので、放置せずに、90日間紹介された相手全てをマッチング拒否する必要があります。

④全額返金対象期間満了後の最初の月の支払い義務を当社に対して負う

この条件が1番注意する必要があります。

簡潔に説明すると、①②③の条件を満たしても、91日目の月の支払い(9,800円)は必要だということです。

返ってくるのは、入会費+3か月分の月会費のみで、4ヶ月目の月会費9,800円は払わなければなりません。

男性 32歳 コンサル

結局、9,800円は払わなきゃってことなんだね


①~④といった、条件は簡単とは言えません。

返金だよりにペアーズエンゲージを始める際は、気を付けましょう。

ペアーズエンゲージを辞めた人におすすめのマッチングアプリ

男性 32歳 コンサル

もっとラフに出会えるアプリが知りたい!

女性 28歳 モデル

料金が安くて、たくさんの人とマッチできるマッチングアプリってある?


婚活に特化したマッチングアプリでなくても、素敵な出会いはあります!

今回は、おすすめのマッチングアプリを2つ紹介します!

おすすめのマッチングアプリ

1.ペアーズ(Pairs)


アプリダウンロード

ペアーズ(Pairs)

真面目な恋活・婚活

20代中盤~30代の男女向け

1,320円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

アプリの特徴

ペアーズにはコミュニティ機能があり、趣味が共通している異性と出会えるのが特徴です。

おすすめポイント

圧倒的に会員数が多いため、出会いやすい傾向にあります!

また利用料金も他のマッチングアプリと比べて安いので始めやすいです!!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓

2.タップル誕生


アプリダウンロード

タップル

気軽な恋活

10代~20代前半の男女向け

2,400円~

無料

もっと詳しい解説を見てみる

アプリの特徴

タップル誕生は20代中心のマッチングアプリで、共通の趣味で出会うという気軽さからマッチング率も高いです!

おすすめポイント

スワイプ機能で簡単にいいねができます!

また、女性側が行きたいお出かけプランを提案して、男性がその女性をお誘いする、お出かけ機能という気軽に出会えるシステムがあります!

タップルダウンロード

タップルについて詳しく知りたい方はこちら

まとめ

今回は、ペアーズエンゲージの全額返金制度について説明しました。

なかなか厳しい条件ですが、参考にしていただければ幸いです。

今のアプリが合わない・どのマッチングアプリするか迷ったらは比較表とフローチャートで診断!

 

ペアーズエンゲージペアーズエンゲージに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
虫眼鏡サイト内記事検索
タグから探す
マッチングアプリ一覧